スポンサーサイト


禁断の恋

『我慢』とか『耐える』とか云う恋をして自分に酔ってるだけと知った


今日ジムに行って、コア・レッスンを受けてきた。

私が一生懸命、汗水流しながらイケメン・インストラクター(推定36歳)の指示に従っていると、そのイケメン・インストラクター(推定36歳)が

「僕はSですから、ガンガンしごきますからねぇ~♪(ニッコリ)」

と言った。

そのレッスン場には10人以上のジジババがいたのに、そのイケメン・インストラクター(推定36歳)は、明らかに(?)私を見つめていた。


えぇ、萌えましたとも!!


コア・レッスンなのに、フニャフニャの腰砕けになりそうでしたよ。


ところで・・・


『ガンガンしごく』って・・・


『しごく』って・・・


『しごく』って・・・



ナニを!?



→115位ですよ。
→2位ですよ。
→33位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

いやんっ。
私も、それに、参加したぁ~い!!

ってか、する、する!

ジムは行った事が無いんですよ(^_^;)

いろんな方が通ってくるでしょうし、色々なインストラクターの方もいると思うので、体を動かす事が第一でしょうけど、人間観察しているだけでもなんだか楽しそうですね(^_^;)

そこでオトされるとは予想外だった。この人は侮れないって、メモっとこ。
リンクしていただいちゃって、ありがとうございました。

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
さすらいと申します。
訪問履歴を見ました。
ありがとうございます。
折り返し伺いました。
まずはご挨拶まで。
それではまた。
応援ポチしておきますね。

いやん。

なんだかともっちちゃんのを読んでたらジム通いしたくなっちゃったよ。私なんてジムはジムでも事務だし・・・。
残念ながら 職場で 萌えるような人は いないかも。

がははw
きっと、歯の間を、血だらけにしながら、爪楊枝で、しごくんだねぇ~^^b
ともっちさんは、血だらけの口に萌えたのかも^^b

それはそうと、ちゃんとジムでダイエットなり、体力づくりできたのかな? 萌え萌えインストラクターの指導に、しっかりしたがって、がんばってねぇ~^^ノ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そりゃ~もう、アレしかないでしょ?
アレったら、アレですよ( ´艸`)

ね!? ともっちさん!(笑)

>イケメン・インストラクター(推定36歳)
アタシ的に十分ストライクゾーンなので、
ぜひとも、写真掲載希望☆

あ、ダメですか…

ダメですよね…(クスン

実は、アタシ、ドMなんで、
Sなイケメンにしごかれてみたい…(照

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

36歳のイケメンか♪
萌えるね…燃えちゃうね♪
しごく…。しごく…。
ん~ちょっと「しごく」を妄想してみるから。
あ、小一時間ほどかかりそうやからまた来るね♪

あん、ドSインストラクター!
たまらなくてよ!!
ガンガンしごいて、しごかせて~


ああ、いけませんわ、わたくしとしたことが★
ともっち様が通い遊ばしているジムと、わたくしが通っていたジムがあまりに違うようで、ものすごく羨ましく感じます。

一緒にやりますか?

>いやんっ。
>私も、それに、参加したぁ~い!!

参加しますかぁ?
1対1じゃなくてもいいですか?(笑)

>ってか、する、する!

あはは♪
何か卑猥な響きです♪

楽しいですよ♪

>いろんな方が通ってくるでしょうし、色々なインストラクターの方もいると思うので、体を動かす事が第一でしょうけど、人間観察しているだけでもなんだか楽しそうですね(^_^;)

