スポンサーサイト


恋の予感!?

腹つまみ「乳だったら・・・」と嘆く君 聞き飽きたから他のこと言え

今日は、ジムを再開して2ヶ月が経ったので、インボディーチェックをしてきました。



項目開始時(2008.1.7)からの差目標値まで
体重+2.3kg-5.4kg
筋肉量+1.2kg±0.0kg
体脂肪量+1.2kg-5.4kg
体脂肪率+0.9%-8.4%


あれ?

体重、増えてますけど?
脂肪も増えてますけど??

測定してくれたインストラクターさん(ちょいマッチョ)も、苦笑いしながら首をかしげていたよ(汗)
やっぱり、ジムの隣がコンビニってのがガンですよね(そうか?)


きっと、乳が増えたのよ!!


そうだ!
そうだと思い込もう!!(オイッ


てな訳で、今後、私の乳の成長を見守ってくれる、ステキな殿方を募集中!!


でさ、余談なんだけど、私のインボディーチェックをしてくれたインストラクターさん(ちょいマッチョ)が、
「あんまり関係ない話なんですけど・・・」
って、ちょっと照れ笑いしながら言うからさ、


ひょっとして、愛の告白!?


って思ったらさ、

「ともっちさんと僕の妹、生年月日が全く同じなんですよ」テレッ

だって。

なんだ、愛の告白じゃないのか。チッ


「じゃぁ、ついこの間誕生日だったんですね」ニッコリ
って、返したんだけど、今思えば、

「これって、『運命』なんですかね♪」

ってセリフを期待してたんじゃなかろうかと・・・


出会いはどこに転がってるかわからないからね。
今後も気が抜けないよ。


→87位ですよ。
→4位ですよ。
→25位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

増えてますね・・・。
筋肉?
きっと増えてからどんどん引き締めていく感じっすね。

そうだ!

乳が増えたのであれば、出会いが増えるはずですよ!
やっぱ、男ってさぁ~~、どーぢても目がいっちゃうよ。
でっ、

それでも出会いが無かったとしたら、、、


増えてるのは、乳じゃないってことかも!?

でも、dandyは、そんなともっちさんも好きです♪♪

隣のコンビニがやばいですね(笑
ジムから出てきたら手招きしてるんじゃない?
いや、でも本当に乳かもしれんよ?
殿方じゃないけど確認しましょうか?(笑

>きっと、乳が増えたのよ!!

数が増えたの?

そうです!

そうです!運命なんてわかりません。
私は結婚が出会って二か月で決まりましたよ。出会う30秒前でさえも人間は気がつかないんです。いつもアンテナはバリ3で(古い!)
私は妊娠中から体操していますが、産後のエアロビで元の体重+3キロ太りました。なぜ?
ぽち3。

>私のインボディーチェックをしてくれたインストラクターさん(ちょいマッチョ)
この彼こそ、まさに
「私の乳の成長を見守ってくれる、ステキな殿方」
じゃないんですか!?
「灯台下暗し」ってヨクいうじゃないですかぁ~
赤い糸って、案外と近くにあるかもですよ!!

これからの進展に期待しております♪

あらら><
逆に体重や、脂肪が増えちゃったんだねぇ~><
でも、筋肉もしっかり増えてきてるみたいだから、エネルギーの消費が膨らんで、しだいに痩せていくよ^^b
がんばれ、ともっちさん!

勇気あるっしょ♪

>増えてますね・・・。
>筋肉?

こんな事書いちゃうなんて、勇気あるっしょ♪(笑)
筋肉も、ちゃんと増えてますけどね。

>きっと増えてからどんどん引き締めていく感じっすね。

だと良いんですけどね。
どうか乳だけは、引き締められませんように・・・

いやん♪

>乳が増えたのであれば、出会いが増えるはずですよ!
>やっぱ、男ってさぁ~~、どーぢても目がいっちゃうよ。

そうなんですよねぇ・・・ハァ
チラリの服を着ても、ちっともチラリじゃなくてねぇ・・・

>増えてるのは、乳じゃないってことかも!?

