スポンサーサイト


萌える夜

ちゅー♪したら きゅん♪となってトロトロでグチョグチョになりヘニョヘニョになる


  
人生とは不思議な物で、自分がなぜ生まれてきたのかとか、生きている事に意味はあるのかとか、どうしてステキな殿方がいつまでも現れないのかとか、このまま一人孤独に生きていくのかとか、この年になると考えちゃう訳ですよ。

で、ママリンとパパリンは、どんな思いで私をお作りになられたのか、ゆらいジェネレータで調べてみましたよ。

まずは、『ともっち』で、スタート!!


ジャカジャカジャカ


♪何が出るかな、何が出るかな♪







『外出し』



ママリン、パパリン・・・
『外出し』は、正しい避妊法じゃないよ・・・(汗)

気を取り直して、今度はカタカナでスタート!!


ジャカジャカジャカ

♪何が出るかな、何が出るかな♪










『昇天』



『外出し』で『昇天』って、どんだけだよっ!!


えぇい!
こうなったら本名で調べてやる!!

まずはひらがなっと・・・












『昇天』ギャピー



えぇと・・・えぇと・・・

じゃぁ今度は、本名をカタカナでっと・・・











『wktk』・・・



随分と、楽しくて興奮するようなプレイの末、私が生まれてきたんだね・・・
ここまで来たら、本望だよ・・・


あ~、なんだかちょっと淋しいなぁ・・・(涙)
私も、楽しくて興奮するようなプレイがしたいなぁ・・・(泣)




最近、勝手にお友達だと思っているゆめさんに、Tバック!!
スポンサーサイト

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私って最高! ウフンッ♪

名前の由来を予想してくれる ゆらいジェネレーター ってのがあるらしいんです。 早速ね、ハルという名前から。 ピコピコ・・・ ...

由来

さいきんブログを引っ越した、ともっちさんのブログで、こんなのを見つけた。

ゆらいジェネレータ

ともっちさんのブログにて 面白いサイトを発見しました。 「ゆらいジェネレータ」 入力された名前をパズルのようにずらしていき 「名前の由来」を予想するというものです。 早速試してみました。 いのっち → 外出し どろんぱ → 指まん ドロンパ →...

コメントの投稿

Secret

ともっちさんのお父様とお母様頑張っちゃったんだね…(笑
外出しで昇天って(笑
失敗しちゃったか…

早速マニュアルと悪戦苦闘しながらゆらいジャネレーター使用してみました。
非常に使い心地もよく、疲れた体が癒されます。

ラライラ→セクハラ
本名ひらがな→しょた系
本名カナ→貧乏人

今回はお買い得価格で限定30台!30台限りとさせていただきます。


ははは♪

>失敗しちゃったか…

なんか、妄想したら笑えた(笑)
但し、ママリンとパパリンで想像したら、キモかった・・・(汗)

おぉぉぉ!!!

>非常に使い心地もよく、疲れた体が癒されます。

あはは♪何かえっちぃ♪

>ラライラ→セクハラ
>本名ひらがな→しょた系
>本名カナ→貧乏人

何か、凄いですねぇ・・・
アブナイ世界というか、禁断ぽいカンジがしますよ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞどうぞ♪
私も嬉しいですよ♪
ありがとうです。ペコッ

ご訪問ありがとうございます^^

また、気が向いたらコメント&アドバイス

ジャンジャンください

こんにちは~!
面白いブログですね、、。私もさっそく由来ジェネレータやってみますね~♪

自分が書いた記事で、みなさんが楽しんでくれているとは、
とっても本望すぎます☆
お持ち帰りしていただいて、ありがとうございました!!

>最近、勝手にお友達だと思っているゆめさんに、Tバック!!
いやん♪ 嬉しいです(照
し、しかも、リンクまでしていただき、とても光栄です(はあと
コチラもリンクさせていただきます!!

ご両親が、素晴らしい時間をすごされた中で、
ともっちさんが生まれたのですね~
そんな素敵なともっちさんに、応援ポチポチです☆

本名をひらがなでやってみた

「敗北」だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、これから色々よろしくお願いしますね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いらっしゃいませ♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

ちょっとおバカでオチャメなブログですが、どうぞよろしくお願いします。
ゆらいジェネレーター、是非やってみてくださいな♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いらっしゃい♪

>「敗北」だったよ。

あはは♪
あくあはいつも、美味しいトコを持っていくよね。
ちょっとジェラシーだよ(苦笑)

私も嬉しいです♪

>自分が書いた記事で、みなさんが楽しんでくれているとは、
>とっても本望すぎます☆
>お持ち帰りしていただいて、ありがとうございました!!

いえいえ。
ゆめさんのトコからお持ち帰りしたいのが沢山ありすぎて、いつも困っちゃうんですよ。

>いやん♪ 嬉しいです(照
>し、しかも、リンクまでしていただき、とても光栄です(はあと
>コチラもリンクさせていただきます!!

いやん♪
こちらこそ、凄く嬉しいんですよ♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますです。ペコッ

>ご両親が、素晴らしい時間をすごされた中で、
>ともっちさんが生まれたのですね~

素晴らしいかどうかは疑問ですが、どうも素晴らしいプレイの末みたいですよ(苦笑)

>そんな素敵なともっちさんに、応援ポチポチです☆

いやん♪
どうもありがとうございます♪エヘッ

こんばんわ
ご訪問ありがとうございます
ちょこっとずつ見てくので
僕のブログもまた見てってください

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

義務教育課程の人には、ちょっと刺激が強すぎるかもしれません・・・(汗)

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

トロトロでグチョグチョになりヘニョヘニョになると聞いてやってきました。

ヘニョヘニョになりました。

いやん♪

>トロトロでグチョグチョになりヘニョヘニョになると聞いてやってきました。
>ヘニョヘニョになりました。

これからも、まかないさんをヘニョヘニョに出来るように頑張ります♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    295位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    172位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
