スポンサーサイト


ダイエット中につき、酒乱に注意!

腹つまみ「乳だったら・・・」って言ってたね もうつまむこともないんだよね


昨日は、酔いに任せて記事をアップしてしましました。
さっき、【過去記事管理】を見たら、こんな記事を何故か下書き保存してました。

【酔っ払ってます。
 ついでにちょっと、さみしん坊です。
 なので、シラフに戻ったら、削除しちゃうかも知れまえん。
 わかりません。

 だれか、私と遊んで下さい。
 一緒に酔っ払ってくれる人、ボス宇宙】


意味がわかりません・・・
いやぁ、酔っ払いって怖いね・・・(汗)
皆さんも、気をつけてくださいね。


さて、こんな前置きはさておき、昨日飲みに行く前にジムに行って、毎月恒例インボディーチェックをしてきましたよ。

項目開始時(2008.1.7)からの差前回(2008.6.12)からの差目標値まで
体重+0.7kg-0.3kg-3.9kg
筋肉量+0.7kg±0.0kg+0.4kg
体脂肪量±0.0kg-0.3kg-4.3kg
体脂肪率-0.4%-0.5%-7.1%



ジムに通い始めて半年。
やっと体脂肪率が開始時よりも減ったよ・・・
てか、やっと体脂肪量が、元に戻ったよ・・・

ジムに通ってるからって安心してドカ喰いしちゃダメだって見本だね(苦笑)
ジムに通ってたのに、2ヶ月で脂肪量を1.2kgも増やしちゃったからね・・・
どんだけ喰ってんだよ、自分・・・(汗)

あとは、筋肉を増やしながら体重を減らさなきゃいけない訳だけど、筋肉ってなかなか増えないね・・・


酒を減らせばいいのか!?


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

同じく、酒を減らせば・・・・

酒を減らせれば、いいのですが、、、、

なかなか、、、、
風呂上りのビール、
ストレス解消の水割り(ウィスキー&焼酎)
スイッチが入ったときのロック(ウィスキー&焼酎)、、、etc....

あっ、
ちなみにワタシは、ダイエットとは無縁のスマートな感じです。

ワタシの悩みは財布の中身です。。。。orz,,,

人に迷惑をかけない程度に飲む分には大丈夫だと思いますが、酒乱になる程のめるってのが酒がほとんど飲めない俺にとってはうらやましいですね(^_^;)

あ、日記読んでて思いだした!!俺も体脂肪率の計測できる体重計を買うんだった!!
思い出させてくださりありがとうございました(^_^;)

減るのは大変なのに増えるのは一瞬ですもんね・・・。
この原理を何かに活用できないものか。

ジムに通うと、変に余裕をもってしまって、食べたり飲んだりしてしまいますわよね。
わたくしもそうでしたわ。
お酒をやめられればかなり効果は期待できると思いますことよ。
そして、夏はお酒がおいしい季節でしてよw

ちゃんと目標値ってのがあるんですね~
インボディーチェックかぁ
筋肉がおいしい体になりますように
酒はたしなむ程度に・・・
ッてわたし言われたくないよな~

同じ匂いがするので、お友達になれそうもありません。でも文通だったら大丈夫なのかなぁ・・・って悩んでいます。貴女の世界に近づいてはいけません、って世間は言います(笑)
「訪問者に失礼じゃないか!」
夜の訪問者は大歓迎な自分に天使がささやきます。
「ええぃ、やかましいわ!」
やはり飲んべぇは、偉大なブロガーでは無い現実と向き合います。(笑)

ダイエットは運動と食事療法の合わせ技が基本ですよ。
酒を止めれば、摂取カロリーも減るし、おまけに恥ずかしい記事を酔っぱらってる最中に書かなくて済んで一石二鳥!


まあ、私は人目に晒されるのが好きなので、わざと恥ずかしいネタを書いていますがwwww

酒は百薬の長

適度に飲めば、体に良し。過ぎれば、毒となす。
なんてことを、昔から言っておりますね。
いいんですよ、飲みたいときに飲む「お酒」。
恋しい人と飲めば、「愛の酒」。悲しい時は、「悲恋酒」。
おいしいと感じなくなったら、やめりゃいい。
(なかなか、そういかないけどね^_^;)
ほんのりと、赤みのさしたその肌は。
桜色に、染められて。
惚れている、その想い!
酔って見るのは。あのひとを。
ただ、夢の中!

夏は、おいしいビール・・だけど!
たまには、冷えたロゼもいいよ!
いい女には、ピンクのロゼも似合います!

あらら。

でも偉いよ。ちゃんとまだジム通いしてるんだもの。
わたしは三日坊主で最近歩いてないし・・・。
知り合いからおいしい梅酒もらってしまったから 夜も飲んじゃうし・・・。
夏本番までに 頑張らなきゃね!

ジムに通うのが一番効果があるのかもしれませんね。
私は家でダイエット・・・って考えてるから全くダメです。
お金と時間があれば通いたいんだけど・・・・

お酒はやはりダメでしょうね。
いっそのこと止めてダイエットに励んでみたら
案外 すっと痩せれるかもね。

お酒のカロリーなんてたかがしれているはず・・・
飲む量が半端じゃないとか?

おつまみの方がカロリーは高いから、
そちらを気をつけるところからでいいんじゃないでしょうか?

