スポンサーサイト


今宵の月のように

竹やぶで生まれてくれば今頃は私だってモテモテなのに


そー言えばさ、この間お友達から、デジカメ貰ったの。
「もう使わないから」って。
らっきー♪

で、試しにいろいろ撮ってみたけど、シャッターを押すタイミングとか、操作が何か難しいよね。
まぁ、私が使いこなせてないだけなんだろうさ。


それにしても私って、お友達からしょっちゅう物を貰ってるような気がするよ。
ひょっとして私ってば、おねだり上手!?
気分はかぐや姫♪

でもさ、何かが違うような気がする・・・


数多くの殿方から求婚されまくりのかぐや姫。
方や、求婚など生まれてこの方、一度もされた事のない私。

その求婚者たちをあしらおうと、無理難題を押しつけるかぐや姫。
求婚者がいようものなら、天使の微笑みで、優しく包みこみたい私。

貢物がニセモノだとわかると、ご立腹のかぐや姫。
ニセモノだろうがゴミだろうが、貰える物は何でも貰う私。

殿方をその気にさせておいて、とっとと月に帰ってしまうかぐや姫。
殿方が見つけてくれやすいように、生まれてこのかた、一度も引っ越しした事がない私。


やっぱり、何かが違う・・・

ただ、かわいそうな子に見えるだけだろうか・・・?(汗)


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

ともっち大好きな人
いっぱいいるのに気付かないんですよ
意外とそういうもんなんですよね
男どもは好きって言えなくてさ
もじもじしてると
ともっちとっととどっかに遊びに行っちゃうんだよ
きっとそうだね

時々、拝見しています。
素晴らしいユーモア感覚です。ともっちさんの素晴らしさに気づかない男(もちろん女も)がいるとしたなら、ただの馬鹿でしょう。

なかなか近付けない高貴な雰囲気の女性は時々いますよね。僕なんかは逆に「ごめんなさい」覚悟でTRYしちゃうんだけどサ。(その後は見事沈没するか難破船状態・・笑)
可哀そうな女を演じると男はゴキブリホイホイ状態で寄ってきます。ヤッパ男なんて単細胞だと思います(爆)

げほっ! ごほっ!
頼むよ、ともっち~。
珈琲飲みながら読んでたら、吹き出しちゃったじゃんか。
あんまり笑かすなよ~。

ともっち、運命の男は、今もともっちとの
出会いのタイミングを待っていますよ。
ともっちは女子にも愛されていますから。。

いや、そこまで共通項があるならば、それはもう新時代のかぐや姫でいいと思います。

よっ!新かぐや姫!!


新加勢大周みたいなところは気にせずに。

物が貰えるならいいではありませんか。
デジカメなんて高価な物、そうそう貰える物ではありませんよ。(笑)

きっと運命の人はともっちさんとの
出会いを待ってますよ。
私も貢物が欲しい~~~!

笑える

>笑える

ニセモノだろうがゴミだろうが、貰える物は何でも貰う私。

すごい。

きっと貢物をたくさん持った王子様に会えますよ。
だから引越しはしないようにしてください。

そうですね~!
かぐや姫殿は、地球人ではないので致しかたないのでは。
ともっちさんは地球人・・・・・ですよ・・・・ね・・・?
(軽いさわりのジョークはこれくらで)

デジカメは多分「半押し」とタイムラグがあるから、難しいですよね~。最近のもあるのだろうか?以前イルカのショーを撮影したら、
シャッターを押したのは空中・・・画像は着水(胴体の半分または、シッポのみ)というものばかりが撮れた記憶があります。

>ニセモノだろうがゴミだろうが、貰える物は何でも貰う私。
これは地球に優しいリサイクルをされているのですね!
かぎりある資源、有意義に使いましょう!


運命の人と出会えるように、引越しはせず、行動範囲は広くがいいんじゃないでしょうか?

別にかぐや姫も竹やぶから生まれたからモテモテってわけではないのでは(笑)

そうなのかな・・・

>ともっち大好きな人
>いっぱいいるのに気付かないんですよ

そうなのかなぁ・・・
私は鈍感なので、そーゆーのには全く気付かないんですよ。

>意外とそういうもんなんですよね
>男どもは好きって言えなくてさ

そうなの? そうなの?
てか、みんなありのままをさらけ出そうよ!

