スポンサーサイト


四捨五入

四捨五入なんて嫌いだ。



今日で35歳になりました。



→72位ですよ。
→1位ですよ。
→25位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ごめんなさい、ぷっと吹き出してしまいました。
四捨五入すると確かに来るかも。
でも私は年を取るのは結構楽しかったですよ。
どんなことも肥しになるものです。

おー!
おめでとう、ともっちさん!
とってもお茶目でエログを書くともっちさんが大好きです♪ 
今日からまた一年、素敵に過ごせますように♪
おめでとうのポチ!

ありがとうございます♪

>ごめんなさい、ぷっと吹き出してしまいました。
>四捨五入すると確かに来るかも。

いやぁ~、四捨五入って、恐ろしいですよね・・・

>でも私は年を取るのは結構楽しかったですよ。
>どんなことも肥しになるものです。

私もホントは、年取るの好きです。
自分が成長してるかどうかの、一種の基準ですからね。
今年も楽しい事があるかなぁ、あるとイイなぁってね♪

まぁ、四捨五入は、今年しか使えないネタです(笑)

ありがとうです♪

>おー!
>おめでとう、ともっちさん!

どうもありがとうです。ペコッ

>とってもお茶目でエログを書くともっちさんが大好きです♪

いやいや・・・
エログなんて書いてませんから。
純真無垢な乙女の純情日記ですから。

私もハルさんが好きよ♪ギャピー
 
>今日からまた一年、素敵に過ごせますように♪
>おめでとうのポチ!

重ね重ね、ありがとうです。ペコッ
これからも、よろしくです。

おめでとう。

同じネタ、僕も3年前に使いました。

『五捨六入』ってのもありますから、
それなら、もう一年引っ張れますよ。

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます☆

年齢に四捨五入は御法度ですw(´ω`;)笑



誕生日おめでとうございます。

ともっちさん誕生日おめでとうございますq(^^)pシャカシャカ

>四捨五入なんて嫌いだ。

ともっちさんは5人以上いるっとメモメモ


追伸
今日が誕生日を迎えられたのは何人目のともっちさんでしょうか?

おお^^
お誕生日おめでとうございますw
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Happy Birthday!

えーと、四捨五入すると・・・・・・
3は切り捨てだから、0才だねぇ~^^b

もう姉さんとは呼べないな(ボソ

ありがとうです♪ペコッ

>同じネタ、僕も3年前に使いました。

パクリました♪エヘッ

これからも、よろしくです。

>これからも

>『五捨六入』ってのもありますから、
>それなら、もう一年引っ張れますよ。

じゃぁ、これからも、自称30歳で行きますよ♪エヘッ

ありがとうございます。

>年齢に四捨五入は御法度ですw(´ω`;)笑

ですね。
じゃぁ、これからは、永遠の17歳で♪ムフッ

ありがとうです♪

>ともっちさん誕生日おめでとうございますq(^^)pシャカシャカ

ありがとうですq(^^)pシャカシャカ

>ともっちさんは5人以上いるっとメモメモ

私はデジタルさんじゃないから、そんなにいませんよ。
私は一人ですよ。

>今日が誕生日を迎えられたのは何人目のともっちさんでしょうか?

何人目も何も、私は一人ですよ。
ここに書いたデジタルさんは、何人目のデジタルさんでしょうか?

ありがとうです。

>えーと、四捨五入すると・・・・・・
>3は切り捨てだから、0才だねぇ~^^b

ばぶー
これからは、イクラちゃんのように、「ばぶー」と「はぁい」と「ちゃーん」で行きますよ♪

それじゃぁ

>もう姉さんとは呼べないな(ボソ

それじゃぁ、姐さんで♪

四捨五入

四捨五入すると。。。
大きく四捨五入すると、まだ0歳ですね!


HappyBirthday♪お誕生日おめでとうございます(^O^)

まだまだ老け込む歳じゃありません!
四捨五入は気にせず、ともっちさんにとって良い一年になる事を願っていますよ(^O^)

おめでとうございます!
仲間ですなぁ…。

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝☆お誕生日]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
テンプレまで変更してるじゃないですか~♪
なんだかんだ言っても、嬉しいもんですよね!(アタシだけ?

しかも、FC2ランキングも1位獲得☆
これは、なかなかできることじゃないです!
うらやましい限りです(≧∇≦)b
応援ポチしときます♪

>ここに書いたデジタルさんは、何人目のデジタルさんでしょうか?

何人目も何も、私は一人ですよ。

40代もなかなか良かったりする。

私は年齢に無頓着。
35を過ぎると自分の年、どーでもよくなっちゃって
「お年は?」って聞かれると「もうすぐ40です。」
って答えてました。アハハ~。

35才のお誕生日おめでとう♪
ともっちさんにとって素敵な出来事いっ~ぱいの
1年になりますよ~に☆彡
(私の娘と1日違いなのね。覚えやすいわん。)

誕生日おめでとうございます!
俺のお袋この前誕生日でした。でも、不機嫌。理由は・・・40歳になったからです;

祝☆

切捨てでいいんじゃ?
1年に1回の主役の日。ヒロインですよ。
きっと何しても(アンなことやコンなことまで)OK♪

って思って妄想するのって楽しいですよね(´ω`)

お誕生日おめでとうございます(?
今の時代全然大丈夫!
何がと聞かれると分かりません><

僕も四捨五入は嫌いです。
四捨五入って意味がないです。
なんで学校で習わされたのか。

恋のアドバイスありがとうございます。

さすが、ともっち♪
いいこと言いますねぇぇ~~。
dandyの座右の銘とします!

