スポンサーサイト


【フュージング】やっとこ完成

何ヶ月にも渡って紹介してきた作品が、昨日やっとこ完成しました。

2012年8月9日 はがき入れ1

はてさて。
これは何でしょかねぇ?


裏っ側はこんな感じですよ。
2012年8月9日 はがき入れ4

脚が付いてて、立つようになってます。


正解は
2012年8月9日 はがき入れ2

はがき入れです。

最近、カワイイ絵はがきやキレイな絵はがきが多く出回っているので、そーゆーのを飾れたらイイなぁと思って作りました。

あくまでも絵はがきがメインなので、シンプルなデザインにしました。
絵はがきを入れて、初めて完成の作品です。


2012年8月9日 はがき入れ3

ちなみにこの絵はがきは、私のお友達、イラストレーター・たんたんちゃんの絵はがきです。

まだまだ反省点はあるけれど、とりあえずはイメージ通りの物が出来て良かったです♪( ´▽`)
というか、こんなに時間をかけて作るような物じゃないのに、何でこんなに時間がかかったんでしょうかね(*゚∀゚)アヒャ

やっぱり、自由に使える自分の窯が欲しいなぁ。
でも、窯なんて置くとこないしなぁ、やっぱり無理だなぁ( ´△`)=3ハァ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

完成品にお目にかかれて嬉しいです。
以前写真立てかなと思ったけど絵葉書入れなんですね。
いい出来じゃないですか!
割れたところもそんなに気にならないし。
どこに飾るのかな?
玄関?寝室?
考えるのも楽しみの一つですね。

No title

作品完成おめでとうございます!
絵はがき立て、いいですね。
季節や気分によって
気軽に差し替えられますね。
フレームが優しい感じだから
どんな絵にも
対応出来そう。
割れた所も
いい味だしてますね!
絵はがきに表情が一つ加わるような。
絵はがきを選ぶ楽しみが増えましたね。

こんばんわ♪

はがき立てだったんですね。
ぜんぜん違ったし・・・・
でも、割れたところが、
うまくポイントになっていますね。
割れたなんてわかりませんね。
17日、楽しみですね~。
ロングブレス・・・・頑張ってますか~?

完成おめでとう☆=

おはようございます♪~
お久し振りです。ご無沙汰しています。
相変わらず、お忙しい日々で何よりです。
作品の完成、オメデトウございます☆=
次は、何を?楽しみですね~ 
私、毎週の水・土曜日、遠方への日帰り出張で、
blog更新と・写真撮影が途切れてしまいました・・・
やっと、お盆休み:皆様のblog巡りをしています。
私は、元気ですよ。
残暑厳しいですが、ぼちぼち 頑張りましょうね !(^^)!

いらっしゃいませ♪

お返事遅くなりました。
一応、写真立てにも使えますけど、カバーがかかってないので、写真がほこりまみれになってしまいそうな予感です。
前面のガラスも、偶然割れ方が綺麗だったので、良いアクセントになりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何処に飾ろうかな?
玄関に飾るのもイイですね。
思いつきませんでした。

いらっしゃいませ♪

お返事遅くなりました。
大人しい色合いだと、どんな絵はがきにも合わせやすいからイイかなぁと思ったのですが、絵はがきがないとちょっとボケボケしちゃうような気がしました。
難しいです。
課題はただ普通に『はがき入れ』ってだけだったんです。
でもそれだとつまらないなぁと思ったので、『絵はがき立て』にしてみたんですよ。
斬新でしょ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いらっしゃいませ♪

お返事遅くなりました。
割れ方が偶然にもキレイなカーブになってて、みんなで「凄いねぇ~」って話になったんですよ。
縦に亀裂が走ったり、斜めに割れたりしなくて良かったです・・・(´д`ι)
同じの作れって言われたら困りますが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ロングブレスはすぐに飽きちゃって、今やってるのはカーヴィーダンスです(*゚∀゚)アヒャ
ただ、熱出して寝込んだので、土曜日から休んでますが・・・(´д`ι)

いらっしゃいませ♪

お返事遅くなりました。
また新しい物を作ってますよ♪( ´▽`)
去年は自分が作りたい物を作って課題がちっとも進まなかったので、今年は年内に課題を終わらせようと頑張ってますよん♪
inspire1001さんも、お忙しそうでなによりです。
充実してるって証拠ですもんね♪( ´▽`)
あまり無理をなさいませんように。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    400位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    215位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
