スポンサーサイト


耐える女

いつまでも耐えてみせます何事も! そんな感じの恋愛だった


私の未来のご主人様は、一体どこにいるんだろうと考えてばかりで、一切行動には移してない私・・・
これじゃ、いつまで経っても未来のご主人様には出会えないよね。
わかってはいるんだけど、どうもインドア派から抜け出せないんだよね・・・ハァ

てかさ、最近って、私みたいな人が多いのかしら・・・?
9月にバンダイから『イケメンバンク』 なる物が、発売されるらしいよ。
イケメンバンク


  「イケメンバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の“イケメン”からお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく商品です。
 500円硬貨を投入するたびにイケメンとのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際、素敵なハッピーエンドが訪れます。

だそうな・・・
それにしても、この異様な形状・・・
オケツをモチーフにしてますか・・・?

■女性の願望をかなえる「イケメンバンク」の特長
 「イケメンバンク」は、イケメンとの恋愛生活にドキドキしながら、いつの間にかお金が貯められる貯金箱です。
 500円硬貨を投入するたびに、イケメンからお礼を言われたり、更におねだりされたりと、イケメンとの様々なコミュニケーションが楽しめます。
 また、イケメンが甘いセリフで起こしてくれるアラーム機能も搭載しています。

たった500円でお礼を言われるのなら安いもんだが、更におねだりって・・・
「何が欲しいんだい?
 ちゃんと口に出して言ってみな?」
って、私に言わせたいの?
どちらかと云うと、私が言われたい方なんですけど・・・(何)

<個性豊かな5人のイケメン>
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」

「ドSなご主人様」がいないのが気になります。
でもまぁ、所詮は貯金箱ですからね。
プレイの一つもできないようじゃ、ご主人様とは呼べませんよね(何)

★お金を投入するたびに“イケメン”とのドキドキ生活が進行
 500円硬貨を投入すると、イケメンとのドキドキのストーリーが始まります。
 貯金途中には、イケメンからの心にぐっとくる様々なセリフを聞く事ができます
 (セリフは声の場合と文字の場合があります)。
 たまに「おなかすいた~」などと何かをおねだりしてくる場合があるので、お金を投入して答えてあげます。

ドキドキのストーリーと云うか、『女にどれだけ貢がせるかストーリー』のような気も、しないでもない・・・

 イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていくと、最終的に貯金額が5万円(500円硬貨100枚分)に到達した時に素敵なエンディングが訪れます。
 なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。

5日に1回は500円玉を投入しないと、イケメンはいなくなってしまうらしいです。

男「500円をよこせ!」
女「家には500円なんて大金ありませんよ」
男「バカヤロウ!
  ここにあるじゃないか!!」
女「それは、子供の給食費のために、私が内職でこしらえた500円・・・」
男「うるせぇ!
  バカヤロゥ!!」
女「アンタぁーーー!!」

虚しすぎます・・・(涙)

<イケメンセリフの一例>
「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」「キスしたい・・・」「抱きしめてもいい?」etc・・・

あぁ・・・
金を渡せば甘い言葉を囁く、ダメ男の典型的パターンだね・・・
女は知らず知らずの内に、そーゆー男にハマって行っちゃうんだよね・・・(遠い目)

★今の気持ちを確認する“イケメンの気持ち”
その時のイケメンの気持ちを確認するモードです。イケメンとの触れ合い具合や、恋愛ゲームでの対応の仕方によってイケメンのセリフは変化します。

<一例>
あなた :「わたしのことスキ?」
イケメン:「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」

あなた :「わたしのことスキ?」
イケメン:「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」
     (貢いでくれるからね。フフ・・・)

あぁぁ!!
恐ろしいっっ!!!


こうしてダメ男にハマっていく女が増えていくのよぉっ!!!


『20~30代の大人の女性をターゲット』との事ですが、どうやらこれは、ドM女と云うか、ダメ男にハマってしまう女性をターゲットにした商品のようです。

我こそは!
と思う方は、買ってみてはいかがでしょう。
4.935円だそうですよ。


え・・・?
私ですか・・・?

抜け出せなくなりそうなので、遠慮しておきます。
(ちょっと欲しいけど・・・)(欲しいのかよ!)