あっ、出遅れちゃった。

こっちでは 出遅れちゃってごめん。
改めて お誕生日おめでとぉ!!
四捨五入? そうだよね。最初は気になるし、人に年齢を聞かれて言いにくかったり・・・。
でもまぁ、1年無事に過ごせただけでもね?なんせともっちちゃんは 復活できたんだもの。

で、素敵な誕生日になったかな?

遅くなっちゃいましたが

お誕生日 おめでとう!
いいのよ そんなの・・・年齢なんて。。。
30過ぎたら 女は年齢不詳なの!
とにかく めでたい めでたい。

ばぶ~♪

>四捨五入すると。。。
>大きく四捨五入すると、まだ0歳ですね!

みんな、同じ0歳ですね♪
お仲間ですね♪

>さすが、ともっち♪
>いいこと言いますねぇぇ~~。
>dandyの座右の銘とします!

ん!?
dandyさんのトコに書いたコメントの事ですかね!?
一瞬、何の事かと思いましたよ(笑)

ありがとうございます♪

>HappyBirthday♪お誕生日おめでとうございます(^O^)

ありがとうございます♪
いくついなっても嬉しいモンです♪

>まだまだ老け込む歳じゃありません!
>四捨五入は気にせず、ともっちさんにとって良い一年になる事を願っていますよ(^O^)

はぁい♪
ホントは、年を取るのは楽しみなんですよ♪
誕生日早々寝込んじゃいましたが、その分パワフルに行きますよぉ~♪

ありがとうです♪

>仲間ですなぁ…。

まぁ、お仲間なんですね♪
これからも、よろしくです。ペコッ

ありがとうです。ペコッ

>テンプレまで変更してるじゃないですか~♪

1日限定テンプレでしたよ。
見れたゆめさんは、ラッキー☆です♪

>なんだかんだ言っても、嬉しいもんですよね!(アタシだけ?

いやいや、いくつになっても嬉しいモンですよ♪

>しかも、FC2ランキングも1位獲得☆
>これは、なかなかできることじゃないです!
>うらやましい限りです(≧∇≦)b

これも、いつも見に来てくれてるゆめさんのおかげですよ♪
ありがとうです。ペコッ

あれ?

1人なんですか?
そうなんですか?



またまたぁ~♪

約40歳

>「お年は?」って聞かれると「もうすぐ40です。」
>って答えてました。アハハ~。

自分に正直で、いい事ですよね。
うんうん、そーゆー答え方、イイかもです。

>35才のお誕生日おめでとう♪
>ともっちさんにとって素敵な出来事いっ~ぱいの
>1年になりますよ~に☆彡

ありがとうございます。ペコッ
今年は、ステキな殿方を見つけますよ♪

>(私の娘と1日違いなのね。覚えやすいわん。)

そうですねぇ~♪
娘さんは、『ににんがし』で、覚えやすくてイイなぁ♪
娘さんも、お誕生日おめでとうです♪

ありがとうです♪ペコッ

>俺のお袋この前誕生日でした。

おぉっ!
おめでとうございます♪

>でも、不機嫌。理由は・・・40歳になったからです;

えっとぉ・・・
随分とお若いお母様ですね・・・

あと5年でユースケさんと同じ年の子供・・・
私には、無理っすね・・・(汗)

女の子は

>切捨てでいいんじゃ?
>1年に1回の主役の日。ヒロインですよ。

女の子は、いくつになってもお姫様♪ムフッ

>きっと何しても(アンなことやコンなことまで)OK♪

あんな事も、こんな事も、そんな事も、何にも出来ませんでした・・・(泣)

>って思って妄想するのって楽しいですよね(´ω`)

はい。
妄想なら、四六時中してますよ♪
現実になるのは、いつの日の事やら・・・

ありがとうです♪

>今の時代全然大丈夫!
>何がと聞かれると分かりません><

大人の階段を上って、また一つ色っぽくなったって事ですね♪エヘッ

そー言えば

>四捨五入って意味がないです。
>なんで学校で習わされたのか。

そー言えば、何で習うんでしょうね?
なんの役に立つんでしょうかね?

計算がしやすくなるから?

いえいえいえ・・・

>こっちでは 出遅れちゃってごめん。
>改めて お誕生日おめでとぉ!!

いえいえいえ・・・
どうもありがとうです。ペコッ

>四捨五入? そうだよね。最初は気になるし、人に年齢を聞かれて言いにくかったり・・・。

いや、ホントはあんまり気にしてないんですけどね(苦笑)
(だったら書くなって?)

>でもまぁ、1年無事に過ごせただけでもね?なんせともっちちゃんは 復活できたんだもの。

はい♪
おかげさまで、無事に年を越せましたよ♪
ホントにありがたいです。

>で、素敵な誕生日になったかな?

それが、調子が悪くて寝込んじゃってました・・・
気圧の変化がツライです・・・

大丈夫ですよ♪

>遅くなっちゃいましたが
>お誕生日 おめでとう!
どうもありがとうです♪ペコッ

>いいのよ そんなの・・・年齢なんて。。。
>30過ぎたら 女は年齢不詳なの!
>とにかく めでたい めでたい。

そうですよね。
これからは、謎めいた魅惑の女を目指しますよ♪エヘッ

お誕生日だったんですねー!
おめでとうございます!

女は30越えてからですよNE☆
また1年女ップリ上げていきましょーおーー!
(同士より)

ありがとうございます。

>女は30越えてからですよNE☆

そうそう♪
大人の階段をノボルンデスヨね~♪

>また1年女ップリ上げていきましょーおーー!
>(同士より)

おー!!
魔性の女目指して、一緒に突っ走りましょー♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
