スポンサーサイト


リンリンランランソーセージ

逢いたいと願う夜には夢で逢い肌のぬくもり思い出したり


上野動物園1

上野動物園2


上野動物園3

上野動物園4

上野動物園5

上野動物園6

上野動物園7

上野動物園8

上野動物園9上野動物園10/>


上野動物園11


上野動物園12


上野動物園13

上野動物園14

上野動物園15


上野動物園16

上野動物園17

上野動物園18

上野動物園19


上野動物園20


上野動物園21上野動物園22

上野動物園23
 何見てんねん!


上野動物園24上野動物園25


上野動物園26


上野動物園27


上野動物園28


上野動物園29


上野動物園30

上野動物園31
♪そぉらを自由に 飛びたいなぁ♪

上野動物園32

上野動物園34

上野動物園35

上野動物園36上野動物園38

上野動物園37


上野動物園39

上野動物園40


上野動物園41

上野動物園42

上野動物園43

上野動物園44


上野動物園45

上野動物園46

上野動物園47


上野動物園48

上野動物園49


上野動物園50

上野動物園51


上野動物園55

上野動物園56


上野動物園57

上野動物園58

上野動物園59

上野動物園60


上野動物園61

上野動物園62

上野動物園63

上野動物園64


上野動物園65上野動物園66

上野動物園67


上野動物園68

上野動物園69

上野動物園70

上野動物園71

上野動物園72


上野動物園73

上野動物園74

上野動物園75

上野動物園76上野動物園77

上野動物園78

上野動物園79



はんたろさんにTバック!!



→88位ですよ。
→3位ですよ。
→24位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!

パンダ焼き頭から食べるほうですかぁ~
人れぞれ何所から食べるかちがいますよね(~~
また立ち寄らせてもらいます!
応援ポチッ♪

シュールwww
何で工場の写真までもってるんですかw

上野動物園ですかぁ~!今日は暖かかったので行楽日和で楽しく過ごせたのではないでしょうか♪
パンダ焼き美味そうですねぇ♪
上野もアメ横もありますし、不忍池もありますし、一日ブラブラしていても退屈しないんですよね♪

おお、これは。

あ、トラックバックもらった…と思ったら、ついに会いに行けたのですね。
しかもリンリン翁、よく歩いていらっしゃる。
よかったよかった。

ところで、ともっちさんが頭からいっちゃった「パンダ焼」、よく見るとジャイアントパンダよりもメガネグマに似ていたりします。
ちなみにメガネグマは首都圏でしたらよこはま動物園ズーラシアで見ることができます。

ということで。
さぁ、ともっちさん、次はズーラシアに挑戦だっ!

ともっちさんおはようございます。

次は旭山動物園を希望します。

上野動物園かぁ~w
ずっと、行ってないなぁ~^^;
東京にでる用事もないし^^;
ひさしぶりに、行ってみたいなぁ~w
ついでに、パンダ焼きも食べたーい^^ノ

『パンダ焼かぁ。可愛い~(●´∀`●)』
と和んだ瞬間、最後の画像が目に飛び込んできました。。


ぶはははは((´∀`))ははははは笑


クール。シュール。最高です!!

いいねぇ~

言葉少なく 写真で綴るブログ
これもありかもしれない。
写真を見ただけでも行った気になるもんなんだなぁ~。
・・・で、次はどちらへ???

ん?

うぁっ!上野動物園!この間行きたかったけど 時間の都合でいけなかったんだよね。

で、質問なんだけど 水槽の生き物がわかんない・・・。
パンダの下は なあに?

しかし いっぱい貼ったよね。大変だったでしょ。
お疲れ様!! お天気だったようで 良かったね!

パンダ焼き

ど~でもいいことなのですが
自分は足から食べる派ですね。

上野動物園といえば
昔「ランラン・カンカン」を見に行って
あまりの混雑で迷子になった記憶がありまふ。。。

上野動物園は行った事がないので、
十分堪能させていただきました♪

しかし、最後のパンダ焼きが美味しそうです☆

今度行ったときは、お土産に買って来てくらさい(笑)

住所教えますので、ぜひ!(ニヤリ)

頭でしょう!

>パンダ焼き頭から食べるほうですかぁ~
>人れぞれ何所から食べるかちがいますよね(~~

ちなみにたい焼きは、ヒレから食べます。
マッコウずさんは、どこから食べますか?

エヘ♪

>シュールwww

シュールさが伝わってよかった♪

>何で工場の写真までもってるんですかw

んとね、外から作ってるトコが見えるようになってたんですよ。
で「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら「いいですよ」って。

楽しかったですよ♪

>上野動物園ですかぁ~!今日は暖かかったので行楽日和で楽しく過ごせたのではないでしょうか♪

楽しかったですよ♪
一人でしたけど(淋)

>パンダ焼き美味そうですねぇ♪
>上野もアメ横もありますし、不忍池もありますし、一日ブラブラしていても退屈しないんですよね♪

パンダ焼き、温かくて甘さ控えめで美味しかったですよ♪
上野はホントに広くて、1日じゃ回れないですね。
今回、午後から行ったので、動物園も半分しか回れませんでした。
今度は午前中から行こう。

行ってきましたよ~

>しかもリンリン翁、よく歩いていらっしゃる。
>よかったよかった。

ジッとしてるのかなぁって思ったら、元気そうに歩き回ってましたよ。
でっかくってビックリしました。

>ところで、ともっちさんが頭からいっちゃった「パンダ焼」、よく見るとジャイアントパンダよりもメガネグマに似ていたりします。

メガネグマっすかぁ。
それは是非とも確認しなきゃですね。

>ということで。
>さぁ、ともっちさん、次はズーラシアに挑戦だっ!