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : どう思う?
ジャンル :

コメントの投稿

Secret

こんなのが発売される時代なんですね。
モチーフはオケツじゃなくハートだと思います。
たぶん。

ともっちさん、こんばんは~♪
これ欲しいかな~って思っていたけど、ダメだね。
いくらイケメンでも、自立していない男はねぇ。笑
でも、そんな男は妙に優しかったりするんでしょ。
危ないっす。(^^;  どんなのかだけ知りたいな。

同僚のパーソナリティが・・

この貯金箱に興味津々でした。(笑
でも彼女ったらイケメンの旦那様がいるのよ。アハハ~。
ダメでしょう~。って感じよね。

イケメンの声はどんな声なんだろう?
個人的に私、中井喜一の声が大好きです。

ヤバイ。
これ、かなり欲しいカモ(笑)

普通に欲しい

優しい言葉に飢えてるアタシには必要なアイテムだと思う。

で、5万円貯まるなんて素晴しい商品!

欲を言えばカタチはハートでもオシリでもなくアレにしてほしかったかも(グフフ)

へぇぇぇ~こんなのがあるんだ。スゴイねぇ・・・

「5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。」
      ↑
コレには大ウケです!
どんな置手紙を残して去っていくんでしょうねぇ。

私は福山雅治の声でセリフを言ってくれるのなら
どんどん貢いじゃいますけど。

ちょww

こりゃ、ただのイケメンじゃなくてイケメンホストマシンじゃないですか!
これははまる人ははまるんでしょうねえww
確かにお金も貯まりそうだ。
でもこれを考えた人は病気ですねwwww

おもしろーーーーい!

素晴らしい発想力です。。。

ただただ感動です。。。


ちなみにこの『イケメンバンク』は
単3電池3本(別売)で動くそうで、
バッテリー切れ寸前の時は、
『お願いです。その500円で電池を買ってください』って言うのだろうか・・・・

騙されていい気持ちにさせられて
いい思い出をつくって去っていく男
そういう達人男なら500円は安い
わたしなら
ドンペリでもVSOPQRでも
車のキーでも
なんでもあげます

笑える。

こんばんは。

ドリームです。

これは、
おもしろそうな
貯金箱ですね。

男からすると、
笑ってしまいそうな感じですけど。

でも、
これの女性版がでたら、
男共は買ってしまうんでしょうね。

じゃ、
また寄らせていただきますね。

この貯金箱は微妙ですねぁ(^_^;)
何だかホストと相通じるものを感じずにはいられません(^_^;)

5日間放置すると置手紙をして去ってしまうなんて…つなぎ止めるものがお金なんて(^_^;)

ん~(^_^;)俺にとっては何だか微妙ですねぇ(^_^;)

アイデアの元はもちろんユーモアから来てると思うんですけどね(^_^;)

ちょっと欲しくなってしまったイケナイわたくし。
だって、なでなでしてあげる、だなんて言われたら、
ホイホイついていかなければ女が廃りますことよ!
ダメ男とは分かっていても、5万円たまったときのハッピーエンド目当てに貢いでしまいそうですわ。

癒してほし~~~の!

某調査によりますと。男女ともに、癒しを求めているという方が非常に多いそうですね。
こう厳しい世の中だと、イケメンがバーチャルでもいいから癒されたい。という気持ちは、結構強そうです。
まぁ、この程度の値段で。心がウルウルワクワク、させられるなら、安いのかもしれませんね!(みんな寂しいのだよ!)
この商品を開発したメンバーの大半が女性だったら、うなづける??

この商品

この商品、ものすごく人気が出るか、まったく売れないかどちらかでしょう。(当たり前か)でも楽しそう。買って記事にしてください。私が買ってもねえ。

あぁ、ヤバイね(笑)
ドM女にはグッときちゃうっていうか。
確かに「ドSなご主人様」がいないのが残念だけど。
うーん。
でも私は素敵なエンディングまでいけないと思うな。
だって途中で絶対開けてしまうから。
全部貯めて開けた試しがない。

こんばんは!

