スポンサーサイト


私の胸の内を覗くなんて・・・

正直な心を言うのは切なくて ついつい真逆の事を言う恋


短歌ブログ仲間(?)の紫の空さんから、バトンを頂きましたよ。

とは言っても、回す人の中に『ともっちさん』と書いてあっただけで、実は別の『ともっちさん』なのかもしれません。
でも、早とちりでオッチョコチョイな私は、指名されたと勝手に思ったので、自己紹介の意味も込めて書いてみたいと思います。


注意
※このバトンは以下のルールを守ってください。

・回された人は3日以内にバトンをやる事。
・嘘をつかずに答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
・罰ゲーム…ヘソで茶を沸かしてください。


*まずはバトンを回す人を5人答えてください

基本、バトンは拾いますが渡しません!
どうしても欲しかったら強奪してごらん!
ついでに私のハートも、You奪っちゃいなよ。

*あなたのお名前は?

人に名前を聞く時は、まずは自分から答えなさい!
でも、どうしても聞きたいって言うのなら教えてあげます。
ともっちと申します。
以後、お見知りおきを♪ウフッ


*年はいくつ?

女性に年齢を聞くのは、失礼な行為ではないかしら?
34歳ですよ。
でも、「若く見えるぅ~」って、よく言われます。
まぁ、精神年齢も低いんですけどね・・・(汗)


*好きな物は何?

そんな事を、こんなワールドワイドな所で聞くなんて・・・
なかなか侮れませんね。フッ

基本、ふわふわ♪でトロトロ♪になっちゃう事や物が好きです。
まぁ、何かはあえて申しませんので、好き勝手に妄想しちゃって下さい♪エヘッ


*恋人いる?

死ね!!


*(いる人)その人との出会いは?

どこで出会えるのか、私に教えて下さい(切実)


*好きなタイプは?

年収800万以上の独身男性で、時に優しく時に厳しく、時にイジワルで時に乱暴。
でも、根は思いやりがある人

または、金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさん。

 
*嫌いなタイプは?

『好き』の反対は、『嫌い』じゃなくて『無関心』だよ?


*アナタの好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

とりあえずは、私のブクログでも見て下さい。
詳しくは、おいおいブログに書いていこうと思ってますよ。


*好きな食べ物は?

太くて長くて硬くて大きいゴーヤ。
白くてトロトロな、タラとかアンコウとかの精巣
あとは、生モノ



とりあえず、こんなトコですかねぇ。
こんな私ですが、どうぞよろしくです。ペコッ


勝手に、『短歌ブログ仲間』だと思ってる紫の空さんに、Tバック!



かんたん短歌の作り方―マスノ短歌教を信じますの?かんたん短歌の作り方―マスノ短歌教を信じますの?
(2000/12)
枡野 浩一

商品詳細を見る
とっても読みやすい、短歌作りの入門書。
私のバイブルです。
読んだらきっと、目からコンタクトが落ちますよ!?


→3位ですよ。
→148位ですよ。
→36位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともっちさんばとん

ブログ友達の ともっちさん からGET☆ 過去にやったことがあるような… そんな気がしなくもないけど、 バトン好きの血が騒いだ ので、やっ...

コメントの投稿

Secret

年収

ともっちさんこんばんは。

>年収800万以上

この時点で無理です・・・orz

こんばんは(^-^)

会社と家の往復だとなかなか出会いが無いんですよねぇ(>_<)
色々な物や色々な場所に目を向け、足を運べば視野も広がり色々な人とも知り合える(出会える)と思いますね。
そんな事言っている自分は色々な場所に行っている割には出会いが無かったりしていますが…(^_^;)

ブログリンク張らせてもらいました!これからもヨロシクです♪

もう一声!

>*好きなタイプは?
年収800万以上の独身男性で、時に優しく時に厳しく、
時にイジワルで時に乱暴。
でも、根は思いやりがある人
または、金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさん。

「年収800万」の0をひとつ取るか、
「金持ち」の前に「小」を入れれば、
ともっちの条件、すべてクリアしてんじゃん、おれ。
お、惜しい! もう一声、ダンピングプリーズ!

