スポンサーサイト


記憶が・・・

君がいて私がいるから君がいて そんな感じで生きております


昨日、久しぶりにブログを更新したんだけど、




書いた記憶がない・・・(汗)




いや、正確に言ったら、ブログを更新した記憶はあるの。


でもね・・・



何を書いたか記憶がないんだよぅ!!



末期っすかねぇ!
末期っすかねぇ!!(滝汗)



いやさ、この1ヶ月、色々思うトコがあってね、ブログを更新できなかったんだよ・・・


てかさ、
何を書いたらいいのかわかんなくなっちゃってね、
【ともっち脳】が、フル回転でグルグルでね、
でんぐり返ったりしてたの。

酒を飲もうにも、オイラ、一人で酒は飲まない人でさぁ。

こんな時に限って、お酒に誘ってくれる友達もいなく、
だからと言って
「自棄酒に付き合って♪」
なんて自分から言っちゃうほどずうずうしくもなく(?)

まぁ、少しブログを放れてみるのも気分転換になるかなぁ・・・

なんてね。


でも、先週あたりから、お友達も私の事を思い出してくれたのか、暇になったのか、
お酒に誘ってくれるようになってね。


昨日はレモンサワー飲んで、カクテル3杯飲んで、ワインを5杯くらい飲んでさ。

その前の日は、ライムサワーを6杯くらい飲んで、
その前の前の日は、缶チュウハイ500mlを4本と、緑茶割りを4杯くらい飲んで、
さらにその前の前の日は、ライムサワー3杯と、日本酒3合飲んでさ。


気が付いたらブログを更新してたよ(苦笑)
しかも、訳わかんないこと書いてるし・・・(汗)


オイラこの1ヶ月、みんなのトコに遊びにも行かなかったし、
コメントのお返事も書かなかったのにさ・・・

早速コメントくれるは、
お休み中にも拘らず覗きに来てくれる人はいるは、
コメント残してくれる人はいるは・・・



オイラ、泣けてきた・・・(涙)


ホントにホントに、ありがとう!!(感涙)


オイラは、一人じゃないんだなぁって思った。


ホントの事を言うと、
ブログを休んだ当初は、

このまま消えちゃおうっかなぁ・・・

なんて思ってたの。


でも、そんな勇気もない意気地なしなヤツなんっすよ、私は・・・


でも、みんなのおかげで、ボチボチやれそうな気がしてきました。


ほんとのほんとに、
ありがとう。ペコッ


ボチボチ、みんなのトコにも遊びに行きますよ。





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

飲みすぎです(^_^;)

まぁ、 ほんとアレですね
僕から言えるのは頑張れだけですねw
また、家に遊びに来てくださいね

酔えば酔うほど強くなる~♪

次回、酔っぱらった勢いで、ともっちさんに書いてほしいもの。

3位、ポエム。

2位、官能小説。

1位、改正日本国憲法草案。

まあ、気楽に、むりせず、ぼちぼちと、がんばらずに、生きていきましょう!
そのうち、なんか、いいことがやってくるかも^^ノ
今日がダメでも、明日も、ダメって決まってるわけじゃないんだし^^b
のほほ~ん、のほほ~んw

えっ?

いやぁ、消えなくてよかった。残ってくれて。
そっかぁ・・・。酔っててもしっかりブログ更新してるなんてすごい。無意識に更新だなんてすごいよね。

無事に復活おめでとう。とってもいいお酒だったのかも?

ともっち様の更新がとまってしまっていましたので、
何かあったのかしらと思ってましたのよ。
お酒が飲みたかったのですねw

春は(も?)飲み会シーズンですので、丸くならない程度にお楽しみ遊ばせ♪

わたくしも酔った勢いで更新したことが何度もありますことよ。
意外とちゃんと書いていたことに後から気づきますw

アタシね、二年ほどまえかな、
少しだけココロの病になってたときがあったんだけど、
ブログを初めて、ネット上に友達ができて、
みんなに支えられて復活した、という経緯をもってます。
自分が辛いときにミンナに元気をもらったから、
自分が元気なときは、その元気をふりまいてやろー!
と常々思ってます☆
ともっちさんも、みんなに支えられて、元気をもらって、
少しずつ元気になってきたみたいで、ホントよかった♪
あまりムリせず、少しずつ、自分らしく、
一緒に前に進んでいこうね!!
くれぐれも飲みすぎには注意してね(笑)

