スポンサーサイト


言葉攻め

あなたから受ける仕打ちは愛情と知っているからトロトロになる


今朝、変な夢を見た。


私と殿方は、いいカンジでベッドに添い寝している。
殿方は優しく私の体に触れ、
そして言った。


男「『お豆腐下さい』って言ってみな」

私「お豆腐・・・下さい・・・」

男「ダメだ」

私「あぅあぅ・・・(涙)」

男「『お豆腐が大好きです』って言ってみな」

私「お豆腐が・・・大好きです・・・」

男「ともっちは、いやらしいねぇ。
  ごめんなさいは?」

私「あぅ・・・
  ごめんなさい・・・(泣)」


目が覚めた時、夢か現実かわからなかったけど、どうやら夢だったらしい。


『お豆腐プレイ』
どんなプレイなのか気になります。



→87位ですよ。
→5位ですよ。
→20位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

かわいそうに…。
脳ミソがお豆腐になったちゃったんだね。

お豆腐プレイ、
ともっち様だからかしら、
悦しめるのは。
わたくしにはどこにもじゅんとくるところがなくてよ~

でも、「ごめんなさいは?」プレイはちょっとすきw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お豆腐プレイ?何々?
ちょっと(結構)興味津々。
夢って肝心なとこ忘れちゃったりするのよね。
ぽち3。

あははw
なんで、豆腐なんだろう・・・・・^^;
つい、噴き出してしまった^^b
まあ、色とか、手触りとか、原料とか、いろいろ連想があるんだろうけど^^;

そろそろ湯豆腐の食べ納め、冷奴の季節^^b
でも、今晩は、マーボー豆腐にでもしようかな^^ノ

な、な、なるほど・・・

言葉攻め・・・
なかなか上手に苛めてくれる殿方に出会えませんわぁ。。
今度彼が出来たら、ともっちの所に研修に行かせますっ!
で、特にその『お豆腐プレイ』とやらをみっちり仕込んでやって(願)

いいなぁお豆腐プレイ。
絹と木綿・・・どっちが欲しいかそのカワイイお口でいってごらん・・・?

この話、首を長くしてお待ちしておりました。
大好物なもので。
ごっつぁんです!

そうなんだよ・・・

>かわいそうに…。
>脳ミソがお豆腐になったちゃったんだね。

凄く柔らかくてトロトロでさぁ、すっごく軽いんだよね・・・
ってオイッ!

いやいや・・・

>お豆腐プレイ、
>ともっち様だからかしら、
>悦しめるのは。

私にも、何が何だかわからないんですよ。

>わたくしにはどこにもじゅんとくるところがなくてよ~

私も、じゅん♪ともきゅん♪ともしなかったんですけど、夢の中ではなぜかトロトロ♪になっておりました・・・

>でも、「ごめんなさいは?」プレイはちょっとすきw

うふ♪
お嬢様も好きね~♪
私も、「ごめんなさい」は、嫌いじゃありません♪ムフッ

管理人のみ閲覧できますさんへ

うぃうぃ。
了解しましたよ♪
これからも、よろしくです。ペコッ

そうなんですよねぇ~

>お豆腐プレイ?何々?
>ちょっと(結構)興味津々。

私も、違う意味で興味津々ですよ。
なぜあんなにトロトロ♪になってしまったのか知りたい・・・
殿方マジック!?

>夢って肝心なとこ忘れちゃったりするのよね。

そうなんですよねぇ~
でもこの夢は、殿方の声も顔も感触も、しっかり覚えてましたよ♪エヘッ

ホントに・・・(苦笑)

>あははw
>なんで、豆腐なんだろう・・・・・^^;
>つい、噴き出してしまった^^b

ホントに、我ながら不思議でたまりません・・・
違う意味で、欲求不満なのでしょうか・・・(汗)

>まあ、色とか、手触りとか、原料とか、いろいろ連想があるんだろうけど^^;

なんか、とってもエッチっぽいです♪(笑)
でも確かに、プニプニで気持ちイイですよね♪

>そろそろ湯豆腐の食べ納め、冷奴の季節^^b
>でも、今晩は、マーボー豆腐にでもしようかな^^ノ

湯豆腐も冷奴も、麻婆豆腐も大好きです♪
お豆腐は、万能選手ですよね♪

あらまぁ♪

>言葉攻め・・・
>なかなか上手に苛めてくれる殿方に出会えませんわぁ。。

言葉攻めって自分が思ってるのよりも、物凄く難しいんでしょうね。
ムード作りが大切かと思われます。

>今度彼が出来たら、ともっちの所に研修に行かせますっ!
>で、特にその『お豆腐プレイ』とやらをみっちり仕込んでやって(願)

えぇっ!
私が殿方を調教するのですか!?
私、調教を受けた事はあっても(!?)調教をした事はありませんよ!?
今から調教シーンを、イメージトレーニングしてみます!!

いやん♪

>いいなぁお豆腐プレイ。

いつかやってみて下さいね♪
きっと、意中の女性も、アラタさんにメロメロ♪になってしまいますよ!?

>絹と木綿・・・どっちが欲しいかそのカワイイお口でいってごらん・・・?

いやん・・・♪
恥ずかしいですぅ・・・♪ポッ

うふふ♪

>この話、首を長くしてお待ちしておりました。
>大好物なもので。

ふふふ♪
まじーさんが来るのを待ってましたよ♪

>ごっつぁんです!

いえいえ。
こちらこそ、ごっつぁんです!

それはね、お豆腐がナニかの隠語なんですよ!

え!?ナニをあらわすかって??

それは、ともっちさんが、一番ヨク知ってるでしょ??( ´艸`)

アタシの口からは、とてもじゃないけど言えないですよー(笑)

隠語なのか・・・

>それは、ともっちさんが、一番ヨク知ってるでしょ??( ´艸`)

え~、ともち、よくわからなぁ~い。

>アタシの口からは、とてもじゃないけど言えないですよー(笑)

って事は、ゆめさんはすでに、お豆腐プレイは経験済みなのですね。
いやん♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    384位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    217位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
