スポンサーサイト


禁断の蜜

放したら二度と戻れぬ繋いだ手 だからもう少しだけそのままで



カワイイ君の割れ目から
とろりと蜜が滴る
僕はその蜜をペロッと舐める

君の耳をパクッと噛むと
また 君から蜜が滴る

どんどんどんどん滴る蜜は
僕の舌でさえも追いつかない程
どんどんどんどんあふれ出す

もう僕の手が
君の蜜でベトベトだよ

僕の口の周りも
こんなにベトベトだよ

どうしてくれるんだい
責任取ってくれよ




ハニートースト

はちみつ


いつも上手に食べられないんだよねぇ・・・



→91位ですよ。
→2位ですよ。
→23位ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

今日は、ペログ?

蜂蜜の入れ物が
何だか違うものに見えるのですが・・・
(/-\*)ハジュカチ...

ハニートーストですかぁ~しばらく食べてないですねぇ(^_^;)
あまりかけ過ぎるとベタベタになりますから、少し控え目ぐらいなのがちょうど良いと思います(^_^;)

わお!
ハニートースト、ちょっと苦手です…(;・∀・)

入れ物が、ちょっとエロくないですか??(笑)

僕のワクワクは一体どこに向かえばいいんだorz

出たー!
ここもエログだ(笑
入れ物エロイってー♪

俺はハニートースト大好きなんで2重の意味で興奮しました。
さすがエロ姉さんです。

どっきどきしながら読んで
最後にブハー!!(笑)となりました。
画像の容器?もねらったに違いない!
見れば見るほどあれにしか見えないんですけど!

私もハニートースト大好きなんだけど、
「今日は上手く食べれたぜ…!」と思ったら
テーブルにぼったぼたこぼしてたり。
指で拭ってペロッとやってるのは内緒にしといてください。

新たな

ジャンルを獲得ですな。
もう『エログ』とは、言わせない。

ん!?

>蜂蜜の入れ物が
>何だか違うものに見えるのですが・・・

一体、何に見えるんだい?
ちゃんと声に出して言ってみな?

あらま

>ハニートースト、ちょっと苦手です…(;・∀・)

ゆめさんは、ハニートーストがニガテなんですね。
美味しいのに・・・

>入れ物が、ちょっとエロくないですか??(笑)

ん?
ただのフツーの入れ物ですよ?

そーゆー時は、

>僕のワクワクは一体どこに向かえばいいんだorz

海に向かって叫ぶとイイよ。

何事も

>あまりかけ過ぎるとベタベタになりますから、少し控え目ぐらいなのがちょうど良いと思います(^_^;)

控えめがイイですよね。
ちょっとづつ、もったいぶった方が、気持ちも盛り上がりますモンね!?

エログじゃないにょ?

>出たー!
>ここもエログだ(笑

エログじゃないにょ?
ハニートーストを食べるのは、難しいなぁって話だにょ?

>入れ物エロイってー♪

もう、ハルさんってば、妄想力豊かだにゃぁ~♪
ただの入れ物なのに。

エロくないですよ?

>俺はハニートースト大好きなんで2重の意味で興奮しました。
>さすがエロ姉さんです。

ちっともエロくないですよ?
純真無垢なお姉さんが、朝から悪戦苦闘したお話ですよ?

狙ってないですよ♪

>どっきどきしながら読んで
>最後にブハー!!(笑)となりました。

ムフッ♪
ありがとうです♪ペコッ

>画像の容器?もねらったに違いない!
>見れば見るほどあれにしか見えないんですけど!

あれってなにかなぁ。
お姉さん、純真無垢だからわからないなぁ。

>私もハニートースト大好きなんだけど、
>「今日は上手く食べれたぜ…!」と思ったら
>テーブルにぼったぼたこぼしてたり。

そうそう!
ヤツは侮れないですよね!
色んな技を持ってますから、気をつけてくださいね。

>指で拭ってペロッとやってるのは内緒にしといてください。

ペロッだなんて、いやん♪(何)

入れ物がなんとなく危険なものに見えましたー。
ハニートースト食べるのって難儀です。
ぽち3☆

ありがとです♪ペコッ

>入れ物がなんとなく危険なものに見えましたー。

危険じゃないですよ?
普通の入れ物なんですよ。

>ハニートースト食べるのって難儀です。

うんうん。難しいですよね。
美味しいものは、簡単には手に入らないって事でしょうか。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    150位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
