スポンサーサイト


電話友達

テレビから流れるメロディー君からのメールと同じで少し戸惑う


皆さんは、変態電話をした事 受けた事がありますか?
あれは私がまだ幼き頃、小学校3・4年生の頃だったでしょうか。
一人で留守番をしていたら、1本の電話がかかってきました。

おじさん「あの・・・お父さんかお母さん・・・いますか?」
ともっち「いないです」

お「そうなんだ・・・
  おじさん・・・お父さんのお友達なんだケド・・・
  お嬢ちゃんのお名前・・・なんて言うの・・・?」
と「ともっち」
お「カワイイ名前だね・・・
  おじさん・・・ともっちちゃんと、もっとお話したいなぁ・・・」
と「いいよ」
お「ともっちちゃん・・・カワイイ声だね・・・
  おじさん・・・何だか興奮してきちゃったよ・・・」
と「ふぅ~ん」(意味がわかってない)
お「もっと、お話してよ・・・ハァハァ・・・」
と「お話って何すればイイの?」
お「おじさん・・・気持ち良くなってきたよ・・・ハァハァ・・・」
と「ふぅ~ん、良かったネ♪」(まだ意味がわからない)
お「・・・ハァハァ・・・それじゃぁ、またね・・・」
ガチャ

その日から、おじさんはウチにしょっちゅう電話して来るようになった。

お「ともっちちゃん・・・
  おじさんねぇ・・・ともっちちゃんの事が好きなんだよ・・・ハァハァ・・・
  ともっちちゃんは、おじさんの事・・・好き?」
と「嫌いじゃないよ」
お「嬉しいなぁ・・・もっと言ってよ・・・ハァハァ・・・」

私はこのおじさんの事が嫌いではなかった。
ただ、変なおじさんだなぁ、とは思っていた。
調子に乗ってしまったおじさんの電話は、どんどんエスカレートしていった。

お「おじさんね・・・今・・・とっても気持ちイイんだ・・・
  ともっちちゃんは気持ちいい・・・?」
と「あんまり」

お「それじゃぁ・・・ピィー--ッ!ピィー--ッ!してみて・・・ハァハァ・・・」
と「え!?」
お「それじゃぁ・・・おじさんのピィー--ッ!ピィー--ッ!してよ・・・」

おじさんのピィー--ッ!ピィー--ッ!してよ、って言われても電話だしなぁ・・・
それに、ピィー--ッ!ってどこだろう?

おじさんは固有名詞(?)を使ってなかったのだ。
多分、固有名詞(?)を使わない事により、おじさんはさらに感情を高める事が出来たのだろう。
でもね、無知な子供には、ピィー--ッ!が何だかわからなかったよ。

お「ハァハァ・・・おじさん・・・凄く気持ちいいよ・・・」
ガチャ

この一方的な電話が、おかしいな?と思い始めた頃、おじさんは言った。
お「ともっちちゃん・・・カワイイよね・・・
  おじさん・・・いつもともっちちゃんの事・・・見てるんだよ・・・ハァハァ・・・」
と「いつも見てるの?
  誰?担任の先生?」
お「そうかもしれないね・・・ハァハァ・・・」
(この時点で、おじさんの妄想は最高潮に達したと思われる)

と「おじさん・・・


  もしかして、変態・・・?


お「・・・・・・」
ガチャ!
ツー、ツー

それ以来、我が家には、おじさんからの電話はおろか、変態電話の1本もかかってこない。
おじさん、元気かなぁ・・・(色んな意味で)



→76位ですよ。
→3位ですよ。
→17位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

イタ電なら来たことあるけどこれはww
世の中変態だらけですね~

ないです

ともっちさん、こんばんわ。
コメントいただいて本当にうれしかったです。
ありがとうございますっ。

ヘンな電話今まで受けたことないですねぇ。
比較的平和に生きてきたかも。
子供にとっては大事件だったのでは
ないでしょうかねぇ。

ハァ~ハァ~、パンツの色は?どんなのはいてんの?
夕方しょっちゅうあります。
あ、旦那ですけどね。
変態な旦那ならしょっちゅうです。
でも、そのおじさん凄いねぇ。
本物の変態だね・・・。

”ピィーーー”のところが小学生でも中学生でも高校生でも大学生でもOLでもないのに”固有名詞”を使わないというところでわかりませんでした。(ほんとにわからないんだけど?)
変態電話は大人になってからのは覚えてますよ。怖かった。。。
おじさんはきっともう逝ってるんじゃないでしょうか。(色んな意味で)
ぽち3☆

アタシも変態電話、経験あります!
しかも会社の電話でw
ハァハァいいながら 「やらしてくれる?」 と言われたので、
丁寧に受話器を置きました(笑)

私も、姫ママさんと同じく
おじさんは、ステキな天国に逝ってると思います(笑)

ともっちさん、おじさんの役に立ったということで、
イイことしましたね(ウフ

いわゆる、指示語での会話だったのね^^;
変態電話、かかってきたことも、かけたこともないなぁ~^^;
そんなことして、ナニが面白いんだろうね^^b
いまいち、よくわからん><

