スポンサーサイト


安い女じゃなくってよ

愛情を箱いっぱいに詰め込んでお届けしますあなたの元へ


  
我が家は、お弁当屋さん。
私はそこで、看板娘をしております♪エヘッ

何やら世間では、値上げをするのが流行らしく、どこもかしこも値上げ、値上げ、値上げ。
流行に乗り遅れてはいけないと、ともっち弁当も2月から10円~20円ほど、値上げする事にしましたよ。
こんなんじゃ、いつまで経っても『Hanako』にも『散歩の達人』にも『東京Walker』にも取り上げて貰えないですからね。

お弁当箱これは、ともっち弁当で使っている、オーソドックスなお弁当箱。
底と蓋とでだいたい12円くらい。
以前は9円くらいだったので、3円も値上げです。

お弁当が1つ売れるたびに、12円を捨ててるようなモンですから、値上げもしょうがないですよね。


と云う事で、ともっちも値上げする事にしましたよ♪


一晩5万円でどうですか?エヘッ♪

スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

ともっちさんこんばんは。

石油の価格上昇による余波はお弁当の容器だけでは
なく、ともっちさん自身も影響を受けているのですね。

私は人間なのでガソリンを直接利用しませんが、ともっち
さんは1日にどのぐらいガソリンを消費されるのでしょうか?
一晩に5万円分のガソリン消費されると言うことは、かなり
消費されていると思うのですが・・・

意味がわかりませんが・・・

>石油の価格上昇による余波はお弁当の容器だけでは
なく、ともっちさん自身も影響を受けているのですね。

他にも、冷凍食品やらパスタまでもが値上げですよ・・・(汗)

>一晩に5万円分のガソリン消費されると言うことは、かなり
消費されていると思うのですが・・・

デジタルさんは、ソーラー型ロボットなのでしょうか?
だとすると、天気が悪い日は大変ですね。

私の方は、毎日自転車通勤なので、ガゾリンの消費はないんですよ。

自転車通勤

ともっちさんこんばんは。

>私の方は、毎日自転車通勤なので、ガゾリンの
>消費はないんですよ。

ともっちさんが標準装備されているジェットエンジンによる
高速移動機能を使わないために自転車通勤に切り替えた
のですね。

毎日5万円のガソリン代がかかる事を考えると当然の処置
だと思います。

デジタルさんは

ご存じないかもしれませんが、オイラには、高速移動機能は付いていません。
むしろ逆に欲しいくらいです。

「教官!
 私はチビでのろまな亀です!!」
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    581位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    229位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
