スポンサーサイト


新たなる挑戦

こんにちは、AKB48のメンバーになった、ともっちです。

嘘です。

今日の杉並地区は、とってもイイ天気♪( ´▽`)
絶好の、お洗濯日和です。

最近、色んなブログにお邪魔しては、コメントも残さず立ち去っているのですが、手芸ブログに目を奪われてしまいます。

お洋服とはいかないまでも、小物とか、自分のお気に入りの物が自分の思い通りに作れたら、さぞかし楽しいだろうなぁ(*´д`*)
(お裁縫が苦手な人)

ミニチュアも好きだし、ビーズアクセもワクワクするし、ウズウズするし。

あ~!私も何か作ってみたい!!

てなわけで、とあるユザワヤに行って、【福田りおのフェルト羊毛で作るスイーツキット】を買ってきました。

初心者にはやっぱり、キットが一番よね♪
お高く付くけど( ̄▽ ̄)



それでは、私の記念すべき処女作を!!

じゃじゃじゃじゃーん!!

2011年2月18日 処女作イチゴのドーナツ


お手製のフュージングのお皿(初期の作品)に盛って誤魔化してみたけど、何ですかこれは?
タワシデスカ・・・?Σ( ̄ロ ̄lll

気を取り直して、もう一つセットになっている、チョコチップドーナッツも作ってみましたよ。

IMG_0104.jpg
カワイらしいハンドタオルの上に乗せて誤魔化してみたけど、なんかすごく怖い物が出来上がってしまいました((((;゚;Д;゚)))

チョコチップドーナッツじゃなくて、ただのいびつな水玉模様が付いた、出来そこないのタイヤ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

チクチクチクチク楽しかったけど、これ、続けてたら上達するんですかね?
★1の「イージー」ってランクのキットを買ったんだけど、私にはハードルが高かったのかしら・・・

とりあえず、他にも買ってみたので、また作ってみます。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

結構

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
結構上手く出来てると思いますけど ^^
なにか作りたくなるのは同じなんですね、僕もプラモデル作りたくなっちゃう(ガンプラですけど家に作ってないガンプラが2っ・・)
すぐに音楽は自分ベスト作っちゃいます (;^□^)あはは…

☆素敵♪~

こんにちは♪~
AKB48のメンバー凄い☆`ヽ、。・;☆`ヽ、。・;´☆`ヽ、。
今日は4月1日なんですもんね☆=
なんと、美味しそうな・・・私の好物が^^
出来ましたね、そう、何でも挑戦なさって下さいね。
食べた~~い☆=

いらっしゃいませ♪

上手にできてますかね?( ̄▽ ̄)
まぁ、初めてにしては上出来ですよね♪( ´▽`)
プラモ!
実は私、プラモも作ってみたいと思ってて!!
私が作りたいのは、お城とかジオラマとかですけど。
音楽ベスト、学生時代は作ったりしたなぁ(*´д`*)

いらっしゃいませ♪

今日はエイプリルフールなので、なりたい者になり放題ですよ(^ー^)ノ
ドーナッツ、そういえば久しく食べてなかったです。
美味しいドーナッツが食べたくなってきました。
あれやこれや、色々とやってみたい物が多くて困ります。
とりあえずは、やりやすい物から手を付けてみようかな、と♪( ´▽`)

こんばんわ!

今日は、ぽかぽか良い天気でしたね。
すごいですね。
フエルトの裁縫、私が言うのも
・・・とてもうまくできていますよ。
私は裁縫は苦手でv-12
今日のお休み(もう昨日に)
充電できましたか?

いらっしゃいませ♪

昨日は全国的に、ぽかぽか陽気だったみたいですね♪( ´▽`)
フェルト、褒めて下さってありがとうです♪ペコッ
私は、学生の頃から被服は大の苦手でした(>д<)
羊毛フェルトは、糸を使わないでチクチク刺すだけで形が出来ていくので、お裁縫よりもとっかかり易いなぁって思いました♪( ´▽`)
fumiminaさんも、体力温存で、あまり無理はしないようにしてくださいね♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
