スポンサーサイト


ガラス作品展が始まります。

2012年11月15日 準備

私が通ってるガラス教室で、今日から三日間、生徒たちによる作品展が始まります。
私が通ってる教室は、フュージングだけでなく、サンドブラストや陶芸、フラワーアレンジメントも併設されてるので、とても華やかな作品展になります♪( ´▽`)

お近くの方は是非♪
と言いたいところですが、告知も何もしてないのですよねw(*゚∀゚)アヒャ
一応プライベートなので・・・ゴニョゴニョ
あと、私の作品を見られるのが恥ずかしいってのもあるんだけど・・・

教室の場所は『新宿』です。
(これだけのヒントで場所が特定できたら凄い!
 でも、ネットは侮れないからなぁ。わかる人はわかるんだろうなぁ)

と思ったら、過去記事のコメント欄に、教室のリンク貼ってたや(*゚∀゚)アヒャ


私は、最終日の日曜日にだけ顔を出す予定です。
最終日は生徒たちでお片付けした後、『打ち上げ』と称したどんちゃん騒ぎになりますヽ(゚∀゚)ノ
(むしろ、そのどんちゃん騒ぎが私にとってはメインだったりするw)

でもね、こうして色んな人の作品を見るのはとっても楽しいし、勉強になります。
「ほほぅ!こーゆー作り方もあるのか!」
って感心しきりです。
そして、自分の無力さに、落ち込んだりもするのですよね・・・(´д`ι)


昨日は、作品展の準備をしてきたのですが、ディスプレイ一つにしても、出来る人は出来る訳なんですよ。
凄いです。
「この和紙とこの色紙を組み合わせて・・・」とか、
「このリボンはこの色で・・・」とか。
私なんて、お手伝いしてるフリをしながら、ウロウロ歩き回ってるだけで終わっちゃいましたよ(*゚∀゚)アヒャ


私の作品のディスプレイも、どこかの親切な方がやって下さってました。
2012年11月15日 ブース

可愛く飾って下さって、ありがとうございます。ペコッ

今年は6作品ですね。
左端の丸いお皿は色違いも作りたいと思っていたのですが、時間がなくてできませんでした。
来年作ります(たぶん)
ランプスタンドは間に合わなかったので、来年の作品展に出品します。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

盛況ですね。 作品展!
フラワーアレンジメントや、陶芸の方たちと。。。
ますます、賑やかそう。
うん! 何処でも、やり手さんはいるんですね。
思い切って、お願いしてしまいましょう。
そのほうがスムーズに運ぶと思いますよ。
その分、打ち上げではやり手さんになりましょう。(笑)

No title

今年の6作品、なかなかの出来ですね!
とても色合いが良くて、ホンワカとした、いい作品だと思います。
ちょっとのぞいてみたい気持ちになります (^0^)
近く、大田黒公園の紅葉を撮りに行きますが、もう見頃でしょうか?
何か情報があれば助かります
片道歩1時間のため、何回も行けない (>_<)ので (^0^)
☆☆☆

いらっしゃいませ♪

大盛況で、作品展も無事に終わりました♪( ´▽`)
お花はホント豪華で鮮やかですね。
陶芸も、売り物みたいに立派だし。
観てるだけでも楽しかったです♪
ディスプレイ感覚って培われるもんなんですかね?
どうしたらいいのか、ホントにサッパリでしたよ。
打ち上げは、異文化交流と言いますか、異職交流がホントにオモシロいです♪( ´▽`)
世の中、色んな人が沢山いるんだなぁって思います。

いらっしゃいませ♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
展示会では、気に入った作品に投票して貰うのですが、ちゃんとブログで告知すれば、私の票が集められたかもしれないのに!って、ちょっと後悔しました(笑)
大田黒公園・・・
公園の方には全く行かないのでよくわからないのですが、家の周りの木々を見る限り、まだ紅葉はしてないような気がするんですが・・・
どうなんでしょう?
今日とか一気に寒くなったから、ちょっと心配ですね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    189位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    113位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
