スポンサーサイト


【サンドブラスト】ゾウのガラスボウル再び!!

2013年12月26日 ゾウのサラダボウル

久しぶりのガラス・サンドブラスト記事です。
月に2回のガラス教室。
ちゃんと毎月通ってましたよ。
ただ、今やってるサンドブラストは、以前やっていたフュージングとは違って、出来上がるのに凄く時間と手間がかかるのです。
作業は至って地味なので、ブログに書くようなこともないし・・・
なので、期間が空いてしまいました。

そして、久しぶりのサンドブログ記事だというのに、今回作ったものは、以前作った、ゾウさんのサラダボウルのリベンジ版。

前回作ったのゾウさんのサラダボウルは、線がガタガタだったり、模様が上手く彫れてなかったりで、満足の行く出来じゃなくて、いつかリベンジしたいと思いました。

前回は、5段彫りでトータル16時間くらいで作った、ゾウのサラダボウル。
今回は、7段彫りでトータル20時間くらいかけて、前回の失敗を踏まえ、じっくり丁寧に作ってみました。
そのおかげか、満足の行くものが出来上がりました♪(*´∀`*)
2013年12月26日 ゾウのサラダボウル2


2013年12月26日 ゾウのサラダボウル3


まだまだヘタクソだけど、上出来です♪(*´∀`*)
次は何を作ろうかな。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    229位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