調べてみたら、電車で一時間半くらいのトコにありました。
時間がある時にでも行ってみようかな。

遠いよ・・・

>次は旭山動物園を希望します。

行ってみたいけど、遠いですよ・・・
じゃぁ、旅費はデジタルさん持ちで♪

是非来てください♪

>上野動物園かぁ~w
>ずっと、行ってないなぁ~^^;

私も、小学生の時以来でしたよ。
随分とキレイになってました。

>東京にでる用事もないし^^;
>ひさしぶりに、行ってみたいなぁ~w
>ついでに、パンダ焼きも食べたーい^^ノ

動物園って、ちょっと楽しいですね。
童心に帰りましたよ。

パンダ焼きも、温かくて甘さ控えめで美味しかったです♪

ウケてる(笑)

>『パンダ焼かぁ。可愛い~(●´∀`●)』
>と和んだ瞬間、最後の画像が目に飛び込んできました。。

ちょっと狙ってみました。
パンダ焼きを見た瞬間、ブログの構想が見えたんでね(苦笑)


>ぶはははは((´∀`))ははははは笑
>クール。シュール。最高です!!

紫の空へさんに、そんなにウケて貰えると、凄く嬉しいです。
私の中の紫の空へさんのイメージは、クールな方なので。

Mondoさんも

>言葉少なく 写真で綴るブログ
>これもありかもしれない。

今度やってみるといいですよ。
写真を確認してた時に、言葉は要らないかなぁって、ふと思ったんです。

>写真を見ただけでも行った気になるもんなんだなぁ~。
>・・・で、次はどちらへ???

それなら良かったです。
行ってみたいトコは色々あるんだけど、どこがいいかなぁ・・・

いい天気でした。

>うぁっ!上野動物園!この間行きたかったけど 時間の都合でいけなかったんだよね。

うんうん。
私も閉園2時間半前に着いたんだけど、半分しか回れませんでしたよ。

>で、質問なんだけど 水槽の生き物がわかんない・・・。
>パンダの下は なあに?

『カワウソ』です。
凄く間近で見れてカンドーしましたよ。

>しかし いっぱい貼ったよね。大変だったでしょ。
>お疲れ様!! お天気だったようで 良かったね!

写真を確認したら、50枚以上撮ってましたよ(汗)
高性能なデジカメが欲しいって思いました。

あら

>ど~でもいいことなのですが
>自分は足から食べる派ですね。

いのっぴ~~~さんは、足からですか。
まぁ、頭から食べた方がシュールかなぁって思っただけなんですけどね(苦笑)

>上野動物園といえば
>昔「ランラン・カンカン」を見に行って
>あまりの混雑で迷子になった記憶がありまふ。。。

上野動物園、広いですからね。
私も、子供の頃、パンダを見に行った記憶はあったんですけど、見た記憶がなかったので、こうして行ってみました。
大人になってから行くと、新たな発見があるかもしれませんよ。

良かった、良かった♪

>上野動物園は行った事がないので、
>十分堪能させていただきました♪

それなら良かったです。
でも、動物園の半分しか回れなかったんですけどね。

>しかし、最後のパンダ焼きが美味しそうです☆
>今度行ったときは、お土産に買って来てくらさい(笑)
>住所教えますので、ぜひ!(ニヤリ)

ほんのり温かくて甘さ控えめで美味しかったですよ♪
クール宅急便で送りましょうかね。
んじゃ、お返しは、『うず潮ビール』で(笑)

>じゃぁ、旅費はデジタルさん持ちで♪

いやです。(キッパリ

大丈夫ですよ♪

私は一人なので、旅費は一人分で大丈夫ですよ♪
6等分すれば、格安ですよ♪

なるほど。

ともっち◎号さん、こんばんは。
(何号の方かわからないので「◎号」という表現にさせていただきました)

>私は一人なので、旅費は一人分で大丈夫ですよ♪

他のともっちさんは荷物に隠れて行かれるのですね(涙

荷物て・・・

私はエスパー伊東ではないので、鞄の中には入りませんよ。

なるほど。

ともっち◎号さん、こんばんは。

>私はエスパー伊東ではないので、鞄の中には入りませんよ。

他のともっちさんは内蔵されているジェットエンジンで移動されるのですね。

>んじゃ、お返しは、『うず潮ビール』で(笑)
おっ!! 『うず潮ビール』をご存知とは!!
もしかして、徳島にきたことあるんですか?!
それじゃー
『mixiはるさめ』+『うず潮ビール』のセットで送りますよ!( ´艸`)

私は

>他のともっちさんは内蔵されているジェットエンジンで移動されるのですね。

デジタルさんじゃないので、そんな事は出来ません。

行った事ないですよ。

>おっ!! 『うず潮ビール』をご存知とは!!
>もしかして、徳島にきたことあるんですか?!

行った事はないですよ。
『徳島 名産品』で検索したら出て来ました。

>それじゃー
>『mixiはるさめ』+『うず潮ビール』のセットで送りますよ!( ´艸`)

おぉっ!
それは是非とも欲しいですぅ~♪

ジェットエンジンって・・・

わたしはともっちさんではないので、ジェットエンジンは装備していませんよ。

って事は、

瞬間移動ですか?
羨ましいなぁ・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
