スポンサーサイト


あなたのマル秘テクを教えて下さい

土曜日が仕事だなんてそんな事 別れの理由になるなんてね



皆さん、昨日のバレンタインは、いかがお過ごしでしたか?
私は、一人淋しく絵なんぞ描いてましたよ(涙)

まぁ、絵と言ってもこんなんですけどね。
タルるートくん


ところで最近、純真無垢なこの私が、なにやらエログを書いていると云う、身も蓋もないウワサ話を、餌付けしてるカラスから聞きました。
けれど、どこからそんな話しが出てきたのか、私にはサッパリ理解できませんよ。

だってね、前にどこぞのブログで読んだんですよ。


『恋をして始めて、えっちぃ文章が書ける』って。
どこで読んだんだろう?
交流がない人だからなぁ



恋なんて・・・


恋なんて・・・


トンとご無沙汰なんだよぉ~~~!!!(泣)
妄想彼氏ならいますけど・・・


ばかやろぉ!
ちくしょう!!(涙)

だから私は、エログなんて書けません!!キッパリ


そんな淋しい思いをしている私ですが、ちょいと気になるニュースを見つけましてね。

【livedoor ニュース - 劇団ひとりがハマった大沢あかねのマル秘テク】


この記事によると・・・

彼女、かなりのテクニシャンのようなんです。風俗通のひとりが夢中になるんですから、相当レベルが高い“技”を持っているということでしょうか


なななんと彼女、齢22歳にして、『相当レベルが高い“技”を持っている』らしいっすよ!!
さらに読み進めていくと

“自分の彼氏が風俗に行っていたことが分かったらどうする?”という話題になったとき、熊田曜子らが大沢に向かって“あかねちゃんはピョンピョン飛び跳ねるようなエッチするから大丈夫だもんね”と暴露したんです。大沢は照れくさそうに笑うだけでした



ピョンピョン飛び跳ねるようなエッチて!!


どないやねん!
どないやねん!!

お姉さんの妄想脳は、フル回転してエンスト起こしそうですよ。

トランポリンに乗りながらえっちぃ事でもするのでしょうか?
それとも、相当アクロバチックなえっちをするって事でしょうか!?

お姉さん、ちっとも想像できません・・・
妄想も出来ません・・・


ゆえに私のブログは、

決してエログではありません!キッパリ


まぁ、このニュースのおかげで、私に足りないものは、『ピョンピョン飛び跳ねるような、相当レベルが高い“技”』と云う事がわかりましたよ。


陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る
まだ読んでません。




→102位ですよ。
→2位ですよ。
→24位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret

>ピョンピョン飛び跳ねるようなエッチて!!

あ、アタシだって、若い頃は…


って、言いたいよ!! (-_-;)

22歳にして、そんなスゴ技を装備した、あかねちゃん…

子供番組(おはスタ)にでて、
子供達に笑顔をふりまく、あかねちゃんが…

今までの男たちに、さぞかしシゴカレてきたんだろう(ニヤリ)


も、もしや、元風俗嬢って、事はなかろうな??(;・∀・)

ま、どっちでもいいや、お幸せに♪
(ちょっと、投げやりw)

………………………………………

で、話かわりますが、ともっちさん!

絵お上手ですね~☆

惚れ直していいですか?? (/ー\*) イヤン♪

絵上手いですね♪

漫画描いて、儲けて、いい男もGET!
こんなんいかがでしょう (゚▽゚*)
もちろんエロ漫画でww

ところで「ピョンピョン飛び跳ねるようなエッチ」って…
年とってきて(まだ30代ですが)
ノーマルエッチで満足してしまう自分。。。
ま、ちっとはコスプレなんてのにも興味あるんですけどね。
あはは・・・

これなんてマジカルたるるーと君?
上手いですね!
ピョンピョン跳ねる?Σ (゚Д゚;)
ゴクリ・・・

恋をしたら…

恋するとかえって、エログは書けないと思うんだけどねぇ。
ほら、リアルと妄想って違うじゃん!

絵、上手!

そんなテクがあったなんて…
し、知らなかったよ…
それはそれは凄い技なんだろうね。
私には無理だわ…。
だってほら、何にも知らない乙女だから♪エヘッ

ふ~ん。そうなんだぁ。(喰いつき悪くてソ~リ~
私は既婚者ですが、もともとソッチは淡白だったのに加えて
近頃は日々の生活に追われ、ト~~~~ント御無沙汰ちゃんよ。

ピョンピョンHよりも、胸キュンキッスの方に憧れる“更年期のmammie”でした。

ピョンピョン・・・・・?
(-"-;) ??ウーン・・・・・
どんなんだろう? 想像もつかないや^^;

この絵、なんだっけ?
えーと、えーと・・・・・・
『まじかる☆タルるートくん』だったっけたる~?

絵で2枚

エログ・・あ、もとい
日記で座布団3枚って感じですか^^

やっぱ・・・欲しいな。ともっちさん。
来ません?うちの会社に・・

仕事はHASHさん系ですが
休日は福島の修学旅行も思い出させるところですぅ~
(あ~そうです。田舎の山奥ですって。)

なつかしい!