>*恋人いる?

>死ね!!

太字、赤字、文字大・・・
かなり衝撃ありました(笑
瀕死です・・・(ピクピクッ



ともっちさんって、同じ歳だったんですね!!
名前も似てるし(本名:ともこ)、なんか嬉しいです♪(はあと

>または、金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさん。
アタシも、再婚する際には、こういう方も視野にいれたいと思ってます!
お金は大事!!

アタシね、バトン大好きなんですよ!
だから、このバトン、やったことある気はするけど、
ほしいからお持ち帰りしま~す☆
また、記事にしたらTバックしますねん♪

ありがとうございます♪

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます(●´ω`●)

ともっちさん……


素敵過ぎます。。爆笑しました。。惚れました。。笑

「短歌ブログ仲間」として、これからもどうぞよろしくです☆

では(・∀・)ノシ

私が男だったら

今、この場でともっちさんにプロポーズするね!
youは素敵さ♪

それから~・・・
金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさん。に私も一票っ!

こんにちは。

こんにちは。いつも暇なもんで、読ませていただきました。
ともっちさん。
この答えからして、なかなか魅力的ですね~~。

ちなみにdandyは、金(玉)持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさんに近づきつつあります。
もうすぐ、ともっちさんの理想の相手になれそうですよ。

私は・・・。
ヨボヨボの、
身寄りのない金持ち爺さんがいい!!

「お友達から交際を・・・」と言っている場合じゃないので、
すぐにでも、旦那と離婚して、
籍を入れましょう! 

あっ!

半年はできないんで、
養女にしてください。

ああ、妄想が・・・・・。

ぐふふw
年収800万^^b
あこがれちゃうねぇ~w
ヨボヨボ金持ち爺さんには、結婚したら、中国製の餃子をたくさん食べさせてあげましょう^^ノ

って事は・・・

>この時点で無理です・・・orz

デジタルさんは、金持ちで身寄りがない、ヨボヨボじいさんって事ですね。メモメモ

出会い欲しぃ~

>会社と家の往復だとなかなか出会いが無いんですよねぇ(>_<)

そうなんですよねぇ~
やっぱり、お出かけしなくちゃですよね。

>色々な物や色々な場所に目を向け、足を運べば視野も広がり>色々な人とも知り合える(出会える)と思いますね。

そうそう。
なので今年の目標に、『色んなトコにお出かけする』ってのも付け加えたんですよ。
最終目標は、『一人でネズミーランド』です。

>そんな事言っている自分は色々な場所に行っている割には出会いが無かったりしていますが…(^_^;)

ほほぅ。
誠さんは、活動的なんですね。
私は、お家大好きっこなんですよ。
そのうちきっと、ステキな姫君に出会えますよ♪

>ブログリンク張らせてもらいました!これからもヨロシクです♪

ありがとうです。ペコッ
こちらこそ、これからもよろしくです。

ダメですよぉ~

>お、惜しい! もう一声、ダンピングプリーズ!

これ以上、妥協できませんよぉ~
って、それ以前に、まじーさんには、ステキな姫君がいるじゃないですか・・・

私も瀕死です・・・

>太字、赤字、文字大・・・
>かなり衝撃ありました(笑

それだけ気持ちが込められてますから(苦笑)

>瀕死です・・・(ピクピクッ

私も瀕死状態ですよ。
このまま、一人淋しく死んでいくのでしょうか・・・

ありがとぉ♪

>ともっちさんって、同じ歳だったんですね!!
>名前も似てるし(本名:ともこ)、なんか嬉しいです♪(はあと

いやん♪
私は、もうそろそろ誕生日なので、多分学年は、私の方が1つ上かなぁ~
でも、名前も似てますし、ホント親近感ですね♪

>アタシも、再婚する際には、こういう方も視野にいれたいと思ってます!
>お金は大事!!