そうそう、テンプレ春らしくってカワイイね!!
ともっちさんのキモチがあらわれてるみたいで
あったかいキモチになれました♪

詳しい事情はよくわかんないですが
名古屋に来てくれればいつでも飲むヨw

とりあえず更新してあってホッとしました
これに負けずにもっと楽しい酒を飲んでくださいね

自分のペースでゆるゆるとでいいと思いますよ♪
コメントの返信やコメント貰うためじゃなくて、皆さん
ともっちさんのブログが好きで来てるわけですから。
・・・多分w

少なくとも私はそうですぜw

ぼちぼち最高~♪

私もさ。いろいろあったのよ。
普通の人は経験しないようなことを幾つかね。
で。行き着いたのは・・・。
世の中ヒドイ人もいっぱいいるけど
自分の周りにはイイ人がい~っぱいいるってこと。
家族も友達もね。
で。「ありがたいなぁ」って気持ちが自然に芽生えてきて
周りの人にも、なんとなぁく優しくなれてます。
で。おめでたい奴!と思われようが、ポジティヴシンキングが一番ってトコに
行き着きました。
それなりに楽しくやろ~ぜぃ♪

いつでも

ともっちからのお誘いならば、
たとえヤケ酒だろうと、おのろけ酒だろうと、グチ酒だろうと、
いつでもお供するわよ★
ま、外で飲まずに我が家だったら、24時間飲めるわよ(笑)

ブログは息抜き程度、のんびりのほほんとやってちょうだい。

んにょ?

>飲みすぎです(^_^;)

飲みすぎっすかねぇ。
これくらい飲んでも記憶が無くならないくらいになりたいんですが・・・

>まぁ、 ほんとアレですね
>僕から言えるのは頑張れだけですねw

うぃ。
これからも頑張りますよ♪
期待してて下さいねん♪

>また、家に遊びに来てくださいね

はぁい♪
私の未来の旦那様にもよろしくねん♪

なにそれ?

>1位、改正日本国憲法草案。

何それ?
美味しいの??

官能小説は、純真無垢で可憐な少女なので無理ですよ♪エヘッ

ありがとです♪

>まあ、気楽に、むりせず、ぼちぼちと、がんばらずに、生きていきましょう!

はぁい♪
今はもう、テンションも戻ってきましたよ♪

>そのうち、なんか、いいことがやってくるかも^^ノ
>今日がダメでも、明日も、ダメって決まってるわけじゃないんだし^^b
>のほほ~ん、のほほ~んw

ですね、ですね♪
『明日は明日の風が吹く』ですよね♪
(使い方が違う)

ありがちょ♪

>いやぁ、消えなくてよかった。残ってくれて。

ちょっとね・・・
グルグルだったモンでね・・・
でも、もう大丈夫ですよ♪

>そっかぁ・・・。酔っててもしっかりブログ更新してるなんてすごい。無意識に更新だなんてすごいよね。

多分ね、淋しかったんですよ・・・
みんなとお話したかったんです。

>無事に復活おめでとう。とってもいいお酒だったのかも?

ありがとです♪
楽しいお酒でしたよ♪ムフッ

ありがとう存じます。

>ともっち様の更新がとまってしまっていましたので、
>何かあったのかしらと思ってましたのよ。
>お酒が飲みたかったのですねw

それはそれは、ご心配をおかけしました。ペコッ
死ぬほどお酒が飲みたかったのです。
でも、誰も誘ってくれず・・・(涙)

>春は(も?)飲み会シーズンですので、丸くならない程度にお楽しみ遊ばせ♪

それが・・・
もう手遅れかもしれません・・・
ジムでの運動が、追いつきませんよ(汗)

>わたくしも酔った勢いで更新したことが何度もありますことよ。
>意外とちゃんと書いていたことに後から気づきますw

あらあら、まぁまぁ。
お嬢様にもあるんですね。
ちゃんと書けていたなんて、さすがはお嬢様です。

そっかぁ・・・

>アタシね、二年ほどまえかな、
>少しだけココロの病になってたときがあったんだけど、
>ブログを初めて、ネット上に友達ができて、
>みんなに支えられて復活した、という経緯をもってます。