イケメンバンク、面白そうじゃないですか!
お金を貯めなきゃダメだけど、コツコツ貯めるのは苦手
という方にはいいかも知れないですね。
逆バージョンはないのでしょうかね(笑)

初めましてー><
足跡からきてみました!w 子運針がんばってNE!
質問w ともっちさんって、 ともち嬢ですか@@?
人違いだったらゴメンナサイ;w;

へぇー、おもしろい!
でも私が貢いでいただきたい!
ストーリーも確かにダメ女に成り下がってしまうような。。。
5日間入れないと置手紙なんて凝ってるわ。
でも最後ステキなストーリーも知りたい!
ぽち3。

こんばんは!
イケメンバンク☆う~ん。。。欲しいかも(笑)
うちの面白くない“チャラリラ~♪”って音しかならない貯金箱より
入れるたびにいろんな言葉が聴けて面白そう!
(それだけ?)

そういえば貯金って今流行ってるらしいですね。
こういう貯金箱なら楽しみながら貯金できますよね。
貯金・・・したいけど、するお金すら・・・。(涙)

それで

いつ買うんですか?w

ハート型をオシリと想像するあたり、さすがですね!!

「これって、買う人いるの??(汗」

って思ってたけど、コメント欄を斜め読みする限り、
欲しい方が、タクサンいらっしゃるみたいで、
世間とのずれを感じた、今日この頃です(笑)

この貯金箱のカレに、ゾッコンラブなともちさんを見てみたいので、
購入して、ぜひネタにしてほしいです(笑)

・・・・・ちょっと 引きました・・・・・(汗)
バンダイもこんな物出してるんだ~
バーチャルの恋なんて ダメだよ~!!
やっぱり生身の人間と恋しよう!!!

ともっちさんは大丈夫だと思うけどね。

もぅ~っ!!爆笑しながら読んじゃいました(^^)イケメンバンク欲しい!でもお値段がはるし「どSのご主人様」がいないのでちょっと考えちゃいますね~。

あ~・・・
なんかネットのニュースに掲載されていたのを
思い出しました。

第2弾で「どSなご主人様」仕様が発売されるといいですね!
そのためには、世の中の人々が購入し、ヒット商品にしなくては
いけないと思うので、ともっちさん購入してレビューをUPしてみて下さい!
ネタにもなると思いますよ。

ただ、「どSなご主人様」で放置プレーをされると、
ただの貯金箱になってしまうのでは・・・

ちょっと、これいいですねー
本気でほしいですよ。貢ぎたい!(コラ)

1コメゲット

おめでとう♪(笑)

>モチーフはオケツじゃなくハートだと思います。
>たぶん。

あら、ホントよく見たらハートの形でしたわ。
私としたことが・・・

そうそう

>これ欲しいかな~って思っていたけど、ダメだね。
>いくらイケメンでも、自立していない男はねぇ。笑

そうそう。
ドンドン深みにハマってちゃうから、気をつけるのよっ!(力説)

>でも、そんな男は妙に優しかったりするんでしょ。
>危ないっす。(^^;  どんなのかだけ知りたいな。

ダメよ、ダメ!
その優しさに騙されて、いけないと思いつつ、抜け出せなくなるのよっ!!

カッパと狸

>同僚のパーソナリティが・・
>この貯金箱に興味津々でした。(笑

やっぱり、少しは気になりますよね。
私もちょっとだけ(?)興味津々なんですよ。

>でも彼女ったらイケメンの旦那様がいるのよ。アハハ~。
>ダメでしょう~。って感じよね。

それはダメですよ~
不倫ですよ、不倫!(何)

>イケメンの声はどんな声なんだろう?
>個人的に私、中井喜一の声が大好きです。

これで機械音だったら萎えますよね(苦笑)
中井さんと云うと、『不揃いの林檎たち』を思い出します。
(って、漢字表記でしたっけ?)

あら♪

>ヤバイ。
>これ、かなり欲しいカモ(笑)

まはろさんって、ダメ男にハマっちゃうタイプ?(笑)

夫も子供もいるのに・・・

>優しい言葉に飢えてるアタシには必要なアイテムだと思う。

私も飢えてるよぅ(泣)
これがあれば、フェロモン&ホルモンが、ぴゅーぴゅー♪になるかなぁ・・・

>で、5万円貯まるなんて素晴しい商品!

確かに!
でも、500円玉100枚は、結構辛くないかい?

