スポンサーサイト


羊毛フェルト第2弾!

今日も杉並地区は、イイ天気♪( ´▽`)
こんな日は、お外で花見でも♪
ってカンジなのでしょうが、お買い物にスーパーに行った以外は、お家でのんびりと過ごさせて頂きました。
お家、大好きっこですw( ̄▽ ̄)

飽きが来ないうちに、羊毛フェルトをチクチクしよう!ってな訳で、前回に引き続き、またまた【福田りおのフェルト羊毛で作るスイーツキット】から作ってみました。


2011年2月20日 メロンパン♪( ´▽`)

メロンパン、難しい!!(>д<)
メロンパンに見えますかね?
私がフュージングで作ったガラスのお皿に乗っけて誤魔化してみましたw( ̄▽ ̄)

これで★1つの『イージーレベル』って、皆さんが作ってる羊毛フェルトって、どんだけ難度があるんだよ!?ってカンジです(´д`ι)


続いての作品はこれ。
2011年2月28日 イチゴ

まだ途中です。
果たして何になるでしょうか?

こうご期待!?(o・∀・)b゙

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!

私も、今日は本当にゆっくりしましたよ。
休日はいつもは何かしら予定があるので、(子供の)
特にサッカーの試合で。。。弁当作りで
朝が早くて
今日は午後からの部活だったので。。。v-221
メロンパン、おいしそうですね。
レパートリーが多くて、たくさんの作品がありそうですね。

いらっしゃいませ♪

息子さんのサッカーは、お弁当持参なのですね。
沢山食べるでしょうし、それは大変ですね(>д<)
フェルトも、
「こんなの作ってどーすんだ?」
ってカンジですけど、やりたくなったらやってみたくなる性格なんですよね( ̄▽ ̄)
とりあえず、飽きるまでは色々と作ってみます♪( ´▽`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