野球チームのマネジャーさんのともっちさんだから、
スコアブックつけながら、筋トレしたらさらに効果アップだぁ
(↑ はいっ!超適当な発言!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酒はさすがに減らせられないでしょ?
大好きなんでしょ?
まあ自分もですがね。

私は妊娠中のマタニティビクス、産後のリカバリービクス、親子ビクス、そして今エアロビクスとやっていますが
きちんと食べないと痩せにくい体になってしまうらしです。
私の場合、授乳しているということもあるので比べられないと思いますが、妊娠前より体重+3キロです。
でもともっちさんのように、毎回ちゃんと計測していると意識に働きかけられるのでいい刺激になってるんじゃないかしら。
発泡酒はビールよりもカロリー高いのでビールを飲んだ方がいいかもよ。
ぽち3。

こんばんは

きちんとダイエットされてるんですね
そうそう筋肉ってなかなかつかないですよね^^;

お酒ってカロリー高いですよね。何気に。
しかも胃を保護するおつまみって、軒並み高カロリー(汗)。
しかし、ともっちさんと呑んでみたいな♪

毎日、とうもろこし食べれば反動で痩せるんじゃね?w

継続は力なりですよ。
やり過ぎずに細く長く続ければ必ず痩せれますよ!
頑張れー♪

おお!着実に減っていますね。スゴォ~イ!!!

アタシは、着実に増え続けています。
お酒は飲まないけど、スナック菓子が大好きでやめられない。
ダメやねぇ~、意志が弱くて。

(^^;

お酒&おつまみを減らせば・・・いや、無くせば、
夏だし、結構痩せるんじゃない??

その生活に耐えられるかが問題かもしれないけど(笑)

そうだ、昨日データーを見て、凄いなぁ~って、
帰っちゃったんだっけ。笑 ごめんね。
やっぱりジムっていいね。コーチも良かったんだよね。(^^)
痩せてカッコよくなったら、一番に何をしたい?
乾杯の酒以外にだよ。

あと、お酒をおさえれば、体重が急激に減りそうだねぇ~w
夏の終わりには、ガリガリで、みちがえるかのようになるかも^^b
がんばれ^^ノ

運動をして健康的に痩せるのは理想的ですよねぇ。
私は貧弱なんで筋肉つけたいなぁ、と思って腕立て伏せとかやってるんですが、本当に筋肉って簡単につかないもんですねぇ・・・。

返歌

> 腹つまみ「乳だったら・・・」って言ってたね もうつまむこともないんだよね

<その1>
贅肉を落とす秘訣は もうダメだと思ってからのもうひと踏ん張り
<その2>
酒やめて 野菜大盛り 飯半分 この半月で 3キロ減だぜ!

私は朝、夕それぞれ野菜ジュース1杯ずつしかい食べないという無茶苦茶な方法で、2月から6月までの6ヶ月で、75キロから55キロまで減量しました。
寿命と引き換えにスリムなBODYは手に入ります!
ただし、この方法は体に悪過ぎて他人にはお勧めできませんww

はじめまして

おもしろくて、いろいろ読んじゃいましたんで。。


ランキング応援ぽちっ

ともっち、おはようございます。
元気ですか~(^^)
忙しくしているのね。
応援していくね~。★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともっちさーん!
元気ですか?
バテてない?
更新してないから元気なのかなーと思って。
また来るね!

ごぶさたしておりました。ともっちさんお元気ですか~?お体の調子大丈夫でしょうか。。。酔ってさびしんぼうになって更新がとまってしまったので心配だったりします。

元気ですよ

ご心配してくれた皆さん、どうもありがとう。
ともちは元気ですよ♪

でも、もう少しだけ、お休みを下さい。
必ず戻ってくるので、首を長ぁ~くして待っててくれたら嬉しいです。

個別のお返事は、また後でしますね。

ともっちちゃん、おはよう♪
そんなに首は伸びませんよ~(^^)
でも待っているからね。
必ず戻ってきてね。
応援ですよ☆☆☆

元気でヨカッタ…(>_<)。
暑い暑い日々ですが、体調を崩されませんよう。
楽しみにしてますね!

毎日暑いねぇ~。
元気そうでよかった。
また来るよ。

ゆっくりお休みくださいね。
あくまでもリアル生活中心で!
ブログは余裕のある時に更新すればいいんですから。
コメントもね。(笑)

お酒を飲まない私は・・・

一体どうしたら良いのでせう?
とりあえず・・ってのが無いんだな。コレが。
運動だよね。きっと。
でもでも私は、『汗をかく気持ち悪さ』しか知らない女。
きっと、タルミッぱーの人生を歩んで行くのでしょう。(涙

ともっちさん、おはようございます。
暑いね。
元気にしてる?
身体にご留意なさりながら、お過ごしくださいね。
応援してくっす。☆☆☆

tadaima~☆

こんにちわ^^ともっちさ~ん。
毎日、暑いですね(++;
こう暑いと・・・
ビールがおいしいぃぃ~っっ

ともっちさん、はじめまして。
ブログ探検していてたどり着きました。
さまざまな、歌のセンス、いいですね。好きです。
短くて、エッセンスがぎゅっとつまっている、お洒落なブログだと
思いました。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
