スポンサーサイト


隠しちゃいやん♪

隠したり見ない振りしてイヤなトコどんどん増えて嫌いになって


みなさんは、『キッズgoo』ってご存知ですか?
チビッコ用の、検索ツールです。(だよね?)

『けんさく』のトコに調べたい事を書いてポンとボタンを押すと、関連ページが出てくる。
まぁ、皆さんお馴染みの『グーグルさん』と同じですね。

ところがこれ、アダルティーな物は、表示されないんですよ。
試しに『おっぱい』で検索するとこうなります。


私が、何を言おうとしているか、もうお分かりですね?
この『キッズgoo』に、『ともっちのお暇なら読んでよ♪』と入力すると、こうなります。





私のブログが、チビッコに悪影響を及ぼすとでも!?



趣味のベースの事とか、節分に恵方まき食べたとか、我が家の愛猫がカワイイよ♪とか、ジムに行ったよとか、ハニートースト食べたよとか、ごくありふれた日常を書いてるだけなのに変だなぁ~


あぁ、あれか!
私が酒飲みだからか!!


皆さんも、お酒は程ほどにしなきゃダメですよ♪エヘッ



→86位ですよ。
→1位ですよ。
→25位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

ぐふふw
さもありなん!
以上!






って、かなり、確信犯的だと思うんだけど^^;
こんなのあるんだねぇ~^^b
しらなかった^^;
もっと、利用者に告知とかしてほしいね^^ノ

ほぉ~

ここは「大人なサイト」なんだと思ってたよ。
あえて「お子ちゃま立ち入り禁止!!」に
してたんじゃなかった?
だから『キッズgoo』にも表示されないんだよ。

ちなみに私のブログのURLはFC2では
禁止キーワードらしいですよ(涙)

Gooからお墨付きをもらえたということですね。

子供用の検索エンジンって聞いた事はありますけど、実際使ったのは初めてですよ(^_^;)
これは徹底してますねぇ(^_^;)疑わしい奴は表示できませんね。
ちなみに「乳」もダメでしたよ(^_^;)

ご愁傷様です。
自分は・・・余裕の検索ヒット!
やはり私のブログは健全なのですね。

まあ、ともっち様のブログが不健全だなんて!
わたくしのブログは、余裕でブロックされましてよw
おっぱいのお話とか、あふれ出す欲望の泉のお話ばかり書いているからですわねww

あらま。

以前大丈夫だったのに やってみたら表示されなくて 一瞬びびっちゃった。裸って書いたから?
でも 記事によってはokみたい。ミスドの記事とか。
フィルタリングっていうのに引っかかるんだね。
ちなみにJのほうは 検索自体ひっかからなかったわ。その代わりともっちちゃんのブログに引っかかったよ。
ともっちちゃんも 記事によっては okかも?
(探すの大変?)

これはおめでたいってことで赤飯ですね^^

(・_ .)ん?

