

美人三姉妹!?

恋泥棒 私のハートは盗んでもあなたのハートは隠したままね


asahi.com:「キャッツ・アイ」逮捕 20代の女怪盗3人 大阪 - 社会


 大阪府高石市の民家に空き巣に入ろうとしたなどとして、高石署は25日、いずれも大阪市西淀川区に住む20代の無職の女3人を住居侵入の疑いで逮捕したと発表した。
 3人は、いずれも子どもが保育所や学校に通っている昼間に盗みをしていたという。
 捜査員らは3人の女怪盗が登場する人気漫画にちなみ、容疑者らを「キャッツ・アイ」と呼んで取り調べにあたっていた。


とうとう、あの『キャッツ・アイ』が捕まっちゃったよ・・・

てか、『キャッツ・アイ』って子供いたっけ?
喫茶店を経営してる美人3姉妹で、一番下は高校生じゃなかったっけ?

しかも、離婚して生活保護受けてたって、全然そんなの『キャッツ・アイ』じゃないじゃん・・・
この人たちは、ちゃんと美人だったのか?
それとも、タキシードを着てたのか!?
予告状は、ちゃんと出してたのか!?

それに『キャッツ・アイ』は、遊ぶ金欲しさに窃盗してたわけじゃないんだぞ。
お父さんの敵討ちだぞ。
こんなチンケな空き巣泥棒なんかじゃないんだぞ!!(泣)

それとも何か?
捜査員の一人と3人のメンバーの誰かが恋人同士だったのか!?

捜査員は、この3人を追いかける時、
『キャーーッツ!!』
って叫んでたのか!?

絶対叫んでないだろ・・・



こらぁーーー!!
北条司先生にあやまれーーー!!!



これが男の窃盗犯だったら、見出しは『ルパン三世』だったんだろうな。


マジメに書いたゆめさんにTバック!


キャッツアイ 1 完全版 (1)キャッツアイ 1 完全版 (1)
(2005/10/15)
北条 司

商品詳細を見る
テレビアニメよりも、原作マンガの方が断然オススメです!



→60位ですよ。
→2位ですよ。
→19位ですよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret

わりい、『キャッツ・アイ』みてなかったよ。

シティ・ハンターは全巻読んでるけどキャッツ・アシは読んだことがないっす(汗

こんな自分勝手な泥棒と一緒にされたらキャッツアイもいい迷惑ですね…キャッツアイはあくまでもマンガで、一方この事件は紛れもない事実。
警察も女三人組で窃盗を繰り返すって所をかぶらせてこういう呼び名で追っていたんでしょうね(-_-;)

Tバックありがと~ って言いたいけど、
どうやらウチに届いてないようです(^_^;)
でも、テキストリンクしてくれてるので、
すんごく嬉しいです! ありがとう、ともっちさん♪

>この人たちは、ちゃんと美人だったのか?
ワイドショーで、顔写真とかでてないのかなぁ?!
でも、ココロがちっとも美人じゃないから、
たぶん顔にも出てるとおもうけどね(苦笑)

>それとも、タキシードを着てたのか!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
真っ昼間から、三人の女がタキシード姿で空き巣…
それ、あるイミ面白いかも( ´艸`)
目立ってしかたないw

>予告状は、ちゃんと出してたのか!?
空き巣で予告状ってのも笑えるなぁ(笑)
ウケ狙い!? みたいなw


しかし、ボビーさんとアラタさん、
キャッツアイを知らないなんて…
ジェネレーションギャップというやつかしら…(;・∀・)

女、3人組、泥棒=キャッツアイ

じゃない!
と思うのです、僕は。

あ、すいません。
僕、キャッツ・アイ見てなかっ・・・

捜査員、多分 「キャ――ッツ!」
って叫びながら立ってる看板とかに
当たって転けてるね、きっと。
いやいや、この事件ふざけてるね。
子供が可哀想やな。

確かに。
数だけ同じでも中身が違いすぎる。
捜査員たちのセンスが疑われます。
ちなみに公立中学校の制服って
どうしてあんなにださかったり、やぼったかったりするの?
制服選んでるのは一体誰?
3年間も着るのにかわいそうだわ。っと昔から思っていました。
ぽち3☆

深夜のTバック、ありがとうでした!!
しかと受け取りました☆

タキシードじゃなくてレオタードじゃないの?

がははw
たしかに、こんなのに、キャッツアイって、名乗ったり、呼ばれて欲しくないね^^;
ただの泥棒3人組^^b
ネーミングで注目されているだけだけど、実際のとこ、報道する価値もなし!

『キャッツ・アイ』か、懐かしいなあ。
漫画で読んだのか、テレビで見たのか、忘れちゃったよ。
二女が好物だったのは覚えてるけど。

実写版

藤原紀香と内田有紀とあと誰でしたっけ?