>欲を言えばカタチはハートでもオシリでもなくアレにしてほしかったかも(グフフ)

まぁ、カオリンってば♪
アレにしちゃうと、ホントにハマってしまう女子が多いカモ・・・

堺正彰

>「5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。」
      ↑
>コレには大ウケです!
>どんな置手紙を残して去っていくんでしょうねぇ。

やっぱり、『さよなら』と書いた手紙をテーブルの上に置いていくのではないでしょうか?(古っ!)

>私は福山雅治の声でセリフを言ってくれるのなら
>どんどん貢いじゃいますけど。

あは♪
福山雅治のモノマネさんじゃないことを、願うばかりです。

確かに

>こりゃ、ただのイケメンじゃなくてイケメンホストマシンじゃないですか!

確かにホストさんも、貢がれ上手でしたね。
そっかぁ・・・
私には縁遠い人なので、そっち方面の人は想像してませんでしたよ。

>これははまる人ははまるんでしょうねえww
>確かにお金も貯まりそうだ。

途中でお金を取り出したら、今までの分がリセットされちゃうらしいですよ。
怖いですね・・・

>でもこれを考えた人は病気ですねwwww

何でも、心理学者さんが監修してるそうな・・・
アヤシイ世の中になったモンです・・・

凄いですよね。

>おもしろーーーーい!
>素晴らしい発想力です。。。
>ただただ感動です。。。

ホント、商品開発部の人たちの発想力には、頭が下がります。
お偉いさんが「あーでもない、こーでもない」って議論してるんですよねぇ・・シミジミ

>バッテリー切れ寸前の時は、
>『お願いです。その500円で電池を買ってください』って言うのだろうか・・・・

あはは♪
でも、おねだり上手な方たちですからね。
あともう少しでエンディング!って時にリセットされても困りますしね(笑)

おぉっ!

>騙されていい気持ちにさせられて
>いい思い出をつくって去っていく男
>そういう達人男なら500円は安い

おぉっ!
さすが太っ腹!
やっぱりこれくらい肝が据わってないと、イイ女にはなれないのかしら・・・

>わたしなら
>ドンペリでもVSOPQRでも
>車のキーでも
>なんでもあげます

ひぇぇぇ~~~!!!
私がミユキさんに、いい思い出を作ってあげますよ!
甘い言葉も囁きますよっ!!(力説)

どうなんでしょうね?

>これは、
>おもしろそうな
>貯金箱ですね。

オモシロそうですが、500円玉100枚は辛そうな気がしませんか?

>男からすると、
>笑ってしまいそうな感じですけど。

笑えるならイイですけど、引かれないか心配ですぅ・・・

>でも、
>これの女性版がでたら、
>男共は買ってしまうんでしょうね。

そっかぁ、いわゆる『萌え』の部類ですかね。
だったら、時分の好きな人がこれを持ってても引かないですよね♪
(ホントか?)

やっぱりホストか・・・

>この貯金箱は微妙ですねぁ(^_^;)
>何だかホストと相通じるものを感じずにはいられません(^_^;)

う~ん・・・
どうして私は、酔っ払いのろくでなしダメ男を想像してしまったのだろう・・・?
私がそーゆー男にハマりやすいからなのか・・・?

>5日間放置すると置手紙をして去ってしまうなんて…つなぎ止めるものがお金なんて(^_^;)

そうなんですよぅ!
やっぱり、お金がない時だけやってくるダメ男ってカンジでしょ!?

>アイデアの元はもちろんユーモアから来てると思うんですけどね(^_^;)

世の中、男に飢えてる女性が増えたって事じゃないの!?
売れ筋商品になるかなぁ・・・

あらあら♪まぁまぁ♪

>ちょっと欲しくなってしまったイケナイわたくし。
>だって、なでなでしてあげる、だなんて言われたら、
>ホイホイついていかなければ女が廃りますことよ!

