スポンサーサイト


【サンドブラスト】梅酒瓶を彫ったよ

昨日の関東地方は変な天気で、突然の雷雨や雹が降ってきました。
私は室内にいたので大丈夫でしたが、外にいた人たちは、大変だったみたいです。
雨が止んだ後は、ひんやりした空気が流れてました。

さてさて。
今年も梅酒のシーズンがやってまいりました。
去年に引き続き、今年もガラス教室で、梅酒を漬ける瓶から作りましたよ。


今年の梅酒瓶は、ネコのデザインです。
梅酒瓶1

四角い瓶なのですが、4面に、ネコとネズミをちりばめました。


梅酒瓶2

そしたらちょっと、怖ろしい光景にw(*゚∀゚)アヒャ


梅酒瓶3

1面に対し、ネコ3匹、ネズミ1匹を配置したもんだから、野性味あふれる瓶になってしまいましたw


梅酒瓶4

てなわけで、今年のテーマは【ネズミさん逃げて!】ですw( ̄▽ ̄)


教室で梅酒を作るのは、もう少し先ですが、今年も美味しく出来るとイイなぁ♪( ´▽`)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

一年ははやい!
もう・・・梅酒のシーズンですか・・・。
だんだん、時間が経つのがはやくなってきます。
先輩に聞くと。。。。もっとはやくなるとか。
素敵な瓶ですね。
梅酒もおいしくできそう。。。ちょっと~いいすぎ??

いらっしゃいませ♪

そうですよ~
もう、梅酒のシーズンですよ~♪(^ー^)ノ
時間、確かに早く感じますね。
一日一日を、大切に使いたいですね。
瓶、褒めてくれてありがとうです♪( ´▽`)
今年も美味しく出来るとイイなぁ~♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