なかなか居ませんよ
小3・4で落ち着き払って

もしかして、変態・・・?」なんて言える小学生なんて・・^^;

変態おじさんw
俺のところにはそんな電話こないですねぇ~ww
来たら、きっとそのノリに乗って俺もいろいろ言って笑いまくるだろうなぁww

ともっち様、気に入られすぎですわw
気持ちよくなってきたよ、に対して、よかったねてwww
おもしろい。
お母様はその電話でのやりとりを聞いていなかったのかしらね。

変態電話、受けてみたい~♪

変態

>イタ電なら来たことあるけどこれはww
>世の中変態だらけですね~

やっぱり、イタ電と変態電話は、ジャンルが違いますよね。
私のような純情少女が電話を受けて良かったのか悪かったのか・・・

いらっしゃいませ~♪

お久しブリーフ♪
またこうしてよし奴さんとお話が出来て、とっても嬉しいんですよ♪

>ヘンな電話今まで受けたことないですねぇ。
>比較的平和に生きてきたかも。

あら、よし奴さんは受けた事がないんですね。
私もこの時だけで、大人になってからはありませんが。
世の中には多いみたいですよー

>子供にとっては大事件だったのでは
>ないでしょうかねぇ。

う~ん・・・
私には、意味がわからなかったのですよ・・・
最近、幼児に手を出す事件とかが多いですけど、その子達もきっと、意味もわからず嫌な思いをしてるんでしょうね・・・

いやん♪

>夕方しょっちゅうあります。
>あ、旦那ですけどね。

いいなぁ、ラブラブ♪で・・・

>変態な旦那ならしょっちゅうです。

変態な旦那、私は大歓迎です♪(何)
私も、変態な旦那、欲しい・・・(淋)

>でも、そのおじさん凄いねぇ。
>本物の変態だね・・・。

うん。
今流行(?)のロリコンだね。
無知って、怖いような幸せのような・・・

固有名詞

>”ピィーーー”のところが小学生でも中学生でも高校生でも大学生でもOLでもないのに”固有名詞”を使わないというところでわかりませんでした。(ほんとにわからないんだけど?)

『アソコ』とか『アレ』とかですよ。
まぁ、『アソコを触ってごらん』みたいなカンジですかね・・・

>変態電話は大人になってからのは覚えてますよ。怖かった。。。

大人になってからあったんですね!
それは気持ち悪くて怖かったでしょう・・・
ホント、イヤですよね・・・

>おじさんはきっともう逝ってるんじゃないでしょうか。(色んな意味で)

あはは♪
まだ生きてるのかなぁ・・・
改心してればいいけど。

多いなぁ

>アタシも変態電話、経験あります!
>しかも会社の電話でw

経験者、多いなぁ。
しかも会社の電話て!!

>ハァハァいいながら 「やらしてくれる?」 と言われたので、
>丁寧に受話器を置きました(笑)

おぉっ!
大人の対応!!
今の私なら、丁寧に対応してしまうかも!?(オイッ

>私も、姫ママさんと同じく
>おじさんは、ステキな天国に逝ってると思います(笑)

ステキな天国と云うと、ハーレムっすかねぇ。
ネバーランドに行ってたらどうしよう・・・

>ともっちさん、おじさんの役に立ったということで、
>イイことしましたね(ウフ

おかげで、こんなに純真無垢な乙女に育ちましたよ♪ムフッ

妄想力

>いわゆる、指示語での会話だったのね^^;
>変態電話、かかってきたことも、かけたこともないなぁ~^^;

あはは♪
ここで『かけた事あるよ』なんて言っても、それはそれで大問題ですが(苦笑)

>そんなことして、ナニが面白いんだろうね^^b
>いまいち、よくわからん><

妄想力をかき立てられるのでしょう。
世の中には、カップルでもそーゆー電話をする人がいますからね。
私にも、わからない世界です。

いやいやいや

>なかなか居ませんよ
>小3・4で落ち着き払って

ただ単に、意味がわからなくて、どんな対応したらイイのかわからなかっただけですよ。

>もしかして、変態・・・?」なんて言える小学生なんて・・^^;

何かを感じ取ったのカモ知れませんね。
ひょっとして、私って天才!?

あはは♪

>変態おじさんw
>俺のところにはそんな電話こないですねぇ~ww

来たら、それはそれで凄いけどね(笑)

>来たら、きっとそのノリに乗って俺もいろいろ言って笑いまくるだろうなぁww

で、ブログのネタにしちゃうんでしょ?(笑)

むふ♪

>ともっち様、気に入られすぎですわw
>気持ちよくなってきたよ、に対して、よかったねてwww
>おもしろい。

ほら私ってば、昔も今も素直なイイ子ですから♪エヘッ

>お母様はその電話でのやりとりを聞いていなかったのかしらね。

最初に、「お母さんかお父さんいますか?」って言われるんですよ。
で、「いるから変わります」って言うと、電話が切れてたんです。
だからお話しする時は、一人で留守番してる時だけでした。

>変態電話、受けてみたい~♪

ステキな殿方にお願いしてみてはいかがですか?
でも、おじ様からじゃないと興奮しないかしら?
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