そうなんだ。
それは、辛い時期を過ごしてたんだね。
でもそれを乗り越えて、今のゆめさんがいるんだね。
お友達が沢山できて、ホントに良かったね♪

>自分が辛いときにミンナに元気をもらったから、
>自分が元気なときは、その元気をふりまいてやろー!
>と常々思ってます☆

うんうん♪
私も沢山ゆめさんから元気を貰ってるよ♪
たまに吸い取っちゃってるかも(苦笑)

>ともっちさんも、みんなに支えられて、元気をもらって、
>少しずつ元気になってきたみたいで、ホントよかった♪

うん。
ホントに私は、ステキな人たちに囲まれてるんだなぁって思ったよ♪
ありがとうね。ペコッ

>あまりムリせず、少しずつ、自分らしく、
>一緒に前に進んでいこうね!!
>くれぐれも飲みすぎには注意してね(笑)

はぁ~い♪(笑)
何事も、自分らしくが一番だね♪

>そうそう、テンプレ春らしくってカワイイね!!
>ともっちさんのキモチがあらわれてるみたいで
>あったかいキモチになれました♪

ありがちょ♪
桜の時期もそろそろ終わりだね。
今度は何にしようかなぁ・・

ありがとです♪

>詳しい事情はよくわかんないですが
>名古屋に来てくれればいつでも飲むヨw

またご一緒したいですね。
某月に某場所では、ご一緒できるのでしょうか?

名古屋に行ったら、味噌カツが食べたいですぅ!!
もし行く機会があったら連れてって下さいな♪エヘッ

>とりあえず更新してあってホッとしました
>これに負けずにもっと楽しい酒を飲んでくださいね

はぁ~い♪
この間の土曜日も、結構飲んじゃいました♪テヘッ

ありがとう(泣)

>自分のペースでゆるゆるとでいいと思いますよ♪
>コメントの返信やコメント貰うためじゃなくて、皆さん
>ともっちさんのブログが好きで来てるわけですから。

そんなに大した事は、書いてないんですがねぇ・・・テレッ
でも、嬉しいです♪

>・・・多分w

って、多分かいっ!!(笑)

>少なくとも私はそうですぜw

ありがとうっ!!(泣)
これからも、アラタさんのご期待に添えるように頑張って書くよ!!(感涙)

楽しくね♪

>私もさ。いろいろあったのよ。
>普通の人は経験しないようなことを幾つかね。
>で。行き着いたのは・・・。

そうなんですか?
大丈夫ですか?
やっぱり、みんな色々あるんですよね。
それを乗り越えて行くんですよね。

>世の中ヒドイ人もいっぱいいるけど
>自分の周りにはイイ人がい~っぱいいるってこと。
>家族も友達もね。

うんうん♪
温かい人に沢山包まれてる事、ホントに感謝しなきゃですよね♪

>で。「ありがたいなぁ」って気持ちが自然に芽生えてきて
>周りの人にも、なんとなぁく優しくなれてます。

ですね。
私もみんなに恩返ししなきゃなぁって思いましたよ。
人に優しくすると優しくされて、優しくされると優しくなるんですよね。

>で。おめでたい奴!と思われようが、ポジティヴシンキングが>一番ってトコに
>行き着きました。

私も割りとポジティブなんですけどねぇ~
ついついグルグル回っちゃいました(苦笑)

>それなりに楽しくやろ~ぜぃ♪

はぁ~い♪
楽しくやって行きましょう♪

ありがちょ♪

>ともっちからのお誘いならば、
>たとえヤケ酒だろうと、おのろけ酒だろうと、グチ酒だろうと、
>いつでもお供するわよ★

いつもいつも、ありがとうね。
ホントにれいなには、感謝・感激・雨・嵐だよ。

>ま、外で飲まずに我が家だったら、24時間飲めるわよ(笑)

だね(笑)
またお邪魔するよ♪
あの環境は、一度ハマったらヤバイね(苦笑)

>ブログは息抜き程度、のんびりのほほんとやってちょうだい。

はぁ~い。
でもネタを見つけちゃうとついねぇ・・・(笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    150位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
