スポンサーサイト


エログからの脱却

あれこれと詮索しない愛だからこんなに続くいつまで続く


みなさん、こんにちは。
【先月の検索ワードを晒しちゃおう】のコーナーの時間がやってまいりました。
司会のともっちです。ペコッ

前回は見事、エロワード炸裂でしたが、今回はどうでしょう。
ドキドキ★しますね♪

前置きはこれくらいにして、早速はじめます。
まずは、第1位から第3位まで、続けてどうぞ。


第1位 大盛り弁当
第2位 大盛り
第3位 のりからめんたい



うきょ!
前回とは大幅変動です!
ガゾリンの値段が上がったり、食べ物の値段が上がったり、産地偽装や製造年月日偽造の余波が、我がブログ上でも起こっている模様です。

それにしても、見事なほど、【お弁当屋さんの看板娘のブログ】として、みなさんに認められている事が伺える結果となりました。

みなさん、ありがとぉ!!
あとは嫁に行くだけだ!!


さてここからは、
♪パンパカパァ~ン♪ 今週のハイライト!
(って、このギャグがわかる人がいるのか・・・?)
今回の、気になるワードをピック・アップ


【アニマル浜口 牛乳 配達】
【リンリン 牛乳配達】


牛乳配達シリーズです。
アニマルさんは子供の頃、牛乳配達をしていたそうです。
【リンリン】と云う名前の牛乳屋さんがあるのは、大分県ですよ。


【ともっちのお雛なら読んで】
【ともよブログ】


オシイ!
【ともっちのお雛なら読んで】は、明らかにケアレスミスでしょうが、【ともよブログ】は、完璧にウチのブログが目当てで辿り着いた人ではないですよね。
ちゃんと【ともよブログ】に辿り着けたのでしょうか?
ともよさんが、心配してますよ。
私も心配してますよ。


【リンリン ブラブラ ソーセージ】
これも、ケアレスミスの一例ですね。
正解は、『チ○チ○ ブラブラ ソーセージ』ですよ♪


【伸縮 バナナケース】
【携帯に便利 ユニークなバナナ入れ】

あのバナナケース、意外にも人気商品のようです。
第二弾・三弾が発売される事を、期待しております。


【くも膜下出血 エログ】
えっとぉ・・・
これは、このワードで検索すれば、私のトコに辿り着くって言う計算?
それとも、医学的根拠があるとか・・・?
謎は深まるばかりです。


【ヨガポーズ 一人エッチ】
何やら奥が深そうです・・・
一人じゃなくて、男女でヨガが楽しめるようになるとイイですね・・・(涙)


あとは【言葉攻め】とか【言葉責め】が、チラホラと目立ちましたよ。
【攻め】と【責め】では、ビミョーに意味合いが違ってきますが、貴方はどちらがお好みですか?
ちなみに私は後者です(何)


では、今月も、どうぞよろしくお願いします。ペコッ


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : アクセス解析
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

あははw
ようやく、お弁当屋さんの看板娘さんのブログっぽくなってきたねぇ~w
弁当関連が上位に来るなんて、よかったねぇ~^^ノ
このブログ見たよって、レジで言ったら10%サービスとか、しちゃうといいかも^^b

くも膜下出血 エログ

この人は何を探していたんだろうね....
くも膜下出血にエロを感じるのか、あまりのエロさにくも膜下出血になったのか、くも膜下出血になったので、死ぬ前にエログをみたかったのか.....。
深いなぁ....。

はじめまして。
楽しませていただきました。

また来ます。

弁当屋なのに・・・

>『チ○チ○ ブラブラ ソーセージ』

これはいけませんね!突然の危険球ですよ!!
あっ!お弁当のおかずですか!そうですか!

>あのバナナケース、意外にも人気商品のようです。

これは、由々しき形状ですよ?実にけしからん!!
バナナを入れるにはもったいない!!
きっと、アフリカの部族の○○○ケースを基に考案、設計されたに違いありません!きっと、イケナイお店でしか買えない代物に違いありません!実にけしからん!!

そういうわけで、ともっちさん!
コロッケ弁当エロ得盛り1つ、つゆだくで!!

私も後者、「責め」の方がイイな♪
でも、もっとエロワードがあってもいいはずなんだけどな・・
どうしたんだ?

