スポンサーサイト


日本全国酒飲み音頭

これからも君とさかずき交わしたい そう思うのは贅沢なのかな


今日は、先々週のMRIとレントゲン検査の結果を聞きに、病院に行って来ましたよ。

見事、異常なし!ワーイ
と言うか、現状維持!

やっぱり、日頃の行いがイイからなのね~♪
でも、賢くなってるかは教えて貰えなかったよ・・・


んでさ、日常生活の事なんかも話してさ、ちよっとドキドキしながら
「酒飲んでます」
って言ったのさ。
そしたら、
「お酒は痙攣を引き起こしたりしますから、まぁ、適度に」
って言われたよ。

これって、


痙攣を起こすまで飲んでイイって事よね!?ワーイ(違)


トイレとお友達になろうが、駅の改札でぶっ倒れようが、記憶が曖昧になろうが、痙攣さえしなければ、お酒飲んでもイイのよね!?(違)


それに先生ってば、
「女性ですから、次回からは、レントゲン検査はしない方がイイでしょうね」
ですって。


あぁ、子作りの許可までして下さったわっ!(感涙)

でもその前に、ピッチピチの独身男性医師を紹介して欲しくってよ(切実)


ちなみに今日のお昼は、病院にある定食屋さんで食べましたよ。
病院

煮込みハンバーグに、サラダと玉子スープ、どんぶり山盛りご飯で700円。
タリーズとは、エライ違いだわ・・・


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : がんばれ自分!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

まあ、マジレスすると、「それくらい(駅で~)飲んだら痙攣起こす可能性があるからその覚悟で」という意味だとは思いますが…。

こんにちは。

ともっちさん、とてもはじけて元気そうなイメージだったのですが、そういうことがあったりしたんですね。
でもお酒の許可おりてよかったですね。
わたしも毎日飲まないとやってられないです。
ほどほどで、がんばってくださいね~。

よかった
一安心だね
酒、少しくらいならくすりだよね
っていうか痙攣するまで飲むな!

ひと安心…。

過去記事を読ませていただき、知りました。
本当によかったですね……。
おいしいランチで、さらに元気になったでしょうが、
お酒はほどほどですぞ!(酔ったらさらにカワイイでしょうな☆)

 

タリーズより定食屋さんですよね!
わたしもそう思いますが、、、

酒、退院して一年以内に飲んじゃいかんね。
先生の言い方、大丈夫って事なんですか。。
許可って事ですか。。

ともっちさんは、アイドルですから、
本当にほどほどで頼みますよ。
でも異常が無くて良かったです。

もう(`□´)コラッ!

検査の結果は一応一安心でよかったですね。
でもお酒は気をつけてくださいね。
嗜む程度で。
あー、酒好きには拷問かもしれないけど、健康一番!
あっ、ちなみに私はタリーズより定食派です。
ぽち3。

痙攣おこすまで飲んでいいって・・・ふきだしちゃいました(^^)
休肝日をお忘れなく♪

お酒の飲み過ぎ、気を付けてください。
ともっちさんのお店のハンバーグ弁当の方がおいしそーですよ♪

随分とプラス思考でよろしいですね。
でも駅の改札で女性がぶっ倒れてたり
トイレとお友達になってるのはどうかと思いますので
極力は控えましょう。

検査結果、なんともなくて良かったね♪
お酒飲めない私
>駅の改札でぶっ倒れようが、記憶が曖昧になろうが
それくらい飲んでみたいです。

そうなんだぁ!問題なくてよかったね。ちょっと心配だったのよ。

けど お酒解禁かぁ!って あまり飲んじゃ駄目だよ。痙攣とか怖いじゃん・・・。もし痙攣したら?そのときの対処もわかんないし・・・。
また入院ってこともあるしぃ~。ともっちちゃん、ほどほどにね。