エログだからしょうがないですね
ヶヶヶΨ(`∀´|`∀´)Ψヶヶヶ

ちなみに私のブログは検索ではHITするんですが
クリックしても何も変化なしです??
右栗で開くと下記のような表示がでました。

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
~~~フィルタリング何たらかんたら~~~

フィルターでろ過されているようでし。。。。。

ありえなぁ~い

>って、かなり、確信犯的だと思うんだけど^^;

いやいやいや。
随分と慎重なフィルターだなぁと思って。

>こんなのあるんだねぇ~^^b
>しらなかった^^;
>もっと、利用者に告知とかしてほしいね^^ノ

あんまり浸透してはいないみたいですね。
学校とかでネットを利用する時はこれを使ってるんでしょうけどね。

何で?

>ここは「大人なサイト」なんだと思ってたよ。

それは、私が『大人の女』って事ですね♪(何)

>あえて「お子ちゃま立ち入り禁止!!」に
>してたんじゃなかった?
>だから『キッズgoo』にも表示されないんだよ。

いえいえ。
私のブログは、どなたでも閲覧おっけーですよ。
ただ、マジで義務教育課程の子からコメが来た時はビビったけど(苦笑)

>ちなみに私のブログのURLはFC2では
>禁止キーワードらしいですよ(涙)

ん?何で?
アドレスに『69』って入ってるから?

多分ねぇ

>Gooからお墨付きをもらえたということですね。

多分ねぇ、gooからfc2に移転したから、嫌がらせを・・・
(以下自粛)

そっかぁ

>子供用の検索エンジンって聞いた事はありますけど、実際使ったのは初めてですよ(^_^;)

やっぱり、あんまり浸透してないんだなぁ。
チビッコの間では、ちゃんと浸透してるのか、ちょっと心配になっちゃいますね。

>これは徹底してますねぇ(^_^;)疑わしい奴は表示できませんね。
>ちなみに「乳」もダメでしたよ(^_^;)

まぁ!
『乳』を検索するなんて、誠さんのえっち♪いやん

え~!

>自分は・・・余裕の検索ヒット!
>やはり私のブログは健全なのですね。

新さんのトコは、ヒットするんですかぁ!?
やっぱり、冷え性のチビッコが増えているからでしょうか?

おかしいですわよね。

>まあ、ともっち様のブログが不健全だなんて!

私のブログが表示できないなんて、ちょっとおかしいと思うの。
ただ、ありふれた日常を書いてるだけなのに。

>わたくしのブログは、余裕でブロックされましてよw
>おっぱいのお話とか、あふれ出す欲望の泉のお話ばかり書いているからですわねww

お嬢様のブログは、保健の授業にぴったりの教材と思いましてよ。
あと、正しい日本語の使い方とか。

ふむ。

>以前大丈夫だったのに やってみたら表示されなくて 一瞬びびっちゃった。裸って書いたから?

最近のじゃすみんさんの記事のタイトルって、結構どきっ☆としますよ(笑)
狙ってるのかなぁ~って。

>でも 記事によってはokみたい。ミスドの記事とか。

あぁ、記事で検索もできるのか・・・
後で試してみよう。

>フィルタリングっていうのに引っかかるんだね。
>ちなみにJのほうは 検索自体ひっかからなかったわ。

え!?
そうなんですか?
何ででしょう?
それはおかしいですねぇ・・・

>その代わりともっちちゃんのブログに引っかかったよ。
>ともっちちゃんも 記事によっては okかも?
>(探すの大変?)

いや、後でやってみようと思いましたよ。
やったら、何がダメなのかわかるかもしれませんね。
(大変だろうけど・・・)

そんな事したら

>これはおめでたいってことで赤飯ですね^^

ご近所さんに
「ともっちちゃん今頃?
 随分発育が遅いのね」
ってウワサされちゃう・・・

エログじゃないですよ?

>エログだからしょうがないですね
>ヶヶヶΨ(`∀´|`∀´)Ψヶヶヶ

純真無垢な乙女の日記ですよ?

>ちなみに私のブログは検索ではHITするんですが
>クリックしても何も変化なしです??
>右栗で開くと下記のような表示がでました。

右クリだなんて・・・
右クリだなんて・・・♪ポッ(何)

ワンちゃんもフィルタリング!?

どうやってフィルタリングしてるんでしょうね~ (・・?

だって、タイトルは、エロ要素ないですもん!

と、いうことはっ!!

キッズgoo検索は、記事の内容を、
瞬時に なめてる(チェックしてる) ってことで…

要するに、なめまわされてるんですよ~ (*ノ▽ノ)イヤン!

記事も

エッチくないですよ?

>どうやってフィルタリングしてるんでしょうね~ (・・?

マジレスすると、検索巡回ロボット君が、常に見回っているようですよ。

>キッズgoo検索は、記事の内容を、
>瞬時に なめてる(チェックしてる) ってことで…
>要するに、なめまわされてるんですよ~ (*ノ▽ノ)イヤン!

そうですよぉ~
ゆめさんの事も常に、舐め回すように見てるんですよぉ~♪いやん

わあ~、そんなのあるんだ!

こんにちは~!初めてコメントさせていただきます。
そんな検索あるんですね!タイトルには、引っかかる要素がないのに
どうやって判断してるんでしょう??

ともっちさんのブログ、面白いです♪内容が充実~!
こんなに更新できるのスゴイっす!
また読みにきますね~~~(^O^)/

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>そんな検索あるんですね!タイトルには、引っかかる要素がないのに
>どうやって判断してるんでしょう??

なんでしょうね?
記事内容だとは思うんですけど、卑猥な事なんて、何一つ書いてないんですけどね、私は・・・(何)

>ともっちさんのブログ、面白いです♪内容が充実~!
>こんなに更新できるのスゴイっす!

たくみんさんのように、一つのテーマを決めて書くのに憧れます。
でも私は、日々ちゃらんぽらんに過ごしてるので、一つの事を語れないんですよね(苦笑)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    387位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    222位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