こんばんはー。
たるるーとくんに食いつきました。

絵、すごく上手ですね!
私はほんっと絵心なくって
たるるーとくんなんか描かせたら
きっとハットリくんになってしまいます。

ありがちょ♪

>あ、アタシだって、若い頃は…
>って、言いたいよ!! (-_-;)

若い頃は凄かったのかと思いましたよ(笑)

>今までの男たちに、さぞかしシゴカレてきたんだろう(ニヤリ)
>も、もしや、元風俗嬢って、事はなかろうな??(;・∀・)

それはそれで凄い過去だが・・・(汗)
親分の教育の賜物だろうか・・・

>ま、どっちでもいいや、お幸せに♪
>(ちょっと、投げやりw)

あは♪
ひとりでもふたりでも、かんけーねーって事か。
(意味不明)

>絵お上手ですね~☆
>惚れ直していいですか?? (/ー\*) イヤン♪

いやん♪
ありがちょ♪
こんな絵を描いちゃうくらい、毎日が暇って事なんですよ(苦笑)

GETできればねぇ・・・

>漫画描いて、儲けて、いい男もGET!
>こんなんいかがでしょう (゚▽゚*)
>もちろんエロ漫画でww

GETできれば苦労しないんですけどねぇ・・・
でも、エロ漫画は描けないんですよ。
だって、私がえっちくないですから♪エヘッ

>年とってきて(まだ30代ですが)
>ノーマルエッチで満足してしまう自分。。。

お互いが満足できれば、びょんびょん飛び跳ねようが、ノーマルだろうがアブノーマルだろうが、それでイイと思うんですよ。
無理して相手に合わせるモンでもないですしね。

>ま、ちっとはコスプレなんてのにも興味あるんですけどね。
>あはは・・・

私も、コスプレはしてみたいんですよ。
でも、見せる殿方がいなくてねぇ・・・(淋)

飛び跳ねてるんですよ

>これなんてマジカルたるるーと君?
>上手いですね!

ありがとうです。ペコッ
友達に「描いて」って頼まれた物を、こっちにも載せてみただけなんですけどね。
そう、『まじかる☆タルるートくん』ですよ。

>ピョンピョン跳ねる?Σ (゚Д゚;)
>ゴクリ・・・

一体、どんな妄想をしたんでしょう(笑)
生唾飲んじゃって・・・

見つけた

>恋するとかえって、エログは書けないと思うんだけどねぇ。
>ほら、リアルと妄想って違うじゃん!

ニュアンスを覚えてただけだったから、実際の記事とはちょっと違かった。

http://metalsty.seesaa.net/article/11616670.html

交流はしてないけれど、いつも読んでます。
LSTYさん、すいません。

私がなるほどぉって思った部分は、
『ポルノは書けるだろうけど、根っこの部分のエロ、心に響くエロは書けない。
昔僕が言った「エロのソウル」は、恋してないと出ないんじゃないかと思う。
 エロって、その語源の通り「生きる!」っていう気持ちがすごく強くなって表出してくる物だから。それは恋と同じ物だと思う』
って部分です。

高度な”技”ですよ(笑)

>そんなテクがあったなんて…
>し、知らなかったよ…

もっと、あんなテクやこんなテクも、披露しちゃうぞ♪エヘッ

>それはそれは凄い技なんだろうね。

うん。
どんなのか、想像もつかないですよね。
男の人って、得ですよね・・・

>私には無理だわ…。
>だってほら、何にも知らない乙女だから♪エヘッ

あら♪
私と同じですね♪ウフッ
これからもお互い、純情少女でいましょうね♪

私もご無沙汰です

>私は既婚者ですが、もともとソッチは淡白だったのに加えて
>近頃は日々の生活に追われ、ト~~~~ント御無沙汰ちゃんよ。

私は、毎日暇々なのに、トンとご無沙汰なんですよ(泣)
結構情熱的なんですけどねぇ、私(何)

>ピョンピョンHよりも、胸キュンキッスの方に憧れる“更年期のmammie”でした。

あぁ~、私も胸きゅんキッス、したいですぅ・・・
なんてったって、今年の目標に掲げてるくらいですからね・・・(淋)

旦那さんと、胸きゅんキッスを沢山して下さいね♪

やっぱり

>どんなんだろう? 想像もつかないや^^;

くまのすけさんでも想像がつかないんですね。
一体どん何なんでしょうね?
ニャンコはいつでもピョンピョン飛び跳ねてますけどね(苦笑)

>『まじかる☆タルるートくん』だったっけたる~?

そうです。
タルるートくんですよ。
ちゃんとわかって貰えて良かった♪
綴りも合っててビックリ!(笑)

やったぁ~♪

>エログ・・あ、もとい
>日記で座布団3枚って感じですか^^

おかげさまで、座布団10枚たまりましたぁ~♪

>やっぱ・・・欲しいな。ともっちさん。
>来ません?うちの会社に・・

引き抜きっすかぁ?
私なんて、何の役にもたたないっすよ!?

>仕事はHASHさん系ですが

金融マンですか?
私、お金の勘定なんて、出来ないですよ?
計算も、3桁までしか出来ないですよ?(苦笑)

>休日は福島の修学旅行も思い出させるところですぅ~
>(あ~そうです。田舎の山奥ですって。)

私、東京育ちなので、田舎の山奥って憧れます。
四季が感じれてイイですよね♪

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>たるるーとくんに食いつきました。
>絵、すごく上手ですね!

ありがとうございます。ペコッ
タルるートくんだって気付いて貰えて、私はホッと一安心なんですよ。

>私はほんっと絵心なくって
>たるるーとくんなんか描かせたら
>きっとハットリくんになってしまいます。

いやぁ・・・
どっちかと云うと、そっちの方が凄い気がします・・・
今度、ハットリくんも描いてみようかな。

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
