スポンサーサイト


脳内変換

今はまだ自分の中身を磨きましょう いつか逢えるその時までに


  
おなじみさんはご存知だとは思いますが、実は私、去年大病を患いまして、1ヶ月ほど入院をしておりました。

入院中は、プレイ、プレイ、プレイの毎日(え
入院する前は、『奉仕する看護師さん→M、奉仕される患者さん→S』という図式だと思ってたんだけど、その考えは、入院3日目で間違いだと気付きました。

「さぁ、体を拭きましょうね~」(さぁ、裸体をさらけ出してごらん)
「座薬入れますよ~」(そ・・・そんな・・・ハズカシィですぅ・・・)

他にも、採血の時の血管を探す焦らしプレイとか、オムツプレイとか、う○この時に、お尻を拭いてくれるスカ○ロなど、数え上げればキリがない程のプレイを経験させて貰いました。

自分がMで良かったと、心底思いましたよ♪(おい


そんな私ですが、入院前に通っていたジムに、先々週からやっと復帰しましてね。
なんせ体脂肪がマジで恐ろしい事になっちゃってるんですよ。
(ズボンのボタンが締まらないなんて言えない・・・
 ズボンのチャックが全開だなんて言えない・・・)

でも私、運動嫌いです。
はっきり言って、ウンチです。

それなのに私ってば、何ジムになんか通っちゃって頑張っちゃってるの!?

なんて思っちゃう訳ですよ。
でも筋トレは、別に苦じゃないですよ。
『私、今頑張ってる!?』
って思えるでしょ?(そぉ?

問題は、有酸素運動なんですよね・・・
ウォーキングマシーンで5分も歩いてると飽きる。

最低でも20分は歩かなきゃいけないのに、この荒行は耐えられない!!

なので、妄想しながら歩く事にしたんですよ。

これはきっと、これから逢うステキな殿方が私に与えた試練。
この試練を乗り越えた時、ステキな殿方が私の前に現れて、

『やぁ、ともっち。
 今まで良くこの俺様の為に、耐えてガマンして頑張ってくれたね。
 もう君は、この俺様なしじゃ生きられない体になってしまったね。
 これからは、この俺様の、愛の奴隷だよ』

なんて言ってくれちゃう訳ですよ!!キャー♪(バカ?)







もう一度、入院した方がイイですか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

No title

ドM、そして妄想族の私としては普通です(笑
私、3人とも帝王切開で出産してるので、プレイ関係は
私も経験済みですよ・・・。
あ、でもスカ○ロはまだですが。
ともっちさんの方がランク上です(笑
いや、でも普通の方からしたら入院した方が良いかもねん♪
と言われる可能性はあるかもしれません・・・残念ながら(涙
一緒に入院します?ぷぷ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くも膜下出血の末、公衆の面前でのSMプレイ!
わたくしは未経験でしてよ。
できることなら経験したくありませんわ~
でも、
もう君は、この俺様なしじゃ生きられない体になってしまったね。
とは言われたいww

妄想族ハケーン!!

>ドM、そして妄想族の私としては普通です(笑

良かった♪
ちょっとだけ(?)安心しましたよ♪

>私、3人とも帝王切開で出産してるので、プレイ関係は
>私も経験済みですよ・・・。

おぉっ!
3人も帝王切開でご出産されたのですね!
それは見事なMっぷりですね!!(違)

>あ、でもスカ○ロはまだですが。
>ともっちさんの方がランク上です(笑

いやぁ~、それ程でも~♪(バカ)
スカ○ロは、やめた方がイイですよ。
お嫁に行けなくなるかもって思いますから・・・
って、もう行ってるのか(苦笑)

>いや、でも普通の方からしたら入院した方が良いかもねん♪
>と言われる可能性はあるかもしれません・・・残念ながら(涙
>一緒に入院します?ぷぷ。

たまに言われますよ、なぜか。
不思議です(え
ハルさんと一緒に入院したら、退屈な入院生活も、楽しくなりそうな気がします♪ウフッ

経験は大事ですよ~

>くも膜下出血の末、公衆の面前でのSMプレイ!
>わたくしは未経験でしてよ。
>できることなら経験したくありませんわ~

一度お試しを。
もしかしたら、クセになってしまうかもしれませんよ♪ムフッ

>でも、
>もう君は、この俺様なしじゃ生きられない体になってしまったね。
>とは言われたいww

あら、お嬢様でもそんな事を思うのですね。
私、お嬢様は女王様予備軍だと思ってましたよ。
私もまだまだ修行が足りないようですね。

そうそう、昨日この記事を書いた後、お嬢様のブログを読みに行ったら、プレイの事が書いてあって、ちょっとビックリしちゃいました(笑)

No title

『筋トレ』かぁ。やらなくちゃ!とは思ってはいるものの、いつも3日坊主さ!
通販の“骨盤矯正ステッパー”や“ブルブルベルト”に目を輝かせていると
「やろう!思えば道具なんざいらねぇんだよ!腹筋しろ!腹筋っ!」
と主人にどやされます。ヨヨヨ。

ブルブルベルト

>『筋トレ』かぁ。やらなくちゃ!とは思ってはいるものの、いつも3日坊主さ!

私も、お家で筋トレとかやってた時は、全然続かなかったですよ。
家にいると、どうしてもボケェ~ってしちゃいますよね。

>通販の“骨盤矯正ステッパー”や“ブルブルベルト”に目を輝かせていると
>「やろう!思えば道具なんざいらねぇんだよ!腹筋しろ!腹筋っ!」
>と主人にどやされます。ヨヨヨ。

最近、ちょっと良さそうなブルブルベルトが出ましたよね。
私も心惹かれてます。
でも、一番欲しいのは『ロデオクィーン』
アレはホントにヤバそうです。
いろんな意味で。

素晴らしき脳内変換。
ドMで良かったじゃないですか。
入院がエロくみえてきました。
したくはないですが。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>素晴らしき脳内変換。
>ドMで良かったじゃないですか。

いつも、こんなおバカな事ばかり考えています。
妄想脳が破壊されなくて良かったと、つくづく思いますよ(笑)

>入院がエロくみえてきました。
>したくはないですが。

あら?
まかないさんも、Mですか?(笑)
入院生活は、ネタの宝庫ですよ♪(え

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    229位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
