

同じ時を重ねて

共にいた時間はとうに過ぎ去って溶けた綿菓子みたいな失恋


<同じ年の芸能人>

1972/04/15  木村拓也
1972/04/19  小沢なつきリバウド
1972/04/23  IZAM
1972/04/24  チッパー・ジョーンズ
1972/04/30  常盤 貴子内之倉 隆志川村 丈夫森島 寛晃

1972/05/02  岩本 輝雄
1972/05/06  高橋 尚子増田 未亜
1972/05/22  ゴリ
1972/05/23  ルーベンス・バリチェロ
1972/05/25  石田 ひかり

1972/06/19  和田 一浩
1972/06/23  ジネディーヌ・ジダン

1972/07/08  谷原 章介
1972/07/19  藤木 直人
1972/07/24  魁皇
1972/07/25  岡野 雅行

1972/08/04  チューヤン
1972/08/11  小林 綾子喜多嶋 舞
1972/08/12  貴乃花
1972/08/15  ベン・アフレック
1972/08/16  西田 ひかる
1972/08/18  KEIKO中居 正広
1972/08/20  梅宮 アンナ
1972/08/29  ペ・ヨンジュン
1972/08/30  キャメロン・ディアス

1972/09/14  中村 獅童

1972/10/03  真木 蔵人
1972/10/05  グラント・ヒル
1972/10/17  エミネム武蔵
1972/10/31  飯島 愛

1972/11/03  引田 智子
1972/11/04  ルイス・フィーゴ
1972/11/13  木村 拓哉
1972/11/28  名波 浩松雪 泰子

1972/12/03  高岡 早紀
1972/12/04  宮村 優子
1972/12/18  武田 真治
1972/12/26  ジェロム・レ・バンナ
1972/12/28  寺島 しのぶ

1973/01/05  櫻井 淳子
1973/01/08  市川 染五郎 
1973/01/11  深津 絵里
1973/01/12  オリビエ・ペリエ
1973/01/16  田村 英里子
1973/01/17  りょう
1973/01/18  中山 忍
1973/01/19  木村 郁美小林 千晴
1973/01/30  加藤 紀子
1973/01/31  片山 晋呉

1973/02/01  川田
1973/02/04  オスカー・デラホーヤ
1973/02/09  谷 佳知
1973/02/12  下平 さやか
1973/02/16  キャシー・フリーマン

1973/03/02  島崎 和歌子
1973/03/08  旭鷲山
1973/03/26  マックン
1973/03/27  青木 さやか
1973/03/31   ホルスタイン・モリ夫



妙に色っぽい姉ちゃんが多いような気がするのは気のせいか・・・?
傍から見れば、私も色っぽい姉ちゃんの部類に入るのか・・・?



→59位ですよ。
→1位ですよ。
→17位ですよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

俺の想像の中の姐さんは
すごく・・・すごく色っぽいですよ(笑)

いっぱいいますね~
しかし、どうしてもホルスタイン・モリ夫に目がいってしまいますw

すごー!! (゜ロ゜;)
よくコンナに調べ上げましたね!!
素晴らしいですよ☆
そのテマヒマに圧倒されちゃいました(笑)

ともっちさんも、十分色っぽいですよ!
うらやましい限りです(はぁと

色っぽい姉ちゃんいいじゃないですか。
これからもっとステキな年になっていきますね。
(色んな意味で)
これからは艶っぽくなっていくのかな。
ぽち3☆

へぇ~w
いっぱいいるねぇ~^^b
芸能界の当たり年かな^^;
ヨン様と同学年なんだねぇ~^^b
まだまだ、これから^^b どんどん、艶っぽくなっていってねぇ~ー^^ノ

ありがちょ♪

>俺の想像の中の姐さんは
>すごく・・・すごく色っぽいですよ(笑)

まぁまぁ♪
じゃぁ、実物に逢ったら、きっと鼻血ブーね♪ウフッ

上手い具合に

>いっぱいいますね~
>しかし、どうしてもホルスタイン・モリ夫に目がいってしまいますw

上手い具合に一番最後でしたよ(笑)

ここだけの話、私のあだ名が一時期『モリ夫』だっただなんて言えない・・・
(外見が似てるからじゃないんだからねっ!
 苗字から来てるんだからねっ!)

実は・・・

>よくコンナに調べ上げましたね!!

コピペだなんて言えない・・・

>そのテマヒマに圧倒されちゃいました(笑)

確かに、リンク貼るのには手間隙掛かりましたけどね(苦笑)

>ともっちさんも、十分色っぽいですよ!
>うらやましい限りです(はぁと

ありがとうです♪
実際にお逢いしたら、ぶっ飛んじゃいますかもよ!?

いやん♪

>色っぽい姉ちゃんいいじゃないですか。
>これからもっとステキな年になっていきますね。
>(色んな意味で)

今年は飛躍の年ですよ♪
羽ばたいて、飛び立つのですよ♪ムフッ

>これからは艶っぽくなっていくのかな。

だとイイんですけどね・・・
飛び立ったまま、戻ってこないような気もします・・・(汗)

私自身は・・・

>へぇ~w
>いっぱいいるねぇ~^^b
>芸能界の当たり年かな^^;

お笑い芸人にも結構多いんですよ。
才能豊かなのかしらん。
(って事は、私も・・・)(何)

>まだまだ、これから^^b どんどん、艶っぽくなっていってねぇ~ー^^ノ

これ以上艶っぽくなったら、ドロドロになってしまいそうですよ(笑)

キムタクって二人いるんですよね。一字違いですが(^_^;)
しかも同じ歳だったとは、全くもって奇遇ですね(笑

これだけの人数を調べるのには結構時間かかった事でしょうね(^_^;)

広島のキムタク

>キムタクって二人いるんですよね。一字違いですが(^_^;)
>しかも同じ歳だったとは、全くもって奇遇ですね(笑

そうそう(笑)
『広島のキムタク』って呼ばれて(?)(自称?)ましたよね(笑)

>これだけの人数を調べるのには結構時間かかった事でしょうね

えぇ。
私ではなく、ちゃんと調べた人がね(苦笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
