スポンサーサイト


運命の日

「またね」って言ったあなたはもう二度と逢えない人とわかってるのに


今日は、6月30日。
みなさんは、今日が私にとってどんな日か、覚えているでしょうか?

今日、6月30日は、イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)が退職してしまう日・・・


そう


私がイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)に、告白されるハズの日!!


約1ヶ月前に、【一身上の都合により退職いたします】って貼り紙を見た時はショックでめまいを起こしそうになったけど、鋭い私はすぐに悟ったの。


私とイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)の前に立ちはだかる高い壁。
そう、生徒とチーフインストラクターと云う障害を取り払おうとしてるんだって。

イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)に、もうジムで逢えなくなるかと思うと少し淋しいけれど、プライベートの時間を手に入れるためなら仕方ないわね・・・

私はドキドキ★しながらジムに行ってきましたよ。


でもね・・・


でもね・・・



告白してくれなかったわっっ!!なぜ?


ちゃんと、目が合ったのよ!
その時に、お互いニコッ♪って笑顔で「こんにちは♪」って挨拶したのよっ!!

それなのに、なぜ!?


『やっぱり直接言うには突然すぎるからね。
 携帯番号が書いてある紙を、すれ違いざまそっと手渡してくれるのね♪』

って思っていたのに、挨拶をした時以来、すれ違いもしなかったわっっ!!


『あぁ、そうか・・・
 こんな人目があるところじゃ、みんなの注目の的になってしまうわよね♪
 私を出待ちする気なのね♪』

って思って、ジム上がりに入り口で待っていたけど、いくら待てどもイケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)は、私も元へと現れてはくれなかったわっっ!!
てか、どっちが出待ち?


おかしい・・・
おかしすぎる・・・


あぁ!

そっか、そっかぁ♪


イケメン・チーフインストラクターさん(推定30歳)は、今日までがチーフインストラクターだったんだわ。
私たちの間に立ちはだかる高い壁が、ホントに取り除かれる日は明日だったわっ!


もう♪
私ってばせっかちさん♪テヘッ


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

明日は

ハッピーチューズデーなのですな。
チューするんですか。チューを。
続報楽しみにしてますよん。

あははw
ま、今日まではチーフインストラクターだから、きっちり、律儀に筋をとおしたんだねぇ~^^b
きっと、明日、もしかしたら、あさって、家にやってきて、ご両親に挨拶してから、告白してくれるのかも^^b

予想通り

だな。

そうやって妄想で慰めるが良い。

こんばんは!

夢見るともっちさんに乾杯☆

オネエキャラ!?

女子って、これくらい前向きなほうがカワイイんですよね♪
でもこの前向き具合、ちょいオネエ的!?キャダッ!!

くすっ。

ごめん。笑っちゃったよ。けど なかなかいい仲だったと思ったんだけど・・・。
ともっちちゃんの一方的な?(失礼)
でもまだ 期待は 持てそうかな? 

ガンバレ!!

あははは!

おはようございます。

ドリームです。

訪問&コメント
ありがとうございます。

ともっちさん、
そんなに好きなら、
待ってちゃいけませんよ。

ともっちさん自ら
「好きです!」って、
告白をしなくっちゃ!

今の時代、
女性から告白をするのは
当たり前になりつつあるんですから。

男がだらしないのかな?

じゃ、
告白がんばってくださいね。

応援してますから。

また、
寄らせていただきます。

あの
応援ポチだけさせてもらって帰ります
またね

返歌

> 「またね」って言ったあなたはもう二度と逢えない人とわかってるのに

サヨナラを言ったはずなのに 気がつけば貴女のブログまた眺めてる

お弁当屋さんの看板娘なんだから、
お店のメニューまたは広告を持って行くべし!

「良かったら、お弁当買いに来てね!」
ってわたすのだぁ~!

これは、ありやろ~!普通に。

そうすれば、ご両親にも挨拶できるし、
話はトントン拍子に進むはずだぁ~!

どんなんでしょう?

