スポンサーサイト


心境短歌

歌うこと恐れた鳥は鳴く事を覚えて闇でその時を待つ

好きなのか嫌いなのかもわからずにただただ君を考えている

生きるとか死ぬとか考えながらただ旨い旨いと食べる昼飯

奥底の自分の中の無力さを都合よく忘れ都合よく知る

無理やりに詰めたカバンの隙間から何かがこぼれ落ちていますよ

苦しさを楽しく味わえない酒を飲んでは笑う自暴自棄に

スカートをがばっとめくり胸元もがばっと開けるように喋るな

パンツとかブラ紐みたいに言葉とかチラリと見せることが出来ない

光指す方に導いてあげるから方向音痴なのは忘れて

導いてあげるなんて上からの言葉で言ってしまってごめん

コンパスの赤い印はどっちだかわからないから手を繋いで

暗闇で光る二つのイエローが黒猫だなんて知らなかったよ

この闇にいるのが私だけなんて思ってたことに笑えてくるよ

共に泣き共に笑える関係を大事にしたいと思っています





暖かいコメント、メッセージ、ありがとうございます。

皆さんからのコメントやメッセージを読むたび、
ブログを更新していないのに覗きに来てくれる人たちを感じるたびに、
私はみんなに愛されていたんだなぁと、
図々しくも思っております(苦笑)


ありがとぉ♪

私は元気です。
あげまん
スポンサーサイト

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

わ~い!

ともっちちゃん、おかえんなさい。

なんだかいろいろあったみたい?もう大丈夫なのかな?

あげまんの画像がとっても気になるぅ~。中は あんこ? 

とにもかくにも、また復活してくれてうれしいよ。

ともっち、おかえり♪
待ってたよ。ひたすら待ってたよ。
ともっちの大切さがとってもよく分かった。
寂しかったよ。
ともっちはあげまんだぁ!
心境短歌
うんうん、ともっちの言葉だね。
とても嬉しいよ。

景気よく、ビッグなお祝いの応援しなくちゃね。

おかえりなさい(^O^)

しばらくお休みされていたので心配していましたが、お元気そうでなによりです!!
たまには、息抜きも必要だと思いますのであまり肩ひじ張らずに気楽な気持ちを持ちつつも負担がかからない程度に面白い日記をまた読ませてくださいね♪

ありがとう

でもまだ、完全復活じゃないです。
期待させちゃったみたいでごめんなさい。

1首目の短歌にあるように、まだ、歌うことを恐れています。
でも完全にはネットから離れられないみたいで、ネット上のどこかには居ますので、安心して下さいな。

ともっちさん。
ゆっくり、ゆっくりでイイので元気になってね。
頑張らないで。
疲れるから。
私も最近はボチボチ。
一緒にボチボチ行きましょう♪

あ。
言い忘れた。
ともっちさん、大好きよ♪

おっ、復活ですか!
でも、まだ本調子とはいかないみたいですね。
無理せずにどうぞ。

ともっちさん、おかえり♪

完全復帰じゃないようだけど、
無理しないで、マイペースにやってこうね☆

遠い地より、応援してます!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

おかえりなさいませ♪
気長に、楽しみにさせてくださいね。

更新、お疲れ様です!

心境短歌、読まさせて頂きましたら
何やら切なさが伝わってきました。

ともっちさんの状況は分かりませんが、
心中お察し申し上げます!
(↑ 使い方合っているのか?)

また、遊びに来させて頂きます!

あらら^^;
ちょっと出遅れちゃったよ^^;
なんだか、意味深な短歌^^b
きっといいことや悪いことがいろいろあったんだねぇ~^^ノ
ムリせず、ゆっくり、マイペースに!

あ、復活・・・。
おめでとう♪
おお、こんなに短歌が並んでいたら、
もう返歌できないな♪

あげまんっていうまんじゅうがあるんですね
油で揚げてあるのかな?
ともっちちゃんおかえり

ワタシも元気です

『私は元気です』

の一言に、ちょっぴり安心しましたね。。。



頑張りましょう、、、
黄色い帽子はガンバル人を応援するから!

こんばんわ☆

(^^)
watashimo minnamo tomocchisan da~isukidayo~☆
no~nbiri bochibochi ikimassyoi

状況はよくわかんないですが
あまり無理せずにがんばってくださいね。

いつも、読み逃げばかりしています。ましゅまろです。

一言言わせてね。

「ともっちさん、おかえりなさい♪」

あまり無理しちゃ駄目だよ。

なんかわからんが

なんかしらんが、いろいろとやりすごして生き延びてくださいませ。いくら猛暑の夏でもそのうち秋がきます。


あ、そうそう
揚げたもみじ饅頭も美味くなかったし、名古屋の揚げ納屋橋まんじゅうも美味しくない。
まんじゅうは、揚げるもんじゃないということだけは、声を大にして言っておきたいです。

わぁ~い、ともっちさんお久しぶり~元気だった?

