

料理技術初級 GETだぜ!

料理技術検定初級検定証


全国料理学校協会に加盟してるお料理教室に一年間通うと、自動的にいただける『料理技術初級検定証』をGETしました!
多分、英検で言うと5級くらいだと思いますw( ̄▽ ̄)

この後、1年ごとに中級・上級の検定証が貰え、更に「上級」取得後、1年以上助手又はインターンとして会員校で実務についたもの、又は同等以上の学力あると校長が認めたものには、助教員、教師3級、2級、1級 各師範の資格修得があります。


先が長そうなので、と言うか、上級以上を取るには、助手にならないと取れないので微妙ですが、とりあえず、行ける所までは行ってみようと思います。

  にほんブログ村 料理ブログへ

コメントの投稿

Secret

おめでとう ^^

成し遂げたんだから おめでとうですよね ^^
いけるところまで 頑張ってください (・∀・)

No title

お邪魔シマス!
ぬ、おー!!ごいすーデスネ
カッコイイです!!d(゚∀゚ )デス!!
さらなるスキルアップ頑張って下さいませ!!
お邪魔シマシタ。

こんにちは

おめでとうございます!
先日の記事で「ロコモコ丼」見てからむしょうに食べたくて
今朝作って食べました。明太ポテトサラダはなかったですけど。。
これからも美味しいお料理たくさん作って紹介して下さいね!
またチェッカーズネタもお待ちしております(*^_^*)

いらっしゃいませ♪

ありがとうございます。ペコッ
いつかカリスマ美人料理研究家になってテレビに出て、冠番組を持って、写真集を出して、CDデビューして、武道館ライブして、紅白の大トリを取れるようになるまで頑張ります(`・ω・´)キリッ

いらっしゃいませ♪

ありがとうです。ペコッ
カリスマ美人料理研究家になったら、ステキ殿方とウハウハ♪したいです。
その時まで頑張ります(`・ω・´)キリッ
(目的が変わってる件について)

いらっしゃいませ♪

ありがとうです。ペコッ
ロコモコ丼、美味しかったですか?(*´д`*)
ハンバーグって美味しいですよね♪
もっと美味しいお料理を提供できるように、これからも頑張ります(`・ω・´)キリッ
>またチェッカーズネタもお待ちしております(*^_^*)
5月に、アブラーズのミニライブに行ってきますよ(^ー^)ノ
(当選したらですが)
7月には、アブラーズが開催するお祭りに参加しますです。
それと、享さんの誕生日に、お誕生日会をやるらしいので(たぶんDJパーティー)それも参加出来たら参加したいなぁって思ってますよ♪( ´▽`)
レポ書けたら書きますねん♪

はじめまして

愛知県岡崎市の小さなケーキ屋のおばさんです。
ブログの訪問履歴を見て、お邪魔しました。
いつもおいしそうなお惣菜を拝見しております。
作ってみたいなと思うものばかりで、これからも
楽しみにしています。
趣味に、料理の勉強にといろんなことをされていいですね。
いろんなことに挑戦して人生を楽しんで下さい。

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます。ペコッ
ブログお邪魔しました。
チーズケーキ、美味しそうです(*´д`*)
近くにあったら絶対に通うのに残念です・・・(´・ω・`) ショボーン
私は難しいお料理は作れないので、どれもこれも簡単で作りやすいのばかりなので、ぜひ作ってくださいな♪( ´▽`)
とは言っても、作ってる私がテキトーなので、レシピはないんですけどね( ̄▽ ̄)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    348位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    195位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