>もじもじしてると
>ともっちとっととどっかに遊びに行っちゃうんだよ
>きっとそうだね

もじもじしてるのかな・・・?
取って喰われそうでビクビクしてるんじゃなくて??

オイラはここにいるよぉ~!!

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>時々、拝見しています。

私も時々、西森さんのブログを拝見していましたよ。
どうぞよろしくです。ペコッ

>素晴らしいユーモア感覚です。
>ともっちさんの素晴らしさに気づかない男(もちろん女も)がいるとしたなら、ただの馬鹿でしょう。

いやいや。
そんな褒められたモンじゃないんですよ。
周りのお友達からは、いつもバカだのアホだの言われてるんですよ。
でも、嬉しいです。
どうもありがとうございます。ペコッ

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

あははw
今の時代にかぐや姫が生まれていれば、案外、男性に、全然もてないかも^^b
しもぶくれのうりざね顔で、無理難題をふっかける性格の悪さ^^b
どこぞの会社の陰険なお局さんになっているかも^^b

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>なかなか近付けない高貴な雰囲気の女性は時々いますよね。
>僕なんかは逆に「ごめんなさい」覚悟でTRYしちゃうんだけどサ。(その後は見事沈没するか難破船状態・・笑)

ほほぅ。
番犬ガルムさんは積極的なんですね。
積極的なのは、自分の可能性を伸ばす事に繋がる事だと思うので、とってもイイ事だと思いますよ。

>可哀そうな女を演じると男はゴキブリホイホイ状態で寄ってきます。
>ヤッパ男なんて単細胞だと思います(爆)

それがですねぇ・・・
これがなかなかどうして、上手く行かないんですよねぇ・・・
演技力が無いって言ったらそれまでなんですけどね(苦笑)
演技をする自分に疲れちゃうのもあるんですけどね・・・

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

え!? マジ!?

>げほっ! ごほっ!
>頼むよ、ともっち~。
>珈琲飲みながら読んでたら、吹き出しちゃったじゃんか。
>あんまり笑かすなよ~。

いや・・・
別に笑かすつもりは無かったんですけど・・・
てか、深刻な悩みなんですけど・・・

いやん♪

>ともっち、運命の男は、今もともっちとの
>出会いのタイミングを待っていますよ。

あぁ・・・
いつになったら運命の殿方は、私の目の前に現れてくれるのかしら・・・
待ちくたびれちゃいますよ。

>ともっちは女子にも愛されていますから。。

いやん♪
私も、ふわりちゃんを愛していますよ♪ウフッ

懐かし~(笑)

>いや、そこまで共通項があるならば、それはもう新時代のかぐや姫でいいと思います。
>よっ!新かぐや姫!!

いやん♪
何だかテレちゃうんですよ♪
てか、共通項なんですかねぇ・・・
相違点だと思うのですが・・・

>新加勢大周みたいなところは気にせずに。

あは♪ 懐かしい(笑)
かぐや姫に訴えられたらどうしよう・・・(汗)

出来るなら

>物が貰えるならいいではありませんか。

出来るなら、殿方の心が欲しいと思う私はワガママなのでしょうか・・・

>デジカメなんて高価な物、そうそう貰える物ではありませんよ。(笑)

そうですよね。
お友達にはホントに感謝です♪
なんてったって、1回のお食事、4千円ちょっとで貰っちゃいましたから♪

どこにいるのかなぁ?

>きっと運命の人はともっちさんとの
>出会いを待ってますよ。

やっぱり、自分から探しに行かなきゃダメなんですよね。
どこにいるのかなぁ・・・ハゥ

>私も貢物が欲しい~~~!

もの欲しそうな顔をすれば、きっとどこぞの誰かがくれると思いますよ(笑)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>笑える
>すごい。

あは♪
ありがとうです♪ペコッ
でも、心をくれる人が現れないのは、なぜなんでしょうかね・・・(切実)

>きっと貢物をたくさん持った王子様に会えますよ。
>だから引越しはしないようにしてください。

はぁい♪
今は修行の時期だと思って、日々精進したいと思ってますよ。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

実は・・・

>かぐや姫殿は、地球人ではないので致しかたないのでは。
>ともっちさんは地球人・・・・・ですよ・・・・ね・・・?

