スポンサーサイト


【サンドブラスト】お花模様の丸皿

先週に引き続き、今週も涼しい一週間でした。
このまま夏が終わればいいんですけど、そんな訳にはいかないですよね。
今から夏本番に向けて、体力温存しておかなきゃですよね。


さてさて、この間から取り組んでいた、ガラスのお皿が、やっとこ完成しましたよ。
何も難しい技なんて使ってないのに、ちょっと時間がかかり過ぎですね^_^;
ん~、ブラストの機械に、まだまだ慣れません。
我ながら、適応能力の低さに呆れます。
でもこればっかりは、数をこなすしかないですからね。


で、肝心の作品ですが、こんな感じに仕上がりましたよ。
2013年7月20日 小皿1

ん~・・・・・・
なんか、想像と違うというか、イメージと違うというか・・・


角度を変えた写真をもう一枚。
2013年7月20日 小皿2

具現化が苦手なんだと思ってたけど、違うな・・・(´・ω・`)
イメージ不足・発想力の乏しさだな、きっと。

まぁ、家にこもってちゃ、感性も磨かれんわな( ̄◇ ̄;)

時間がある時は、なるべく外に出る様に心がけよう。
その為には、時間の使い方も上手くならなきゃいけないんですよね。
ん~、頑張りまん。

そして、またリベンジします。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明日から又仕事頑張ろうね!

私は好きだな~♪
モノトーンだけどお花が爽やかで元気で。
去年の金魚とかカラフルラインも可愛いけど
この雰囲気もイイと思います。
イメージとは違ったみたいなので
次は思い通りにいきますよ~きっと。

いらっしゃいませ♪

ありがとぉ♪(*´∀`*)
サンドブラストの難しさは、どこをすりガラスにして、どこを透明のまま残すか。
そのバランスが、凄く難しいです。
出来上がりを想像するのが上手くいかないです(*´Д`)
まぁ、慣れもあるんだろうけどね。
これからも、がんばりまん( ´∀`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    313位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