きっと

今頃、イケメン・チーフインストラクターさんと
お茶しながら、未来を語っていると願います。

チューしたい・・・

>明日は
>ハッピーチューズデーなのですな。

そうか、ハッピーチューズデーだったのですね・・・
夕寝してました・・・(汗)

>チューするんですか。チューを。
>続報楽しみにしてますよん。

チューなんて、最近トンとご無沙汰なんですよ。
最後にしたの、いつだろう・・・(涙)

そうですね

>ま、今日まではチーフインストラクターだから、きっちり、律儀に筋をとおしたんだねぇ~^^b

そう、きっとそうなのですよね。
根拠はないけど・・・

>きっと、明日、もしかしたら、あさって、家にやってきて、ご両親に挨拶してから、告白してくれるのかも^^b

あらあら♪
そしたらどうしましょう♪
とりあえず今日は、まだ来てない模様。

なんだとぅ!

>予想通り
>だな。
>そうやって妄想で慰めるが良い。

妄想だけは、私の味方・・・
妄想は、決して私を裏切らない・・・

ありがとぉ♪

>夢見るともっちさんに乾杯☆

見捨てないでね♪(切実)

ポジティブシンキング

>女子って、これくらい前向きなほうがカワイイんですよね♪

私はちょっとネガっぽい所があるので、普段は前向きでいるように心がけてます。
それがちょっと違う方向に行っているようですが・・・(汗)

>でもこの前向き具合、ちょいオネエ的!?キャダッ!!

あは♪
でもオネエさんたちの明るさや前向きさは好きですよ。
私は生まれた時から女ですけどね。

おかしいね?

>ごめん。笑っちゃったよ。けど なかなかいい仲だったと思ったんだけど・・・。
>ともっちちゃんの一方的な?(失礼)

一方的・・・?
だっていつも、目が合ったらニコッ♪って笑顔で「こんにちは」って挨拶してたんですよ。
絶対私のことが好きだと思ってたのに・・・

>でもまだ 期待は 持てそうかな? 

たぶん、もう二度と会うことはないでしょう・・・
非常に残念です。

>ガンバレ!!

次の恋(?)(ネタ?)に向けて、頑張ります!

いやいや

>ともっちさん、
>そんなに好きなら、
>待ってちゃいけませんよ。

ホントに好きな殿方になら、意外と積極的なんですよ。
その度に玉砕するのですが・・・(汗)

今回は、絶対に向こうが私を好きだと思ってたのにな。
おかしいな?(何)

>今の時代、
>女性から告白をするのは
>当たり前になりつつあるんですから。

ふふ♪
こう見えて、私の告白歴は凄いですよ!
中学生の時、同級生の殿方を呼び出して告白したり、高校生の時は、一人の殿方に、何回も告白したり、大人になってからも、押し倒したり・・・(オイ

>男がだらしないのかな?

それはあるかもですね。
って言うか、男の人も慎重になったり臆病になったりしてる人が増えてるような気がします。

>じゃ、
>告白がんばってくださいね。
>応援してますから。

ありがとうです。ペコッ
その前に、ステキな殿方を見つけなきゃ・・・

わざわざ

わざわざありがとう♪

お仕事、大変だろうケドがんばってね♪

返歌

>サヨナラを言ったはずなのに 気がつけば貴女のブログまた眺めてる

未練だとわかっているの 足跡をつけては君の気を惹いてみる

なるほど!

>「良かったら、お弁当買いに来てね!」
>ってわたすのだぁ~!
>これは、ありやろ~!普通に。

それは思いつかなかったです!
それなら自然ですね!(ホントか?)

>そうすれば、ご両親にも挨拶できるし、
>話はトントン拍子に進むはずだぁ~!

あぁ・・・
周りから固める作戦ですね。
でもね、狙った殿方は何故かみんな、メニューを渡しても寄り付きもしないんですよね・・・
何ででしょう・・・?

