スポンサーサイト


頑張れ

『頑張れ』って言葉はきっと
自分に言う言葉なんだと思う


君がいるから
私は頑張れるよ

君が頑張ってるから
私も頑張れるよ

頼ったり頼られたりは難しくて
君は
「頼っていいよ」
って言うけれど
頼りっぱなしの自分も嫌いで

でも

自分で頑張れるほど強くもないんだ


でもね


君が頑張ってるのを知っているから
私も頑張ろうって思うんだよ

私は 君が自慢できる『私』でいたいよ

君が胸を張って
『ともっちって凄いぜ』
って言って貰えるような
自分でいたいよ

可愛げがないかな?


でも


君に頼りっぱなしの自分は嫌なんだ


お互いがお互いを 尊敬し合えるような
お互いがお互いに 成長し合えるような

そんな関係を
築いていきたいと思ってるんだ




スイマセン
酔っ払ってます。

でも、久しぶりにみんなとお話したくて更新しました。

また少しづつ、みんなとお話できたらいいなって思ってます。
私も、だいぶ落ち着いてきました。

相変わらず飲んだくれてるので、もう少し待っててね。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

おかえり。待ってたよ。

ともっちさん!! おかえりなさい(≧∇≦)b
また楽しく交流していきましょう♪
でも、ムリせずゆっくりいこうね☆

おかえりなさい(●´∀`●)☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おかえりなさい!無理をせず負担がかからない程度にやっていけば良いと思いますよ!

ともっちーっ!

ありがちょ♪

ただいま♪

ありがちょ♪

ちょっと淋しくなって、また舞い戻ってきましたよ♪
これからも、沢山お話しようね♪

ただいまです♪

短歌交流しましょう♪

tadaima!

これからも、よろしく♪

ありがちょ♪

これからも、あまり考えずに、自然体で行きますよぉ~!!

ありがちょ~♪

瞳さぁ~んっ!
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