エログからの脱却。 タイトルに笑えました(^^)

アニマル浜口さんは子供の頃牛乳配達をしていたんですか!
何か親近感が沸いてきました。(笑)

タイトル読んで、方向転換をはかったのかと思いました。

それにしても面白いねぇ~!
みなさん、いろんな言葉で検索してるんですね。

ところで、
「♪パンパカパァ~ン♪ 今週のハイライト!」
       ↑コレは、かなり古っ!
        アタシでも詳しくは知りません。

ともっちさんて、若いのに古いことを知ってるよね。
ホラ、何だっけ?
マチャアキの
「♪~サヨナラと~書いた~手紙ぃ~♪」とか。

いきなりのお弁当屋さんの看板娘ブログへのシフトおめでとうございます。
エロティックのかけらもありませんわね!
世の中は、ともっち様に大盛を求めておりますのね♪

わたくしのブログでは、これまで検索ワードのトップがモテテクだったのですのに、
ここ数ヶ月はヌーディストが断トツでトップですの。なぜ。

エログ脱却おめでとう!
キーワード検索で来てくれて
読者になってくれるってのが理想なのよね
わたしのなんてズバリ「OLミユキさん」で検索されてて
そのほとんどがわたしだったりするの(泣)
少し考え直さねば

へぇ、毎回凄く研究しているね。
でもね、わたしも先月のともっちと今月のともっちの
印象が違っているんですよ。
どういう事か分からないんだけど。。。

この結果はどこの検索結果なの?
こんなに違ってくるんですね。
これって面白いなぁ。

エログからの脱却が、エロゲからの脱却に見えた・・・。

看板娘です♪キュピ

>ようやく、お弁当屋さんの看板娘さんのブログっぽくなってきたねぇ~w
>弁当関連が上位に来るなんて、よかったねぇ~^^ノ

しかしこの1ヶ月でエライ変わりようで、私自身もビックリしていますよ。
一体、どうしちゃったんでしょうね。

>このブログ見たよって、レジで言ったら10%サービスとか、しちゃうといいかも^^b

それはイイかもですね。
でも、お客さんにこのブログを読まれるのは恥ずかしいなぁ・・・

エロス?

>くも膜下出血にエロを感じるのか、あまりのエロさにくも膜下出血になったのか、くも膜下出血になったので、死ぬ前にエログをみたかったのか.....。
>深いなぁ....。

深いですよね。
ひょっとしたら、新たなジャンルなんですかね?
『包帯萌え』とか、『医療プレイ』とか、その部類なのカモ・・・

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いぇいぇ

>これはいけませんね!突然の危険球ですよ!!
>あっ!お弁当のおかずですか!そうですか!

違いますよん♪
ホントは、上野動物園のパンダの事です。
http://tomochi921.blog28.fc2.com/blog-entry-36.html

>きっと、アフリカの部族の○○○ケースを基に考案、設計されたに違いありません!

多分、考えた人は『これは絶対ウケル!』と確信があったのでしょう。
まんまと策略にハマったわけですが・・・

>きっと、イケナイお店でしか買えない代物に違いありません!>実にけしからん!!

いかがわしいお店に行かなくても、nissenの通販で買えてしまうのですよ!
実に恐ろしいと思いませんか!?

>そういうわけで、ともっちさん!
>コロッケ弁当エロ得盛り1つ、つゆだくで!!

エロ得盛りは、3万円プラスになりますが、それでもよろしいですか?

やっぱりぃ?

>私も後者、「責め」の方がイイな♪

もう♪
ゆっこさんも好きねぇ♪ウフッ

>でも、もっとエロワードがあってもいいはずなんだけどな・・
>どうしたんだ?

いやいや。
ゆっこさんは誤解をしているよ。
ウチは『純情乙女の結婚までの軌跡』だからさ。

ふふ♪

>エログからの脱却。 タイトルに笑えました(^^)

タイトルには毎回頭を悩ませます。
普通では、満足しない体になってしまいました・・・

気になって

>アニマル浜口さんは子供の頃牛乳配達をしていたんですか!

気になって、自分でも検索してみたんですよ。
そしたらそう書いてありました。

>何か親近感が沸いてきました。(笑)

『牛乳配達』のワードが2つもあったのは、ギューくんのおかげなんですよ。
どうもありがとうです。ペコッ

いやいや

>タイトル読んで、方向転換をはかったのかと思いました。

方向転換も何も、最初からエログではないのですよ。
皆さんが勘違いをしているようなので、こーゆー書き方になってしまいましたが・・・

>それにしても面白いねぇ~!
>みなさん、いろんな言葉で検索してるんですね。

私がFC2に引っ越してきたのは、検索ワードが知りたかったからなんですよ。
前にいた所では、アクセス解析が付けられなかったのです。
だから、大満足で、凄く楽しんでるんですよ♪

>「♪パンパカパァ~ン♪ 今週のハイライト!」
>       ↑コレは、かなり古っ!
>        アタシでも詳しくは知りません。

『漫画トリオ』のギャグですよ。
私もリアルタイムでは知らないハズなのに、何で知ってるんだろう・・・?