ホントに、いろんな人がいますよ。
なんと、ダチョウ倶楽部の肥後さんもいるのです。

ウチのジムは、イケメンインストラクターや、ベッピン・インストラクターさんばかりなので、ホントにウハウハ♪なのですよ♪

エヘッ♪

>そこでオトされるとは予想外だった。
>この人は侮れないって、メモっとこ。

別に、深い意味はないんですよ。
ただ、『しごく』ってどーゆー意味かなぁって思っただけですよ。

>リンクしていただいちゃって、ありがとうございました。

いえいえ。
もボギーさんと私は、もうお友達なので、覚悟して下さいね♪ウフッ

いらっしゃいませ~♪

>訪問履歴を見ました。
>ありがとうございます。

こちらこそ、ご来店&コメント、ありがとうございます。

>折り返し伺いました。
>まずはご挨拶まで。

わざわざご足労をおかけしてスイマセン。

>応援ポチしておきますね。

どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

あはは♪

>なんだかともっちちゃんのを読んでたらジム通いしたくなっちゃったよ。

ジムは、ストレス発散や、気分転換にもイイですよ~♪

>私なんてジムはジムでも事務だし・・・。

私は、事務をした事がないので憧れるんですよ。

>残念ながら 職場で 萌えるような人は いないかも。

そうなんですかぁ?
「J君、これコピー頼む」
「今夜7時にってなんですかぁ?」
見たいな事って、ないんですか?
(妄想中)

痛そうですよ

>がははw
>きっと、歯の間を、血だらけにしながら、爪楊枝で、しごくんだねぇ~^^b
>ともっちさんは、血だらけの口に萌えたのかも^^b

そんなプレイは、まだした事がないですねぇ。
今度してみましょうか。
お相手は、くまのすけさんで♪(ぇ

>それはそうと、ちゃんとジムでダイエットなり、体力づくりできたのかな?
> 萌え萌えインストラクターの指導に、しっかりしたがって、がんばってねぇ~^^ノ

はい♪ありがとうです。ペコッ
こう見えて、結構まじめに頑張ってますよぉ~
早く痩せたいから(苦笑)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

> そりゃ~もう、アレしかないでしょ?
>アレったら、アレですよ( ´艸`)
>ね!? ともっちさん!(笑)

アレ?
アレってなぁに?
ともっち、純真無垢だからわからなぁ~い♪エヘッ

>ぜひとも、写真掲載希望☆
>あ、ダメですか…
>ダメですよね…(クスン

ホントに、見せてあげたいですよ。
ゆめさんのお眼鏡に適うかはわかりませんが、なかなかのイケメンボーイですよ♪ムフッ

>実は、アタシ、ドMなんで、
>Sなイケメンにしごかれてみたい…(照

あら。私と一緒ですね♪
じゃぁ、ゆめさんの旦那様は、ドSって事で・・・メモメモ

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

萌えるでしょ?

>36歳のイケメンか♪
>萌えるね…燃えちゃうね♪

萌えるでしょ?燃えるでしょ?
もう、脂肪が大燃焼だよ。

>ん~ちょっと「しごく」を妄想してみるから。
>あ、小一時間ほどかかりそうやからまた来るね♪

いやん♪
ハルさんのエッチ♪ポッ

お嬢様とした事が!!

>ガンガンしごいて、しごかせて~

あはは♪
萌えているお嬢様を妄想して、一人爆笑してしまいましたよ(笑)

>ともっち様が通い遊ばしているジムと、わたくしが通っていたジムがあまりに違うようで、ものすごく羨ましく感じます。

お嬢様が行っているジムには、イケメン・インストラクターさんはいらっしゃらないのですか?

是非一度、私の行っているジムにいらっしゃいませ。
きっと、ご満足して頂けますよ♪

しごく。。。。

こんばんは、36歳の男が激しくしごくものといったら、あれしかありません。。。(ハアハア)
dandyもしごかられたい!
美人インストラクターに!

何を!?



いやん♪

>こんばんは、36歳の男が激しくしごくものといったら、あれしかありません。。。(ハアハア)

アレってなぁに?
ともっち、全然わかんなぁい♪エヘッ

>dandyもしごかられたい!
>美人インストラクターに!

ウチのジムには、イケメンだけでなく、ベッピンさんも沢山いますよ。
ホント、目の保養になります♪ムフッ

>何を!?

そりゃぁ、体の中心の部分ですよ♪
おへその下あたりの・・・(腹筋ですよね!?)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
