スポンサーサイト


絡みつく視線

愛おしく私の事を見るのなら せめて彼女の事は忘れて


体にまとっている物を 一枚一枚 丁寧に脱ぐ

見つめられると恥ずかしい

私の裸体なんて たいした事ないから

他にもっとスタイルがいい人がいるから

そんなに私を見つめないで…

恥ずかしくて

顔があげられない…

恥ずかしくて

体が火照って来ちゃう…

もう他に

何も考えられなくなる・・・


だから







未だに

ジムのお風呂に入れない



→88位ですよ。
→3位ですよ。
→31位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

気持ちは分かる。

脂肪、増えてるし。

その脂肪は

きっと乳についたんですよ。
そう信じていれば、いつかは報われる・・・ハズ。

「にんじん」が出てくるのかと思いましたよ。

あはは。
分かる分かる。
スタイルいい人いると入りづらいよね。
たまに安心できる人もいるけど。

あはは^^;
周りの人は、みんなライバルだもんね^^b
さりげなく、観察して、自分と比べて、勝った負けたと^^;
ともっちさんも、負けずに、ジムがんばれ^^b

(笑)

>「にんじん」が出てくるのかと思いましたよ。

初めて人妻さんのブログを読んだ時、私の生存の危機かと思いましたよ(苦笑)

何でしょね、アレ

>スタイルいい人いると入りづらいよね。
>たまに安心できる人もいるけど。

おばちゃんとかは
「お風呂だけ入りに来たの~」
とか言ってたりしますけど、私には出来ない・・・

そうそう(笑)

>周りの人は、みんなライバルだもんね^^b
>さりげなく、観察して、自分と比べて、勝った負けたと^^;

そうそう(笑)
で、なぜか太めな人は、グラマラスの人が多いんですよ・・・
何で私は・・・?って思っちゃう。

>ともっちさんも、負けずに、ジムがんばれ^^b

はぁ~い♪
とりあえず、間食を減らさなきゃ・・・

はじめまして!

editaから辿り着きました♪
面白いブログですね、すごく好みな感じです((o(´∀`)o))
なので、とりあえず足跡残させてもらいましたw
よろしくお願いします(m´・ω・`)m ペコリ

ジムのお風呂~
確かに恥ずかしいですよねw
みんなスタイル良さそうだし・・。
私も鍛えたい・・この弛んだバディをww

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>面白いブログですね、すごく好みな感じです((o(´∀`)o))
>なので、とりあえず足跡残させてもらいましたw
>よろしくお願いします(m´・ω・`)m ペコリ

ありがとうございます。
こんなおバカなブログの事、褒めてくださって、どうもありがとうです。
こちらこそ、どうぞよろしくです。ペコッ

>ジムのお風呂~
>確かに恥ずかしいですよねw
>みんなスタイル良さそうだし・・。

みんな、どうしてあんなに堂々としてられるんでしょう?
フェロモン出まくりだからかしら?

>私も鍛えたい・・この弛んだバディをww

私もホント、見られたモンじゃないですよ・・・
6月には友達の結婚式があるので、それまでには何とかとは思ってるんですけどね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

じゃ、今度、アタシと一緒に入りますか!?

きっと自信がつくこと間違いないですよ( ´艸`)

でも、やはり人目にふれるジムのお風呂は恥ずかしいから、
ラブホとかどうですか?

ふたりっきりになれるから、洗いっこもできますよ♪ (笑)

いやん♪

>じゃ、今度、アタシと一緒に入りますか!?
>きっと自信がつくこと間違いないですよ( ´艸`)

でも聞く所によると、ゆめさんはなかなかエェモンをお持ちだとかいないとか。

>でも、やはり人目にふれるジムのお風呂は恥ずかしいから、
>ラブホとかどうですか?

いやん♪
どうしましょう♪
私・・・恥ずかしいですぅ・・・テレッ

>ふたりっきりになれるから、洗いっこもできますよ♪ (笑)

そうね♪
そしたら、あんなトコやこんなトコや、そんなトコまで洗いっこしちゃいましょうね♪ムフッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