実は今まで黙っておりましたが、私は地球人ではないのです。
アフロ星のお姫様なのです(笑)

>デジカメは多分「半押し」とタイムラグがあるから、難しいですよね~。

そうそう。
その『半押し』に、悪戦苦闘しております。
まぁ、慣れなんでしょうけどね。

>以前イルカのショーを撮影したら、
>シャッターを押したのは空中・・・
>画像は着水(胴体の半分または、シッポのみ)というものばかりが撮れた記憶があります。

動く物は、特に難しいですよね。
しかもイルカは、凄く難しいカモ・・・

私も、我が家の愛猫の写真には、満足する物が一つもないです。

>これは地球に優しいリサイクルをされているのですね!
>かぎりある資源、有意義に使いましょう!

使える物はちゃんと使いますよ。
ただ、酔いが覚めたら「なんじゃこりゃ?」ってのが、結構あります(苦笑)

>運命の人と出会えるように、引越しはせず、行動範囲は広くがいいんじゃないでしょうか?

やっぱり、行動範囲を広くしなきゃダメなんですよね・・・
とりあえず、インドア派から脱出しなくちゃですね。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>別にかぐや姫も竹やぶから生まれたからモテモテってわけではないのでは(笑)

え!?
そうなのですか!?
じゃぁやっぱり、育ての親がじぃさんとばぁさんだったからなのでしょうか・・・?

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

なるほど!

>今の時代にかぐや姫が生まれていれば、案外、男性に、全然もてないかも^^b
>しもぶくれのうりざね顔で、無理難題をふっかける性格の悪さ^^b

そういえば、昔の美人さんってオカチメンコなんですよね。
そうだった、そうだった。
私の敵じゃなかったや(笑)

>どこぞの会社の陰険なお局さんになっているかも^^b

で、島耕作みたいなイケメン上司には愛想を振りまくんですけど相手にされないんですよね(笑)

ともっちって不思議な人だね。
気になってしようがないよ。

ん?

>ともっちって不思議な人だね。
>気になってしようがないよ。

よく言われるけど、何でだ?
神秘的な美しさって事?(何)

う、うん。そうだね(´へ`;
危なっかしくて危険って事じゃないよ。笑

えっ!
生まれて一回も引越し経験ゼロって
凄すぎですね。

初コメです

こんばんわ
訪問のたび面白く拝見してます

今日は笑うに笑えない!
かぐや姫というより”痛い子”である
事実を自供しましたね(爆)

そうなのかぁ。

引越し経験ないんだぁ。じゃぁ、今度引越しするときは 結婚するとき?それとも自立するとき?

あっ、でも弁当やさん継いでもらわないといけないから 婿さんもらうのかな。ってことは また引越しできないような。

わかった!店舗拡張のときに 引越しだね!!それまでに素敵な殿方を ラブリー弁当で落としましょ♪

わたしもデジカメのシャッターを押すタイミングって難しいです。おっ、今だ!って思ったら1テンポずれるんです。バカチョンカメラのほうが合ってたかも(^^;)ともっちさんがうらやましい!貢物などされたことなどありませんよ~。

かぐや姫か…。

彼女みたいに誰にも夢中になれないってのも、ある意味かわいそうですよね…。
たとえたくさん言い寄られたとて、その中に好きなひとがいないと、結局さみしいと思いますぞ。
ともっちさんのこういう素直なとこ、見習いたいです。
(ま、真面目になっちゃった…。)

おかしいな?

>う、うん。そうだね(´へ`;
>危なっかしくて危険って事じゃないよ。笑

「危なっかしくて目が離せない」
とは言われた事あるけど、なんでかな?

ともち、不思議・・・??

パラサイトなんですよ

>生まれて一回も引越し経験ゼロって
>凄すぎですね。

30も半ばに差し掛かりましたが、未だにパラサイトなんですよ♪エヘッ
それなのにビンボーで、救いようがないのです・・・(汗)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>訪問のたび面白く拝見してます

どうもありがとうです。ペコッ
オモシロイかはわかりませんが、できるだけオモシロくしようとは、日々心がけておりますよ。

>今日は笑うに笑えない!
>かぐや姫というより”痛い子”である
>事実を自供しましたね(爆)

あは♪
周りの友達からは、いつも『イタイ子』と言われているのですが、どーしたら抜け出せるのか、サッパリわからないんですよ。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

うーん、人生って難しい。
私も結婚なんて具体的には何もプランがなく
本当に結婚が決まった時には自分が一番びっくりしてました。
出会いなんてその10秒前だってわからないんですよね。
やっぱり難しいなぁ。。。
ぽち3。

いやいや

>引越し経験ないんだぁ。じゃぁ、今度引越しするときは 結婚するとき?それとも自立するとき?

