スポンサーサイト


咥えちゃった♪

こんな事 誰にでもする訳じゃない あなたにだけよ信じていてね


  
恵方巻き2恵方巻き♪



アイス1こっちは、専門学校の時に、遠足でネズミーランドに行った時の1枚♪







こらぁーー!!

顔見てガッカリとか言うなぁーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ちょ、ちょっとー!
ちゃんと咥えれてないよー!
全部入れちゃって♪

ご本人登場ですね!はじめまして!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

この上目づかいは、
きっと殿方にはたまらないでしょうね~(笑)
なかなかエロチックでいいと思います♪

いやん♪

>ちょ、ちょっとー!
>ちゃんと咥えれてないよー!

何事も、じらしが大切だと思うの。
え?ダメ?

>全部入れちゃって♪

そんなぁ・・・
恥ずかしいですぅ・・・

はじめまして♪(笑)

>ご本人登場ですね!はじめまして!!
>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

どうぞよろしくです♪エヘッ

>この上目づかいは、
>きっと殿方にはたまらないでしょうね~(笑)

それが、そうでもないんですよ(泣)
ステキな殿方をメロメロパンチにする為に、日々努力してるのですが・・・

>なかなかエロチックでいいと思います♪

そうですか?
ありがとうございます。
でも、色気までは、まだまだですね・・・

歯は立てないでください。

・・・深い意味は無いけど。

でも・・・

>歯は立てないでください。

歯を立てないと、食べれないじゃないですか、恵方巻き。

>・・・深い意味は無いけど。

ぺろぺろ舐めて、食べ易くしてもイイんですけどね。

・・・深い意味は無いけど。

ご本人登場 キタ――(゚∀゚)――!!
こんばんは。殿方です。
若干一名メロメロです。
今日はもう眠れません・・・・。

こんばんは。

ってエロコメントしかねええええええええ(笑)

はじめまして!ご訪問ありがとうございました!
おっ!豪快にいっちゃってますねぇ♪
あ、見てたらお腹すいてきちゃいました(^_^;)

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

本人登場!!

>ご本人登場 キタ――(゚∀゚)――!!

ウキョー!!(意味不明)

>こんばんは。殿方です。
>若干一名メロメロです。
>今日はもう眠れません・・・・。

いやん♪
メロメロですかぁ?
メロメロですかぁ?(ちょっと嬉しい)
なんなら、子守唄でも歌ってあげましょうか?エヘッ

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ってエロコメントしかねええええええええ(笑)

エロコメントなんて、一つもないですよ?
全部、恵方巻きに対してのコメントですよ?
おかしいな??

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>はじめまして!ご訪問ありがとうございました!

色々とブログ巡りをしてたら辿り着きました。
どうぞ、お見知りおきを。

>おっ!豪快にいっちゃってますねぇ♪

はい♪
豪快に、咥えちゃいましたよ♪
だって、とっても美味しそうだったんだモノ♪ウフッ

>あ、見てたらお腹すいてきちゃいました(^_^;)

どうぞ、どうぞ。
今日は、ガッツリ食べちゃって下さいね♪

>また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

はい♪
今日は、どうもありがとうございました。
また、お暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

咥えるとぉ!
そうきましたねぇ~!!!

ムフッ♪

>咥えるとぉ!
>そうきましたねぇ~!!!

yomeさんも、是非咥えちゃって下さい、ニンジンを♪

はじめまして

はじめまして、こんにちはーw
私どものブログの方へご訪問&コメントいただきまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

かぶりついちゃってますねぇ~w
今年は、南南東を向いて、食べればよかったそうな^^b
そして、食べ始めると、食べ終わるまで、一言もしゃべってはいけないという言い伝えが^^b
しっかり、味わって、大願成就してねぇ^^b

まだ先っぽしか咥えてませんよーw
もっと奥まで(嘘)

なんかエログになってるww
ってゆうか狙いが当たったのかな?

咥えてますね・・・。
過激濃厚です。
じゅぷり恵方まき。

いらっしゃいませ~♪

>私どものブログの方へご訪問&コメントいただきまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、ご来店&コメント、ありがとうございます。

>かぶりついちゃってますねぇ~w

はい♪
ガッツリかぶりついちゃってますよ♪

>今年は、南南東を向いて、食べればよかったそうな^^b
>そして、食べ始めると、食べ終わるまで、一言もしゃべってはいけないという言い伝えが^^b
>しっかり、味わって、大願成就してねぇ^^b

それが、うっかりママリンの策略にはまりまして、ついポロッと喋っちゃったんですよ。
いぢわるですよ・・・

今日は、どうもありがとうございました。
また、お暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

何をおっしゃる

ウサギさん!

>まだ先っぽしか咥えてませんよーw
>もっと奥まで(嘘)

お楽しみは、まだまだこれからですよ♪エヘッ
そんなに焦っちゃ、ダ・メ・♪

>なんかエログになってるww
>ってゆうか狙いが当たったのかな?

ん!?
全然エロくないですよ?
恵方巻きは、食べ物ですよ??

はい♪

>咥えてますね・・・。

咥えちゃいましたよ♪ムフッ

>過激濃厚です。
>じゅぷり恵方まき。

ただの恵方巻きで、過激濃厚だなんて、ホントに妄想力豊かなんだから♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    400位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    215位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