えーー!!

>わりい、『キャッツ・アイ』みてなかったよ。

オモロイよぉ。
特に終盤。

アラタさんもか・・・

>シティ・ハンターは全巻読んでるけどキャッツ・アシは読んだことがないっす(汗

これが、ジェネレーションギャップと云うものか!?

その通り

>こんな自分勝手な泥棒と一緒にされたらキャッツアイもいい迷惑ですね…

ホントですよ。
この人たちは、自分の遊ぶお金欲しさですからね。
子供が保育園に行ってる間に・・・

>キャッツアイはあくまでもマンガで、一方この事件は紛れもない事実。
>警察も女三人組で窃盗を繰り返すって所をかぶらせてこういう呼び名で追っていたんでしょうね(-_-;)

警察も警察ですけどね。
掴ったから良かったようなものの・・・

しかと送りましたよ。

>ワイドショーで、顔写真とかでてないのかなぁ?!

このニュースは、テレビでは見ないですね。
まぁ、テレビでは『キャッツアイ』とは言わないでしょうけどね(苦笑)

>でも、ココロがちっとも美人じゃないから、
>たぶん顔にも出てるとおもうけどね(苦笑)

いい事言うなぁ~

>それとも、タキシードを着てたのか!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
>真っ昼間から、三人の女がタキシード姿で空き巣…
>それ、あるイミ面白いかも( ´艸`)
>目立ってしかたないw

名無しさんから指摘されましたが、タキシードではなくレオタードでした・・・(汗)
でもまぁ、響きが似てるじゃん!?
タキシードは、確かに目立つよね・・・(滝汗)

>空き巣で予告状ってのも笑えるなぁ(笑)

キャッツアイといえば予告状だからね。
別名キャッツカード(笑)

>しかし、ボビーさんとアラタさん、
>キャッツアイを知らないなんて…
>ジェネレーションギャップというやつかしら…(;・∀・)

うん・・・
まだまだ若いと思ってたけど、どうやら違うみたいだね・・・

まかないさんもか!

>女、3人組、泥棒=キャッツアイ
>じゃない!
>と思うのです、僕は。

ですよねー
これは、冒涜ですよ!!

>あ、すいません。
>僕、キャッツ・アイ見てなかっ・・・

えぇ・・・
まかないさんだけはと信じていたのに・・・(何)

俊夫~

>捜査員、多分 「キャ――ッツ!」
>って叫びながら立ってる看板とかに
>当たって転けてるね、きっと。

そうそう(笑)
想像すると笑えるんだけど、笑い事じゃないよな・・・

>いやいや、この事件ふざけてるね。
>子供が可哀想やな。

うん。
子供はどうなっちゃうんだろう?
心配だよね、これからが。

ギャグなんですかね?

>数だけ同じでも中身が違いすぎる。
>捜査員たちのセンスが疑われます。

ホントホント。
ギャグなんですかね?
てか、捜査をギャグにしちゃダメですよね。

>ちなみに公立中学校の制服って
>どうしてあんなにださかったり、やぼったかったりするの?

私が通ってた中学校の制服も、物凄くダサかったけど、今は凄く可愛くなったんですよ。
着たかったな・・・

>制服選んでるのは一体誰?
>3年間も着るのにかわいそうだわ。っと昔から思っていました。

校長先生??
でもそのせいか、高校は制服で選んだりとかしますよね。

いらっしゃいませ♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>タキシードじゃなくてレオタードじゃないの?

えっとぉ・・・
素で間違えました・・・(汗)
ほら・・・
響きが似てるじゃないですか・・・(滝汗)

ご指摘、ありがとうございました。
名前を呼んでコメントしたいので、次回は是非お名前を教えて下さいね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

うんうん。

>たしかに、こんなのに、キャッツアイって、名乗ったり、呼ばれて欲しくないね^^;
>ただの泥棒3人組^^b

ホント。
どうせなら、もっと大怪盗に『キャッツアイ』って名づけて欲しいですよね。
いや、大怪盗がいても困るのですが・・・

>ネーミングで注目されているだけだけど、実際のとこ、報道する価値もなし!

そうそう。
現に、テレビでも報道してない模様。

ヒロインですな。

>『キャッツ・アイ』か、懐かしいなあ。
>漫画で読んだのか、テレビで見たのか、忘れちゃったよ。
>二女が好物だったのは覚えてるけど。

私は両方見てましたけど、断然マンガの方がオモシロかったですよ。
ちなみに次女の瞳の声は、戸田恵子がやってます。

実写版

>藤原紀香と内田有紀とあと誰でしたっけ?

調べてみたら、稲森いずみらしいっす。
でも、私が知ってるのは、雛形と紗理奈と光浦。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