いやいや・・・
離婚しないでください・・・
そーゆー人を見つけたら、速攻で私に知らせて下さい(切実)

>アタシね、バトン大好きなんですよ!
>だから、このバトン、やったことある気はするけど、
>ほしいからお持ち帰りしま~す☆

あはは♪
やったことがあるバトンをまたお持ち帰りするなんて、さては欲張りさんですね!(笑)

>また、記事にしたらTバックしますねん♪

はぁ~い♪
後で読みに行きますね。

いえいえ

>バトン受け取ってくださって、ありがとうございます(●´ω`●)

いえいえ。
こちらこそご指名、どうもありがとうです。ペコッ

>素敵過ぎます。。爆笑しました。。惚れました。。笑

いやん♪
そんな事を言ったらテレちゃいますよ♪テレッ

>「短歌ブログ仲間」として、これからもどうぞよろしくです☆

こちらこそ、『自称短歌っぽいものを詠んでいる人』ですが、どうぞよろしくです。ペコッ

マジっすか!?

>私が男だったら
>今、この場でともっちさんにプロポーズするね!
>youは素敵さ♪

いやん♪
どうしてmammieさんは、殿方じゃないのでしょう・・・
私、神様を恨みます!

>金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさん。に私も一票っ!

って、mammieさん、既婚者じゃないですかぁ!!
あ、私にお似合いなのは、って意味かしら?

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>こんにちは。いつも暇なもんで、読ませていただきました。

それはそれは、どうもありがとうございます。
お目汚しにならなければいいんですが・・・(汗)

>この答えからして、なかなか魅力的ですね~~。

魅力的だなんて、いやん♪
よく言われるんですよ♪(何)

>ちなみにdandyは、金(玉)持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさんに近づきつつあります。
>もうすぐ、ともっちさんの理想の相手になれそうですよ。

おやおや、まぁまぁ!
それじゃぁ是非ともお近づきにならなくちゃですね!!
私も、あとで遊びに行きますね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

幼女ならおけ。

>私は・・・。
>ヨボヨボの、
>身寄りのない金持ち爺さんがいい!!

あら。
yomeさんは、絶対に前者のほうを選ぶと思っていたので意外ですぅ。
yomeさんは、Sだったのかぁ・・・
そうですよねぇ~
責めが上手いですモンねぇ~(笑)

>「お友達から交際を・・・」と言っている場合じゃないので、
>すぐにでも、旦那と離婚して、
>籍を入れましょう! 

ダメです!
離婚は禁止です!
独身者にも、華を持たせて下さい!!

>養女にしてください。

それならいいですよ♪
じゃぁ、私の娘って事で♪(笑)

>ああ、妄想が・・・・・。

妄想って、ステキですよね♪
いつまで妄想してても飽きませんよね♪

餃子かぁ~

>年収800万^^b
>あこがれちゃうねぇ~w

800万、少なくないですよね?
まぁまぁの額ですよね?
それとも、もっと貰った方がいいのかなぁ・・・

>ヨボヨボ金持ち爺さんには、結婚したら、中国製の餃子をたくさん食べさせてあげましょう^^ノ

おぉぉっ!
じゃぁ今のうちに、餃子を買い占めておいた方がいいですね!
さっそく、スーパーに行ってきます。

いやん♪いや~ん♪

ともっちさんにお似合いなのは・・・なんて~そんな意味である訳ないっすよん!
あくまでも私のことよ。(笑
既婚者だけどっ!2人の子持ちだけどっ!!
やっぱり☆金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさんに一票ですっ!!!

なんでぇ~!!

>ともっちさんにお似合いなのは・・・なんて~そんな意味である訳ないっすよん!
>あくまでも私のことよ。(笑

何で何でなんでぇ~~~!!!

>既婚者だけどっ!2人の子持ちだけどっ!!
>やっぱり☆金持ちで身寄りのない、ヨボヨボじいさんに一票ですっ!!!

独身者に、華を持たせて下さい!!
少しは私に回して下さいっ!!
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
