スポンサーサイト


テレビ出演

今日のネタはどーしようかなぁと思い、1年前のネタを引っ張り出してみました。

私が通っているガラス教室は、何故かたまぁ~に芸能人がやってきて『ガラス細工体験をしてみよう!』みたいなテレビ特集の撮影をしたり、雑誌特集の撮影をしたりします。

先生に
「どうしてそんなにテレビやら取材やら来るんですか?」
って聞いても、先生もわからないらしいです。
たぶん、うわさがうわさを呼んで、『あそこの教室は撮影がしやすい』なんて思われてるのかもしれないですね。

名前は言えませんが、プライベートで芸能人さんが来て、何やら作ったりしてます。
それなりに名前も知られている人です。
私はまだ、逢った事はないんですけどね(*゚∀゚)アヒャ


で、私が通ってるガラス教室でテレビ撮影がありまして、ちょうど1年くらい前にNHKの【土ようマルシェ】って番組に出演しました。
(今は番組が終了してしまったようです)

つぶやきで告知したので、見て下さった方も多数いたようで
「テレビ写ってたね~」
等のコメントを友人から頂きました。

私もドキドキしながらオンエアーを見てましたよ。

テレビ番組の内容は、都内のサンドブラスト教室の紹介で、
『こんな風に作ったり、こんな物も作れたりしますよー』
という感じの物でした。

サンドブラストの紹介がメインだったので、フュージングを習っている私は蚊帳の外だったのですが、インタビューを受けている女性の後ろで、一生懸命に作業してる私の姿が、ちゃんと5秒くらい写ってましたよ。
テレビ1

(※顔のモザイクは私が付けたもので、実際のOAでは、モザイクはかかってないです)



テレビ2

私の顔にはしっかり【土ようマルシェ】のロゴマークが被ってますよ。
私の顔は、NHK的には放送禁止なのですね・・・(´д`ι)
こんなのでも私だと分かった友人が凄いです・・・


顔にロゴマークが被ってる割には、二重顎がしっかり写ってると言う、残念なテレビ出演になりましたとさヽ(゚∀゚)ノ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

やはり 東京 芸能人率たかそう
アルタ前で待ってたら タモリさんって見れるのかな?

No title

NHKの番組に映ると言うのは気持ちがいいもんですね。
同じNHKの番組スタジオパークに少し映ったことがありますが、今でも録画を大事にとってます。
ネタ探しは、なかなか難しいと思いますが、あきらめたらそれで終わっちゃうので、やるしかないですね!
期待してます。

こんばんわ♪

暑いが続きますね~。
ロゴが丁度・・・・意識的に。。。感じますね(うそですよ)
私も、1年くらい前。。。。あるんですよ。 テレビ
「ガイアの夜明け」番組。 内緒ですけど。。。
あるお店のお客で。。。
www
子供たちに受けていました。 なんで受けてたんでしょう????

No title

お邪魔シマス!
TV出演オメデトー★ヾ(*・ω・)ノ
画面に映る自分って、はずかしいよね!
以前、ミニマム地方番組の取材を受けた際、
TV出演しましたが、もー!見てられませんでした...(大汗
でも、ちゃんと録画はしてますけどね...(爆
ラジバンダリに大ウケしてしまった...(*´Д`)

おはようございます!

さすが東京やわ~
黙々頑張ってる姿を徳井さんがみてる~ぅ(義実くん好きなんですわー)
私なんてブログしょっ中行き詰まりだよ。元々がモニター応募の為8割の開設だから、他っていうと何書いていいんだか…
でもこうして沢山お知り合いもできたのでぼちぼち続けていきます。
だからともっちも好きなペースで更新して楽しんでー!
私のブログより100倍以上中身濃いブログなんだから自信持ってね~

Re

私が住んでるとこには、全然芸能人さんはいないですよ。
私が気付かないだけかもしれませんが、街中に行っても見かけないですねぇ。
アルタ前は、時間になると芸能人さんに逢えるみたいですよ。
私はあの時間にはアルタ前に行けないのでムリですけど・・・(´д`ι)

いらっしゃいませ♪

NHKは初体験でしたね。
民放ならチラッと映った事はあるんですけどね。
もりさんもテレビに出た事があるのですね。
やっぱり、録画して取っておいちゃいますよね( ̄▽ ̄)
ネタ探し、難しいですね。
お客様の事はネタには出来ないので(感謝の記事なら書けますけど)
プライベートでオモシロい事を、何とか探さないと・・・

いらっしゃいませ♪

ホントに毎日暑いですよね・・・(´д`ι)
私の顔がロゴに被ったのは、おそらく美しすぎてヤバかったからだと思われます(*゚∀゚)アヒャ
おぉ!
「ガイアの夜明け」!それは凄いですね!
お子様たちに受けてましたか( ̄▽ ̄)
一体どんなんだったのでしょう。
私も観てみたいかも(* ̄m ̄)

いらっしゃいませ♪

テレビ出演ありがとう(*゚∀゚)アヒャ
お!?
地方番組でお店紹介されたのですか?
それは凄いです!
喋っちゃったり歌っちゃったり踊っちゃったりしっちゃったのかしら?
凄いなぁ(*´д`*)
ラジバンダリ、ウケましたか?(* ̄m ̄)プッ
わかって貰えて良かったです♪

いらっしゃいませ♪

いやいや、東京とは言っても、私は全然芸能人には逢った事無いッスよ( ̄▽ ̄)
徳井さん、好きなんですね~♪( ´▽`)
変態チックでイイですよね~(失礼(苦笑)
かれみわしさんのブログはモニター中心だけど、参考になる事が書いてあるから
「ほほぅ!見かけたら買ってみようかな」
って思うこともしばしばですよ。
ネット上でも、人と人の出会いって凄くって、出会うべくして出会ったと、私は思ってるのですよ。
ネットでは出会ってなくても、いつかどこかで出会ってる運命だったかもしれないしね♪( ´▽`)
チェッカーズ仲間が出来て、私は嬉しいです♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    313位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
