スポンサーサイト


【フュージング】まだ内緒にしておこう

さて、昨日は月2回のフュージング教室でした。
課題をあと5回やると、3級講師免許が貰えるらしいのですが、課題がどうも気のりせず、課題じゃないモノを作ったりして、ただ時間だけが過ぎて行きました。

でも、年内に3級講師免許が取れるくらいまで課題を進めておこうかなって思って、この間から課題に取り掛かり始めました。

自分が頭に描いていたものと、実際に組み合わせたものと、ずいぶんと違う形になりましたが、とりあえずこれで1度焼きます。
2012年5月24日



淡い色って、写真に撮るの大変なのねん(>д<)私だけ?

この画像だけだと、一体何が出来上がるのかわかりませんよね?
私も、これがちゃんと形になるか不安なので、何を作っているのかは、あえて伏せておくことにします(@ ̄ρ ̄@)
出来上がってからのお楽しみです( ´ー`)フッ

もしかしたら失敗しちゃって、一生出来上がりをアップしないってこともあるかもしれませんけどねw( ̄▽ ̄)
お皿ではないって事は、先に言っておきます(σ・∀・)σ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【フュージング】まだ内緒にしておこう】

こんにちは、二代目看板娘です。先日のアブラーズのミニサミでの、夢のような出来事から、だんだんと覚醒してきています。ただでさえ夢みたいな出来事なのに、酒の力を借りないと勇...

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

本当、日々の日常に戻っていくのですね。
また、戻らないとたいへんだし。。。。
別世界って感じだものね。
学生みたいなのりで、私まで楽しかったです。
フュージングの課題ですか?
花瓶かな?
受かるといいですね。 講師になれるのかな

いらっしゃいませ♪

ずーっと夢の世界の住人でいたいけど、こればっかりはさすがにねぇ(*゚∀゚)アヒャ
ホント、私ばかりが楽しんじゃってる記事でスイマセン。
意味が分からなくてナンノコッチャでしたよねw( ̄▽ ̄)
花瓶!
おしい!!
と言うか、おぉぉぉ!!!って思いましたヽ(゚∀゚)ノ
そう、何かを入れて、飾って(?)おくものです。
(本来は飾らないですけど)
フュージングの講師になるのに、試験はないんですよ。
単位を取ればなれちゃうのです。
なので気楽と言うか、こんなんで講師になっちゃって大丈夫なのか?
ってカンジです( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!
fumiminaさんの予測をヒントに「押し花」を飾るものかなと思いましたが、コメント欄見る前はキレイなフォトフレームだな~と。。
もしご自分で納得のいく仕上がりにならなかったら「正解はオブジェだった」とだけ教えて下さい(~o~)
Twitterの事教えてくれてありがとうです。もっと活用せねば!

いらっしゃいませ♪

フォトフレーム!!!
近づいたっっ!!
つか、ほぼ正解!!(ほぼって何?w)

> もしご自分で納得のいく仕上がりにならなかったら「正解はオブジェだった」とだけ教えて下さい(~o~)
「オブジェ」はナイスアイディアですね。
活用させて頂きますw( ̄▽ ̄)
ツイッター活用したら面白いツールですよ♪
享さんともお近づきになれるし♪( ´▽`)
あ、享さん、9月に札幌でイベントやるらしいですよ(o・∀・)b゙
9月はまるまる予定を空けておかなきゃですねぇ~♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