きっと、オケツですよ!!(ぇ

>でも、dandyは、そんなともっちさんも好きです♪♪

愛の告白ですか!?いやん♪
私のハートをGETするのは、なかなか難解ですよ♪(何)

ヤバイっす・・・(汗)

>隣のコンビニがやばいですね(笑
>ジムから出てきたら手招きしてるんじゃない?

してます、してます(苦笑)
ジムが終わると、米かパンが食べたくなるんですよねぇ・・・

>いや、でも本当に乳かもしれんよ?
>殿方じゃないけど確認しましょうか?(笑

いやん♪
微乳のハト胸ですけど、それでもイイですか?

何やら

>数が増えたの?

おへその周りが触り心地バツグンなのですが、これは乳の一種でしょうか?

>私は結婚が出会って二か月で決まりましたよ。出会う30秒前でさえも人間は気がつかないんです。いつもアンテナはバリ3で(古い!)

おぉっ!
それは凄いです!!
まさに『マジで恋する5秒前』ですね!(古っ!)

>私は妊娠中から体操していますが、産後のエアロビで元の体重+3キロ太りました。なぜ?

妊娠中から体操って凄いですね。
最近、妊婦さんの運動って流行ってますモンね。
で、プラス3kgですか・・・

まぁ、焦らずゆっくりですね。

そうなのかしら♪

>この彼こそ、まさに
>「私の乳の成長を見守ってくれる、ステキな殿方」
>じゃないんですか!?

そうなのかしら♪そうなのかしら♪いやん
やっぱり、「運命ですね♪」って応えておいた方が良かったのね・・・

>「灯台下暗し」ってヨクいうじゃないですかぁ~
>赤い糸って、案外と近くにあるかもですよ!!

どうも私の赤い糸は、こんがらがっちゃってるみたいで、解くのに時間が掛かりそうですぅ・・・

>これからの進展に期待しております♪

これからも、日々精進しますよ♪
とりあえずは、ボックスステップを踏めるようにします・・・(苦笑)

原因は

>逆に体重や、脂肪が増えちゃったんだねぇ~><

原因は、間食なんですけどね(苦笑)

>でも、筋肉もしっかり増えてきてるみたいだから、エネルギーの消費が膨らんで、しだいに痩せていくよ^^b
>がんばれ、ともっちさん!

ありがとうございます。ペコッ
インストラクターさん(ちょいマッチョ)にも、同じような事を言われたんですけどね。
なるべく脂肪燃焼が出来るように頑張りますよ♪

^^

筋肉がついてきたんでしょうね~~きっと。
私も腹筋とか運動とかすると、体重増えてくるからね^^
体重増やさず綺麗に痩せる事って出来ないのかな??

そろそろ薄着の季節が近くなってきたから、
この腰周りについたモノをどうにかしなければっ!!
なんで30代になると、
どんどん贅肉がつきやすく取れにくくなるのかねぇ。。。
困ったもんだ・・・

頑張ろうぜぃ!

>筋肉がついてきたんでしょうね~~きっと。

筋肉が増えたのは、ちょっと嬉しいよ。
引き締まって見えるからね。

>私も腹筋とか運動とかすると、体重増えてくるからね^^
>体重増やさず綺麗に痩せる事って出来ないのかな??

やっぱり、最初は少し増えるのかもね。
(って事にしておく)(苦笑)
まぁ、筋肉の方が脂肪よりも重いしね。

>そろそろ薄着の季節が近くなってきたから、
>この腰周りについたモノをどうにかしなければっ!!

そうなのよねぇ~
夏までには5kg痩せなきゃ・・・(汗)

>なんで30代になると、
>どんどん贅肉がつきやすく取れにくくなるのかねぇ。。。
>困ったもんだ・・・

マジメな話だと、新陳代謝が悪くなるからだけどね。
少しでも老化を防ぐ為に、ちょっとでも何かしなきゃね。
ガンバロー
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