あぁ・・・

>きっと
>今頃、イケメン・チーフインストラクターさんと
>お茶しながら、未来を語っていると願います。

期待を裏切ってゴメン・・・
仕事終わってから家に帰って夕寝してたよ・・・(汗)

予想以上に奥手なインストラクターさんだったようで。
男なら、筋肉見せて「黙って俺について来い!」の一言ですよね~ぇ?
この意気地なしマッチョめっ!!
(優しいともっちさんの代わりに責めておきました)

0時を過ぎればただの男と女になれるのね。
シンデレラみたーい!
さてどうなるのかしらん?
ぽち3。

俺が一つ年を取った同じ日にこんなドラマがあったとは…(^_^;)
人生なかなか面白いじゃないですか(^_^;)
人生前向きに行きましょうよ♪前向きに!!(←自分にも言い聞かせています(^_^;)

そうそう、明日!明日に決まってるじゃないですかwwww
あれ?おかしいな。涙が……

これは、私の手作り・・・・・です。って!

やっぱり、手作りおにぎりでしょうか!

>うちは弁当やだけど。これは、私の手作りなの!
なんて言って、シンプルなおにぎりをわたす!

手作りおにぎりって、愛情こもってる感じしませんかね?
(できれば、作りたてが一番なんだけど)

妄想家族もいるんだし、まぁいいじゃんwww

イケメン・チーフインストラクターさんと残念です・・・。
ともっちさんが再会できる事を祈ります♪

たしかに次の日にならないと
禁断の恋になっちゃいまうからね。
っで結果は?

男らしい人が好き♪

>男なら、筋肉見せて「黙って俺について来い!」の一言ですよね~ぇ?

いやん♪
そーゆー男らしい人が好き♪ポッ

>この意気地なしマッチョめっ!!
>(優しいともっちさんの代わりに責めておきました)

マッチョは、自分の弱さを隠す為に、自分を強く見せているのかしら・・・?
なんて思いが、クリスタルさんのコメを読んで、ふと頭をよぎりました。

ステキ♪

>0時を過ぎればただの男と女になれるのね。
>シンデレラみたーい!

うわ♪
姫ママさんて詩人♪
ていうか、乙女だなぁ~って、思ってしまいましたよ。

>さてどうなるのかしらん?

昨日ジムに行ったら、もう居なかったですよ(当たり前)

お誕生日、おめでとぉ♪

>俺が一つ年を取った同じ日にこんなドラマがあったとは…(^_^;)
>人生なかなか面白いじゃないですか(^_^;)

そうそう。
同じ日に、一つ年を取る人もいれば、別れを経験する人もいる。
だから人生オモシロいんだよね。

>人生前向きに行きましょうよ♪前向きに!!(←自分にも言い聞かせています(^_^;)

うん。
『前向きに』って常に思っている人は、ムリしなくても自然にポジティブに生きられるようになると思うんだ。

常に『後ろ向き』に考えてしまう人は、『前向き』に考える術を手に入れて欲しいと願う、今日この頃です。

明日どころか

>そうそう、明日!明日に決まってるじゃないですかwwww

あさってになっても、しあさってになっても、何も変わらない日常を送っていますよ。

>あれ?おかしいな。涙が……

どうしたんだい?
さぁ、私のハトムネでお泣きよ。

今はいずこ?

>うちは弁当やだけど。これは、私の手作りなの!
>なんて言って、シンプルなおにぎりをわたす!
>手作りおにぎりって、愛情こもってる感じしませんかね?
>(できれば、作りたてが一番なんだけど)

作りたてのおにぎりって美味しいですよね♪
これって、お弁当屋さんの特権だと思います。
作り置きはしてないし。

でもね、どこにいるかわからないのですよ・・・(泣)

あ!

>妄想家族もいるんだし、まぁいいじゃんwww

妄想家族、すっかり忘れてた!!

そうそう。
妄想の中じゃ、私は2児の母だったんだ!
すっかり忘れてた・・・

ありがとう(涙)

>イケメン・チーフインストラクターさんと残念です・・・。
>ともっちさんが再会できる事を祈ります♪

そこまで私のことを思ってくれて、ありがとう・・・(涙)
運命ならばまたどこかで会えると信じております。

そうなんですよね。

>たしかに次の日にならないと
>禁断の恋になっちゃいまうからね。

そうそう。
私ってば、ホントにせっかちさん♪テヘッ

>っで結果は?

ん?
それ以上は聞かないで・・・(涙)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    197位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