自立するお金があればしたいんですけどね・・・
でもビンボー人なので、結婚する時まではガマンです。

>あっ、でも弁当やさん継いでもらわないといけないから 婿さんもらうのかな。
>ってことは また引越しできないような。

いぇいぇ。
婿は貰わないですよ。
苗字が変わるのもまた、私の憧れの一つなんですよ。

>わかった!店舗拡張のときに 引越しだね!!
>それまでに素敵な殿方を ラブリー弁当で落としましょ♪

店舗拡張もしないですよ。
あと3年くらいしたらお店を閉めて誰かに貸して、そのお金でウハウハ生活なんですよ。

難しいですよね。

>わたしもデジカメのシャッターを押すタイミングって難しいです。
>おっ、今だ!って思ったら1テンポずれるんです。

あれって、ちゃんと使いこなせる人は、絶妙なタイミングでシャッターが押せるんですよね。
やはり、1に練習2に練習ですかね。

>ともっちさんがうらやましい!
>貢物などされたことなどありませんよ~。

ホントですかぁ~?
私は、貢物よりも、ステキな殿方が欲しいですぅ・・・(淋)

そうだね。

>彼女みたいに誰にも夢中になれないってのも、ある意味かわいそうですよね…。

そうだね、考えた事なかったけど、誰も好きになれないのはかわいそうな事だね。

>たとえたくさん言い寄られたとて、その中に好きなひとがいないと、結局さみしいと思いますぞ。

うんうん。
『人を好きになる』って気持ちはホントに大事で、それだけで、自分もその人も幸せになったりするんだよね。

>ともっちさんのこういう素直なとこ、見習いたいです。

素直かな?
案外へそ曲がりなんですよ。
頑固だし。

>(ま、真面目になっちゃった…。)

私も、マジメに答えちゃった♪テヘッ

タイミングですよね

>うーん、人生って難しい。
>私も結婚なんて具体的には何もプランがなく
>本当に結婚が決まった時には自分が一番びっくりしてました。

きっと、タイミングなんだと思います。
『結婚しよう!』って思ったときが結婚する時で、それを逃したらまた合わなくなっちゃうんだろうなぁって思います。

>出会いなんてその10秒前だってわからないんですよね。
>やっぱり難しいなぁ。。。

そうそう。
ずっと隣にいた人と結婚する場合もあるし、1週間で結婚しちゃう人もいる。

ホントに難しいです。

返歌

> 竹やぶで生まれてくれば今頃は私だってモテモテなのに

玉手箱 あのとき開けさえしなければ 髪は黒々 アレはビンビン

返歌

>玉手箱 あのとき開けさえしなければ 髪は黒々 アレはビンビン

そんなにも太郎は激しかったのね 他の女に嫉妬するほど

あ・・・

私も友達からPCもらったり、
PSPを無期限に貸してもらったり・・・だよ~

まぁ、人様が必要としないものを
必要としている人が使うのは、エコの面でもいい事♪
そういう事にしときましょ^^

返歌

> そんなにも太郎は激しかったのね 他の女に嫉妬するほど

浦島の釣竿愛(め)でる乙姫も 齢(よわい)を聞けば八百歳とは!

PC!?

>私も友達からPCもらったり、
>PSPを無期限に貸してもらったり・・・だよ~

それは凄い!
びぃちゃんも、私に負けず劣らずおねだり上手なのね♪

>まぁ、人様が必要としないものを
>必要としている人が使うのは、エコの面でもいい事♪
>そういう事にしときましょ^^

ですよね。
捨てるには勿体無い物ばかりだもんね。
私の98うぃんちゃんなんて、誰も使わないからお部屋で眠ってるよ・・・

返歌

いつかまた会えると信じていたのにね ジジィのあなたに興味はないわ

返歌

> いつかまた会えると信じていたのにね ジジィのあなたに興味はないわ

めくるめく夜ごと色恋懐かしや ババァのあなたに言われたくもなし

ケンカ売ってませんよ♪ 単なる言葉遊びで・・・浦島

浦島様へ

ジジィになってもババァになっても、あの夜のことを懐かしめるのは、ステキな事よね。

乙姫より。
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    163位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