よかったです。

おはようございます。

ドリームです。

昨日は、
訪問&コメントありがとうございます。


検査結果が出たんですね。

異常がなくてよかったです。

でも、
病院の定食屋さんでも、
おいしそうな定食があるんですね。

病院のごはんは、
おいしくないイメージがあったので、
意外でした。

では、
また寄らせていただきますね。

ともっちさんのポジティブな考え方、私は大好きですよ。
そうやって大変なことも乗り越えてこられたんでしょうね。

まずは、検査結果が異常なしでよかったですね。
でも、お酒はホドホドにね。
そんでもって、次は子作りですか?ウヒョヒョ。

あ・・・それと今気づいた。
私のブログ、リンクしてくださってたんだねぇ~。
アソコの欄がスクロールすること気づきませんでした。

変態&毒舌ブログなのに、ありがと。
ホント言うと、ともっちさんのブログをリンクさせてほしかったんだけど、
私って案外小心者で言い出せませんでした。
早速、こちらもリンクさせていただきます。

長々とスイマセン。

よかったぁ♪

異常なし、なによりですっ(●´∀`●)☆

子作りの許可も。。なによりです(´д`)笑←

おぉ~!懐かしい♪

まず、タイトルにハマったわん。
『日本全国酒飲み音頭』。
大好き!バラクーダ!!
実は彼らの『血液ガッタガタ』は名曲ですっ♪

検査結果、異常ナシ!おめでとうございます。
でもお酒はほどほどにね。
お身体お大事ね。

ありがとう、心配してくれて、嬉しかったよ。
優しくされると、うるってくるね。
どうしてだろう。。

お昼前のアタシには、このハンバーグはたまらないっす!
検査結果も良好だったし、一安心ですね♪
よかった~☆
ただ、お酒は、ほどほどにしてくださいね!
三十路ワールドも中盤なんで、ムリは禁物ですよ~!!

でも、子作りは、どんどんしてくださいね!!(笑)
応援してます☆

あぁ・・・

>まあ、マジレスすると、「それくらい(駅で~)飲んだら痙攣起こす可能性があるからその覚悟で」という意味だとは思いますが…。

そっかぁ・・・
なるほど・・・

まぁ、痙攣してまで飲んでも楽しくないですからね。
ほろ酔いで抑えられるように、頑張ります。

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ともっちさん、とてもはじけて元気そうなイメージだったのですが、そういうことがあったりしたんですね。

まぁ、『喉もと過ぎれば熱さ忘れる』を、地で行ってるようなモンなんですけどね(苦笑)

>でもお酒の許可おりてよかったですね。
>わたしも毎日飲まないとやってられないです。

ありがとうございます。ペコッ
とりぶうさんも、結構お飲みになられる人なんですね~
お酒は楽しいですモンね♪

>ほどほどで、がんばってくださいね~。

はぁ~い♪
ほどほどに頑張ります♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

あははは~♪

>よかった
>一安心だね

うぃ。温かいお言葉、どうもありがとう♪ペコッ

>酒、少しくらいならくすりだよね

そうそう♪
少しくらいならね♪(笑)

>っていうか痙攣するまで飲むな!

はい・・・
ほろ酔いで留めて置くように、頑張ります・・・

ありがとうです。ペコッ

>過去記事を読ませていただき、知りました。
>本当によかったですね……。

どうもありがとうです。ペコッ
検査はまた半年後にもありますが、多分、問題ないでしょうとの事です。

>おいしいランチで、さらに元気になったでしょうが、
>お酒はほどほどですぞ!(酔ったらさらにカワイイでしょうな☆)

カワイイだなんて、いやん♪
デミグラスソースが美味しいハンバーグでしたよ♪
お酒も、美味しく楽しく飲むのが一番ですモンね♪

定食バンザイ!

>タリーズより定食屋さんですよね!
>わたしもそう思いますが、、、

ホント、つくづくそう思いましたよ。
定食屋は、庶民の味方ですよね。

>酒、退院して一年以内に飲んじゃいかんね。

退院して確か、2・3週間くらいで飲みに行ったような・・・(汗)

>先生の言い方、大丈夫って事なんですか。。
>許可って事ですか。。

ちょっと苦笑気味でしたね(苦笑)
でも、月に換算すると、そんなに飲まないんですよ。
一度に飲む量が多いだけで・・・

>ともっちさんは、アイドルですから、
>本当にほどほどで頼みますよ。

アイドルだなんて、いやん♪
心配してくれて、ありがちょ♪

>でも異常が無くて良かったです。
>もう(`□´)コラッ!