>ともっちさんて、若いのに古いことを知ってるよね。

若い!?
若いだなんて、いやん♪

>マチャアキの
>「♪~サヨナラと~書いた~手紙ぃ~♪」とか。

あの歌はねぇ~
『男のエゴ』と云うか、自分可愛さというか、主人公が嫌いでねぇ。
♪悪いのは僕の方さ~ 君じゃなぁいぃ~♪
って、アホか!
みたいなね。

大盛りって卑猥・・・♪

>いきなりのお弁当屋さんの看板娘ブログへのシフトおめでとうございます。
>エロティックのかけらもありませんわね!

ホントに、ホントに。
私も自分の事ながら、ビックリクリクリなんですよ。

>世の中は、ともっち様に大盛を求めておりますのね♪

お嬢様が『大盛り』って言うと、何だか卑猥な言葉に聴こえてくるので不思議です♪ムフッ

>わたくしのブログでは、これまで検索ワードのトップがモテテクだったのですのに、
>ここ数ヶ月はヌーディストが断トツでトップですの。なぜ。

きっと皆さん、お嬢様と一緒にヌーディストビーチに行って、あはん♪な事や、うふん♪な事をしたいのではないのでしょうか?

ありがちょ♪

>エログ脱却おめでとう!

ありがちょ♪

>キーワード検索で来てくれて
>読者になってくれるってのが理想なのよね

ミユキさんのトコは、ちゃんとテーマがあるので、そーゆー人がいそうですけどね。
ウチは毎日書いてることが違うかならなぁ。

>わたしのなんてズバリ「OLミユキさん」で検索されてて
>そのほとんどがわたしだったりするの(泣)
>少し考え直さねば

ん!?
ウチにも「OLミユキさん」ってワードがあったよ!?

ひょっとして・・・?

七色仮面です

>へぇ、毎回凄く研究しているね。

FC2に移転した理由が、
「検索ワードが知りたい!」
だったからね。
検索ワードは、ほとんど毎日チェックしてるよ。

>でもね、わたしも先月のともっちと今月のともっちの
>印象が違っているんですよ。
>どういう事か分からないんだけど。。。

それは私が『七色仮面』だからだよ(意味不明)

>この結果はどこの検索結果なの?
>こんなに違ってくるんですね。

先月も今月も、このブログの左下に付いてる『gooあしあと』ってヤツで調べたんだけどね。
今月はホントに、お弁当関連のワードが多かったよ。
何でだろう?
季節柄かね?(ホントか?)

それは

>エログからの脱却が、エロゲからの脱却に見えた・・・。

エロゲのやり過ぎではないかね?

えー、脱却しちゃったのですか??
ちょっと…残念だな…(ん?)。

「セクシー看板娘」ってのは、なかったでしょうか?(笑)

相互リンクありがとうございます!

恐悦至極です!!

>エロ得盛りは、3万円プラスになりますが、それでもよろしいですか?

ちなみに、フルコースはいくらになりますか?
盛りつけはぜひこのお皿に!
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E9%BE%8D%E7%A4%BE-916017-%E5%A5%B3%E4%BD%93%E7%9B%9B%E3%82%8A%E7%9A%BF/dp/B000O3T5K4/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1215275268&sr=1-5

上のリンクに関する私の記事はコチラ。
http://yezoeargles.blog43.fc2.com/blog-entry-248.html

検索ワードはそんな感じでも、
まさか 「エログからの脱却」 はしないんですよね??(笑)

これからも、エロをベースに、お弁当屋さんの看板娘風で、
商売繁盛を願っております☆(意味不明w)

ともっちは、七色仮面だったんだね。
七色仮面か・・カッコいいなぁ。変幻自在ですね。
ブログを楽しんでいて、とってもいいよね。
商売繁盛にも繋がるといいですよね。
がんばれともっち!

脱却も何も

>えー、脱却しちゃったのですか??
>ちょっと…残念だな…(ん?)。

脱却も何も、元々エログじゃないんですけどね。
みんなが誤解してるみたいなので、こー表記してみたんですよ。

>「セクシー看板娘」ってのは、なかったでしょうか?(笑)

よし!
じゃぁ今月からは、そのワードをちりばめましょう!!(笑)

あ!

>相互リンクありがとうございます!
>恐悦至極です!!

ウチのブログは、何回かコメントして下さった方は、勝手にリンクが貼られる仕様になっているのです。
便利でしょ?

>ちなみに、フルコースはいくらになりますか?

申し訳ございませんが、フルコースは、ごく近しい方のみとさせて頂いております。
ご了承下さいませ。

>盛りつけはぜひこのお皿に!