やっぱりそうなのかしら?
実は私も、『頭ナデナデ攻撃』には、めっぽう弱いんですよ。
あぁ・・・
どうしましょう・・・

>ダメ男とは分かっていても、5万円たまったときのハッピーエンド目当てに貢いでしまいそうですわ。

そうですよね。
5万円でハッピーエンドなら、安い買い物ですよね。
ホントに貢いでしまいそうで、怖いですわ・・・

私も淋しいの・・・(泣)

>某調査によりますと。男女ともに、癒しを求めているという方が非常に多いそうですね。

私も、癒してくれる殿方に傍にいて欲しいと、常日頃思っております・・・
そんな私は癒し上手なんですけどね♪エヘッ

>こう厳しい世の中だと、イケメンがバーチャルでもいいから癒されたい。という気持ちは、結構強そうです。

そうなのですかぁ・・・
それじゃぁ、結構ハマってしまう女子が多そうですね。

>まぁ、この程度の値段で。心がウルウルワクワク、させられるなら、安いのかもしれませんね!(みんな寂しいのだよ!)

そういえば私も一時期、『ときめも・ガールズサイド』にハマっていた事を思い出しましたよ。

>この商品を開発したメンバーの大半が女性だったら、うなづける??

これを監修している心理学者さんは女性の人みたいですよ。
誰か買ってくれないかなぁ・・・

ふふ♪

>この商品、ものすごく人気が出るか、まったく売れないかどちらかでしょう。(当たり前か)でも楽しそう。
>買って記事にしてください。

楽しそうな気もしますよね♪
でも実際私が買って記事にしたら、みんな私から離れていってしまわないでしょうか・・・(汗)

>私が買ってもねえ。

私に買ってくださるってのはどうですか?(何)

ヤバイ?(笑)

>あぁ、ヤバイね(笑)
>ドM女にはグッときちゃうっていうか。

ゆっこさんのツボにも、ずきゅずきゅ来ちゃうね♪(笑)

>確かに「ドSなご主人様」がいないのが残念だけど。

ゆっこさんには、ステキなドSの旦那様がいるじゃなぁ~い♪

>でも私は素敵なエンディングまでいけないと思うな。
>だって途中で絶対開けてしまうから。
>全部貯めて開けた試しがない。

これ、途中で開けたらリセットされちゃうんだってよ。
でも、500円玉100枚は辛いよね。
永遠にエンディングが見れないのも虚しいね・・・

男バージョン

>イケメンバンク、面白そうじゃないですか!
>お金を貯めなきゃダメだけど、コツコツ貯めるのは苦手
>という方にはいいかも知れないですね。

確かに、エンディングを見るために頑張れちゃいそうな気はしますね。

>逆バージョンはないのでしょうかね(笑)

これが売れたら発売されるかもですね。
妹タイプ・ツンデレタイプ・メイドタイプ・お姉さんタイプ
さぁ、どれがお好み?(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>質問w ともっちさんって、 ともち嬢ですか@@?
>人違いだったらゴメンナサイ;w;

ごめんなさい。
多分、人違いだと思われます。
でも、謝らなくてもイイですよ。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

確かに!

>でも私が貢いでいただきたい!

私も貢いでもらいたいんですよ。
世の中、そんなに甘くないって事ですかね・・・

>ストーリーも確かにダメ女に成り下がってしまうような。。。

ですよね・・・
でも、そーゆー男に弱い女は、確かに多いみたいですよ。

>5日間入れないと置手紙なんて凝ってるわ。
>でも最後ステキなストーリーも知りたい!

置手紙にはきっと「さよなら」って書いてあるんですよ。
堺正彰がそう言ってましたモン。
5日に1回貯金するとして、100日でエンディングが見られる計算ですね。

そんなに貯められるかな・・・

甘い言葉

>イケメンバンク☆う~ん。。。欲しいかも(笑)

あら♪
意外にも人気ですねぇ。
これは、ライバル多しですな。

>うちの面白くない“チャラリラ~♪”って音しかならない貯金箱より
>入れるたびにいろんな言葉が聴けて面白そう!
>(それだけ?)

音楽が鳴るんですかぁ。
それも何だか興味深いですよ。
手に入れた暁には、甘い言葉にメロメロパンチ♪にならないように、気を付けて下さいね♪(笑)

へぇ~

>そういえば貯金って今流行ってるらしいですね。
>こういう貯金箱なら楽しみながら貯金できますよね。

そうなんだぁ、知らなかったです。
でも、みんなのコメントを読んでたら、ありなのカモって思えてきましたよ(笑)

>貯金・・・したいけど、するお金すら・・・。(涙)

私も毎日お金が減っていく一方です・・・(涙)

あれ?

