スポンサーサイト


お許し下さい ご主人様・・・

「ごめんね」と謝ったのは知ってるが謝る相手を間違えてないか?


どこかにネタが落ちてないかと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしていたら、【言葉責め占い】なんてモンを見つけちゃいましたよ♪いやん

で、早速やってみました。

ともっちさんにピッタリの言葉責めは・・・こんな事されて感じてるのか?かも!?

● こんな事されて感じてるのか?さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
 にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
 今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
 いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
 中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
 逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
 しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
 計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● ともっちさんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!



このさい、占い結果なんてどうでもいいです!!(ぇ



どうして知ってるんだよぅ!!(何を?)



チクショウ!!
こうなったら、違う【言葉責め占い】をしてやるぜぃ!
(なぜ【言葉責め占い】ばかりなのかは、あえてここでは突っ込まないように)


ともっちさんは、 罵倒されるのが好きなマゾタイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


ともっちさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。



だぁ~かぁ~らぁ~



何で知ってるんだよぅ~!!(何を!?)




メイドさん


べ、別に、萌えてなんて、いないんだからねっ!!




→108位ですよ。
→2位ですよ。
→27位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉責め スキですか?

ブログ友達の ともっちさん のトコロより パクってGETしてきちゃいました でわ、早速トライ♪ …………………………………………………...

コメントの投稿

Secret

旅行について:

「罵倒されるのが好きなマゾ」タイプのあなたにピッタリな旅行先は、福岡県太宰府市♪
ぜひ観世音寺へおまいりしましょう。
重要文化財の「ばとう観音」サマが、怒りの形相であなたを迎えてくれますヨ。

あらら^^;
ともっちさんは、いじめられたり、罵倒されたりするのが大好きだったんだねぇ~^^;
まあ、くまのすけも、似たような結果だったけど、なんでも最初の言葉攻め占いにある今日の運勢は、『人の話をうのみにしないで』とか^^;
一体どうしろっていうんだか^^;

それはそれは!

>重要文化財の「ばとう観音」サマが、怒りの形相であなたを迎えてくれますヨ。

是非とも行かなくてはですね!!
ところでその「ばとう観音」サマは、ステキな殿方でしょうか?

べ、別に

>ともっちさんは、いじめられたり、罵倒されたりするのが大好きだったんだねぇ~^^;

べ、別に好きな訳じゃないんだからねっ!(ツンデレ風)

>まあ、くまのすけも、似たような結果だったけど、なんでも最初の言葉攻め占いにある今日の運勢は、『人の話をうのみにしないで』とか^^;
>一体どうしろっていうんだか^^;

くまのすけさんは、純粋さんってことですよ、きっと。
ずる賢く行きましょう(笑)

はじめまして・・ですっ

いやぁ~さいこ
ちょくちょく覗きにきます。

HASHさんといい、みなさん素敵なセンス^^
(まだHASHさんの所にはカキコしてませんが)

自分にとっての占いは良い事を言っている時はことごとく当たらず、逆に運が良くないみたいな事を言っている時に限って当たっちゃったりするのでへこんでます(>_<)

雑誌やネットなどの占いは目を凝らして読んでいると、意外と的を得てたりしてビックリしちゃったりするんですよね(^_^;)

それにしても開運ヘアがスキンヘッドって、オイって感じじゃないですか…(^_^;)

はじめまして

何ですかこの占いw
素敵過ぎるwww
では、お邪魔しました~

ちょっと、私もやりに行ってみる!!!

ネタになるじゃん!ね。

「もっと・・・たくさんください・・・」。

だった・・・。
何が欲しいか言ってみろ!

「こんな事されて感じてるのか?」
素晴らしい変態言葉ですね。
そして素晴らしい変態で良いと思います。本当ならば。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>いやぁ~さいこ
>ちょくちょく覗きにきます。

喜んでもらえて嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

>HASHさんといい、みなさん素敵なセンス^^
>(まだHASHさんの所にはカキコしてませんが)

いやぁ~、はっしゅさんのトコは人気ブログですから、比べる要素なんて、ウチにはどこにもないですよ。

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

あららら・・・

>自分にとっての占いは良い事を言っている時はことごとく当たらず、逆に運が良くないみたいな事を言っている時に限って当たっちゃったりするのでへこんでます(>_<)

まぁ占いってのは、『悪い事をどう上手く回避するか』みたいなモンですからね。
あらかじめ良くない事を言われてるので、それを『注意するように』みたいなね。

>雑誌やネットなどの占いは目を凝らして読んでいると、意外と的を得てたりしてビックリしちゃったりするんですよね(^_^;)

うんうん。
私もたまに、ネットの占いなんかに頼っちゃったりする時があります。
何となくかもしれないけれど、
『あぁそうか』
って、思う時がありますよね。

>それにしても開運ヘアがスキンヘッドって、オイって感じじゃないですか…(^_^;)

あはは♪
昔、頭を剃ろうかと思った事がありましたよ。
女の坊主って、かっこよくありません?

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>何ですかこの占いw
>素敵過ぎるwww

ネットサーフィンをしてたら、たまたま見つけたんですよ。
こーゆーのを探し出すレーダーが、ちょっと敏感なようです(苦笑)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いやん♪

>「もっと・・・たくさんください・・・」。
>だった・・・。

もう♪
yomeさんも好きねぇ♪ムフッ

>何が欲しいか言ってみろ!

あぁん。
そんな怖い言い方しちゃダメですよぅ。

「何が欲しいか言ってごらん?
 言わないとあげないよ」

ですよぅ。

変態じゃないですよ。

>素晴らしい変態言葉ですね。
>そして素晴らしい変態で良いと思います。本当ならば。

私は変態じゃないですよ。
とってもとっても、純真無垢な女の子ですよ♪エヘッ
みんな、何か勘違いしてるだけなんですよ。

占い大好きー♪

もちろん、ともっちさんもね(照

こんなステキな占いとなると、
通りすがるわけにはいきません (≧∇≦)b

ということで、いますぐ、二つともお持ち帰りしちゃいます!!
(事後報告で申し訳ないデスw)

ただ、ココ最近、
ネタの控え選手が何人かいますので、
一週間以内にはやります!(たぶん)

やったら、必ずTバックします♪

照れちゃいますぅ~♪

>占い大好きー♪
>もちろん、ともっちさんもね(照

いやん♪テレッ

>こんなステキな占いとなると、
>通りすがるわけにはいきません (≧∇≦)b

さすがゆめさんですわ♪

>やったら、必ずTバックします♪

どうぞどうぞ。
ご自由にお持ち帰り下さいませ♪
Tバック、待ってますよ♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