毎日暑いよね~。
夏バテしないようにボチボチといきましょう。

また来るね~。

しかし、「あげまん」気になる・・・

ともっちさん、お久しぶりです。
色々、ありますよね…。ゆっくり行きましょうね。
自分のペースで頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>光指す方に導いてあげるから方向音痴なのは忘れて
いい詩だなぁ
大好きです
元気なんですよね
また、遊んでくださいな

おかえりなさい。
まぁ、これからもマイペースにがんばってください☆
あと、あげまんはどこにいけば手に入るのか教えてください笑

ともっち、元気でいるんだね。
良かったよ。
優しい歌を聴かせてちょうだいな♪

お帰りなさい。
毎日の猛暑でキツイですが何とか頑張っています。
ともっちさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

東京も涼しくなってきましたね。
この夏どこかへ行かれました??
水着姿とか、ひそかに楽しみにしてるのですが…!

ともっち、元気でいますか?
もう随分涼しくなってきましたよ。
そろそろ帰ってきてはどうでしょうか?

きれいに、誰も来ないのね!?

過去のものを読むのも面白いものですが、所詮そんなものだろうな~!?

>>>管理人のみ閲覧できます!

とは、私のコメントだろうか?気になるな~!?笑い^^!

まさか、ともっちさんは、もしかして、何か病気なのだろうか?病院に入院中なのでブログの更新が出来ないのでしょうか?

いよいよ気になります。

頑張らないで適当に生きて下さいね!笑い^^!

でも、もし病気なら頑張って下さい!

それでは、次回、いつか又このブログが再開されんことを祈って止みません。酔いどれ吟遊詩人でした。

グッドラック!!

ありがとうございます。

私は元気に、相変わらず飲んだくれたりしてますよ。
だからどうか、みなさん心配しないで下さいね。

ただ今は、ブログに対するモチベーションが上がらないのです。
でも、ネット上にはちゃんと存在しております。

どこにいるのかって?

ちゃんと書いてあるじゃん、あそこに♪

こんばんわ☆

お久しぶりです^^
元気なのですね、 よかったぁ

>ちゃんと書いてあるじゃん、あそこに♪

なるほど。探します^^

ゆっくり充電してください
( ^ω^)

ともっち、こんにちは。
はや9月だね。
どうな感じでお過ごしですか?
笑って暮らしてますか?
笑顔が似合うでしょ、ともっちは。

ともっちさん、お元気なんですね。
よかった。安心しました。
9月になって少しは涼しくなりましたね。

また来ますね。

酔い酔いの詩

若かりし日、酔い酔いで帰って来て、書きなぐったノートを、次の朝見てしまった時のやるせなさを思い出しました。筆の趣くままなんて、いい事ばかりじゃないみたいだよねぇ。でも、その時は、そう感じたんだよな。そう思ったよね。そうであって欲しかったんだよね。その時は。移ろわない人はいるんだろうか。

ともっちさん、おはようございます。

どうですか?
お元気になさっていますか?
そろそろ涼しくなってきたので、お出ましくださいね。
待ち疲れましたよ(^^)

それでも待つんですが(^▽^)

ブログはしばらくお休みですのね。
んー残念。
そんなともっち様にお知らせです。

このたび、*お嬢様の秘め事*を終了することといたしました。
これまでの度重なるご訪問、コメント、本当にありがとうございました。
終了にともないまして、大変申し訳ありませんが、
わたくしのブログ内のリンクはすべて外させていただきます。
そちらのリンクにつきましては、お任せいたします。
それでは、ともっち様の、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

ともっちさ~ん…。
さみしいです、いつ戻ってくるの?
待っててもいいの??

Twitterなんか登録しないもん…。

大好きなともっち、おはよー♪
どうしてる?
お元気にしていますか?
もう秋ですぞ。
そろそろ、1行でもいいから声を出そうョ。
ともっちの感情からほとばしる声が聴きたいよ(^ー^)
待ってるよ。

ここにコメントすれば伝わるかな?
会いたい
ともっちの軽快なコメントが恋しい
愛してるよ~
「塗り絵ってみました」使うよゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうtWitterにいってみた。
検査が終わったようですね。
お元気そうでよかったです。
来月個展をやるのでちょっといそがしいです。
ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