>それで
>いつ買うんですか?w

買ってくれるんじゃないの?(笑)

いやいや

>ハート型をオシリと想像するあたり、さすがですね!!

私はてっきり、乙女のハートをわしづかみにする為に、わざとオケツの形になってるかと思ってたんですよ。

>欲しい方が、タクサンいらっしゃるみたいで、
>世間とのずれを感じた、今日この頃です(笑)

あら。
ゆめさんがイケメンの甘い囁きに喰いつかないとは意外ですわ(失礼)
あぁ、きっとゆめさんは、ステキな旦那様と妄想彼氏さんの間で、充実した毎日を過ごしているからなのね♪
イイなぁ・・・

>この貯金箱のカレに、ゾッコンラブなともちさんを見てみたいので、
>購入して、ぜひネタにしてほしいです(笑)

いや・・・
さすがにドン引きされそうで、ちょっと怖いのですが・・・(汗)
でもやっぱり、ちょっぴり欲しかったりする・・・

やっぱり・・・(苦笑)

>・・・・・ちょっと 引きました・・・・・(汗)

あははは(笑)

>バンダイもこんな物出してるんだ~
>バーチャルの恋なんて ダメだよ~!!
>やっぱり生身の人間と恋しよう!!!

ですよね・・・
私もこれを手に入れたら、もう三次元には戻ってこれなそうな気がして怖いのですが・・・

>ともっちさんは大丈夫だと思うけどね。

どうでしょう、どうでしょう・・・ドキドキ
でも、現実の殿方との肌の触れ合いが一番ですからね♪ムフッ

あら♪

>もぅ~っ!!爆笑しながら読んじゃいました(^^)
>イケメンバンク欲しい!

こももさんも欲しい派なんですね。
意外と人気商品ですねぇ。
こりゃホントに売れるカモ・・・

>でもお値段がはるし「どSのご主人様」がいないのでちょっと考えちゃいますね~。

あら♪
こももさんも、『ドSのご主人様』が大好きなのですね。
ドSのご主人様って、需要が高いんだなぁ。

私も

>なんかネットのニュースに掲載されていたのを
>思い出しました。

私も偶然、ネットのニュースで見つけたんですよ。
妄想が膨らんじゃって・・・♪(笑)

>第2弾で「どSなご主人様」仕様が発売されるといいですね!

そっか。
その時まで買うのはお預けにしておこうかな。

>そのためには、世の中の人々が購入し、ヒット商品にしなくては
>いけないと思うので、ともっちさん購入してレビューをUPしてみて下さい!
>ネタにもなると思いますよ。

あれ・・・?
やっぱりそうなるんですね?
私はここで、宣伝部長になろうと思っていたのですが・・・

>ただ、「どSなご主人様」で放置プレーをされると、
>ただの貯金箱になってしまうのでは・・・

確かに(笑)
でもその分、お仕置きが激しそうです・・・(汗)

まぁ♪

>ちょっと、これいいですねー
>本気でほしいですよ。貢ぎたい!(コラ)

ウサコさんは、貢ぎたい派なのですね。
これは、意外な人の意外な好みがわかって楽しいですね♪ウフッ

返歌

> いつまでも耐えてみせます何事も! そんな感じの恋愛だった

ムリすると長続きしない何事も 仕事も趣味も恋愛さえも

返歌

>ムリすると長続きしない何事も 仕事も趣味も恋愛さえも

無理なんてしてるつもりはなかったの あなたの為に生きたかったの

返歌

> 無理なんてしてるつもりはなかったの あなたの為に生きたかったの

目を覚ませ! 視線の向きが違ってる 人はそれぞれ前を見て歩く

こいつぁすげえや!!
男の僕でも買えますかね・・・?
ある意味ドキドキ。
家に置いてあったら誤解のアイテムですね。

返歌

あなたとの過ごした日々は忘れない 例えばそれが勘違いでも

さてどうする?

>男の僕でも買えますかね・・・?
>ある意味ドキドキ。

モチロン、買うだけなら誰でも出来るよ~
買うだけならね♪(笑)

>家に置いてあったら誤解のアイテムですね。

彼氏の家にこれがあるのと、彼女の家にこれがあるの、
どっちが引くだろうか・・・
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