そのお皿!
私も目をつけてたんだよ!
オモシロイですよね♪

いやだから・・・

>検索ワードはそんな感じでも、
>まさか 「エログからの脱却」 はしないんですよね??(笑)

元々エログではないんですよ。
このブログは、『純情乙女の、結婚までの軌跡』 なんですよ。

>これからも、エロをベースに、お弁当屋さんの看板娘風で、
>商売繁盛を願っております☆(意味不明w)

どうせなら、ステキな殿方が現れるように祈ってて下さい・・・(切実)

ありがちょ♪

>ともっちは、七色仮面だったんだね。
>七色仮面か・・カッコいいなぁ。変幻自在ですね。

うん。
これからも、私のいろんな面を知って貰えたらいいな♪

>ブログを楽しんでいて、とってもいいよね。

多分きっと、私はさみしん坊で甘ったれだからなんだよね。
みんなとお話できるのが楽しいんだもん♪

>商売繁盛にも繋がるといいですよね。
>がんばれともっち!

ありがちょ♪
ついでに、ステキな殿方も募集中です。
(どっちかと云うと、こっちのがメインだったりする)

心の重心

何処に置けば最も楽か。
センターもいいし、右に傾いてるのもそれなりだし、左に振れても嫌じゃないとなれは、あとは、そのときの流に身を任せる
他の人へのコメントの方が、私は好きです。正直な自分がかなり嫌いです。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>心の重心
>何処に置けば最も楽か。
>センターもいいし、右に傾いてるのもそれなりだし、左に振れても嫌じゃないとなれは、あとは、そのときの流に身を任せる

身をゆだねる事によって、どうすれば自分にとって楽かとかいいのかとか、わかってくる事があると思うんですよ。
『どこに置けば楽か』と考えるよりかは、『楽だった、ラッキー♪』みたいなカンジで、私は日々暮らしています。

>他の人へのコメントの方が、私は好きです。

それは、私の記事の内容よりも、コメントのお返事の方が好きだということですか?
コメントの方は、相手の顔を想像して、なるべく失礼のないように書いているつもりです。
記事の方は、少しキャラ付けをしているので、それがクドイ感じがするのかもしれませんね。

>正直な自分がかなり嫌いです。

正直な人は、嘘を付けない人です。
心が穢れていないと云うことです。
とってもステキな事だと、私は思いますよ。

自分の好きな所を、もっと好きになってあげて下さいね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

検索ワード、色々とヒットしてますね~
エロ単を色々とちりばめた方が
「エロカワイイ」を極めれる気はしますが?

>【くも膜下出血 エログ】
で検索してヒットして
読んだ方の感想は聞いてみたい気がします!

ムムム・・・

>エロ単を色々とちりばめた方が
>「エロカワイイ」を極めれる気はしますが?

『エロカワイイ』は、難しいですね。
それだけ奥が深いと云うことなんでしょうね。ムムム

>【くも膜下出血 エログ】
>で検索してヒットして
>読んだ方の感想は聞いてみたい気がします!

あはは♪ 確かに(笑)
ちゃんと、記事を読んでくれたかなぁ~
納得して帰ってってくれただろうか・・・

7月に入って値上げラッシュは凄いですねぇ…ガソリン代の高騰はほんと酷いもんですね(>_<)
車で出かけるのを躊躇しちゃいますね…こりゃ…

明るいエログも捨てたもんじゃないですよ♪俺には真似できませんが(^_^;)
俺は「ぼやき」で検索ワードに引っ掛かるようにまめに更新しないといけませんね(^_^;)

凄いよね

>7月に入って値上げラッシュは凄いですねぇ…ガソリン代の高騰はほんと酷いもんですね(>_<)
>車で出かけるのを躊躇しちゃいますね…こりゃ…

車が生活必需品の人は、ホントに大変だよね。
一時期安くなったけど、今はもう、見る影もないモンね。

>明るいエログも捨てたもんじゃないですよ♪
>俺には真似できませんが(^_^;)

いや・・・
決してエログではないんですよ。
【純情乙女の、結婚までの軌跡】なんですよ(ホントか?)

>俺は「ぼやき」で検索ワードに引っ掛かるようにまめに更新しないといけませんね(^_^;)

「ぼやき」ですか?(笑)
毎回記事に「ぼやき」ってワードをちりばめれば、きっと大丈夫ですよ。
どんな記事になるか不安ですけど・・・(苦笑)

返歌…久しぶりに

> あれこれと詮索しない愛だからこんなに続くいつまで続く

オレのような熱い男には難しい 微妙な距離感続けることは

返歌

>オレのような熱い男には難しい 微妙な距離感続けることは

距離を置く恋愛なんて擬似的なものなんだって気づいてるけど
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
