スポンサーサイト


【羊毛フェルト】 いちごのカップケーキ

今日は、久しぶりに【羊毛フェルトカテゴリ】です。
とは言っても、全くの初心者なので、へったぴな画像をただ載せるだけなのですがw( ̄▽ ̄)

私が羊毛フェルトに飽きなければ、【カリスマ羊毛フェルト造形作家になるまでの軌跡】になるハズw(ずうずうしいw)


前回は、作りかけの画像を載せました。
これです。
2011年2月28日 イチゴ


これがどうなったかと言いますと・・・


こんな感じになりました。
2011年3月18日 イチゴのカップケーキ♪( ´▽`)

この画像だと、何だかよくわかりませんねw
一応、いちごのカップケーキです。

今回も、【福田りおのフェルト羊毛で作るスイーツキット】から作ってみました。

前回作ったメロンパンや、処女作のドーナッツよりも、フェルトの種類も手数も多くて、手芸をやってる感がありました。
なので、少しずつ少しずつ作り進んでいく感じで、結構時間がかかりました。
慣れてる人だと、これくらい、ちょちょいのちょいって作っちゃうんでしょうね。
羨ましいです。


まだまだキットを買い貯めているので、とりあえず、買った分だけは作ってしまおうと思ってます。
忘れたころに、フェルト記事がアップされるかもですw

その時は、
「そー言えばともっちさん、羊毛フェルトやってたっけね、忘れてたよ」
って思ってくださいなw( ̄▽ ̄)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