あは♪
お騒がせしております(笑)

>ありがとう、心配してくれて、嬉しかったよ。
>優しくされると、うるってくるね。
>どうしてだろう。。

いぇいぇ。
人に優しくすると、自分も優しくされるんだよ。
ふわりちゃんが優しくされたのは、普段みんなに優しくしてるからだよ。
『ありがとう』を、いつもみんなに言っていたいよね。

ありがとうです。ペコッ

>検査の結果は一応一安心でよかったですね。
>でもお酒は気をつけてくださいね。
>嗜む程度で。

どうもありがとうです。ペコッ
半年後にまた検査ですが、多分大丈夫でしょうって言われましたよ。
お酒も、楽しく飲むのが一番ですしね。

>あー、酒好きには拷問かもしれないけど、健康一番!

はい。
ほどほどに飲んで行きますよ♪
長生きしたいですしね。

>あっ、ちなみに私はタリーズより定食派です。

私もですよ♪
たまには贅沢もイイですけど、やっぱり安いのが一番ですよね♪ウフッ

ザ・プラス思考♪

>痙攣おこすまで飲んでいいって・・・ふきだしちゃいました(^^)

何事も、プラス思考が大事なんですよ♪

>休肝日をお忘れなく♪

はぁい♪
ほどほどに、楽しく飲んで行きますよ♪

ありがと♪

>お酒の飲み過ぎ、気を付けてください。

はぁい♪
これからも、楽しく美味しく飲んで行きますよ♪

>ともっちさんのお店のハンバーグ弁当の方がおいしそーですよ♪

ありがとうです♪ペコッ
いつか、買いに来てくださいね♪
うんとサービスしちゃいますよ♪ムフッ

ふふ♪

>随分とプラス思考でよろしいですね。

プラス思考じゃないと、世の中上手く生きていけないですからね。
特に私みたいに、後先考えずに行動しちゃう人間は(笑)

>でも駅の改札で女性がぶっ倒れてたり
>トイレとお友達になってるのはどうかと思いますので
>極力は控えましょう。

ですよね・・・(汗)
ステキな殿方に巡り会えないのは、そこら辺に問題があるのカモ・・・

ありがちょ♪

>検査結果、なんともなくて良かったね♪

ありがちょ♪
とりあえずは、一安心なんですよ。

>お酒飲めない私
>駅の改札でぶっ倒れようが、記憶が曖昧になろうが
>それくらい飲んでみたいです。

お酒は、体質的に受け付けない人もいるので、ホントに気をつけて下さいね。
オイラは、ぶっ倒れないように飲みたいモンです。

ありがとです。ペコッ

>そうなんだぁ!問題なくてよかったね。ちょっと心配だったのよ。

ありがとうです。ペコッ
次回の検査は12月ですよ。

>けど お酒解禁かぁ!って あまり飲んじゃ駄目だよ。
>痙攣とか怖いじゃん・・・。

確かに、痙攣は怖いですよね。
でも、週に2回くらいなら大丈夫だって言ってましたよん。

>もし痙攣したら?そのときの対処もわかんないし・・・。
>また入院ってこともあるしぃ~。ともっちちゃん、ほどほどにね。

はぁい。
またみんなにご心配おかけしちゃいますモンね。
楽しく飲んで行こうと思ってますよ。

ありがとうございます。

>検査結果が出たんですね。
>異常がなくてよかったです。

どうもありがとうございます。ペコッ
当分は、大丈夫でしょうとの事です。

>でも、
>病院の定食屋さんでも、
>おいしそうな定食があるんですね。

はい。
ここの病院は、定食屋さんの他にも、タリーズやファミリーマート、銀行のATMや美容院まであるんですよ。

>病院のごはんは、
>おいしくないイメージがあったので、
>意外でした。

それがね、ここの病院ってば、病院食が凄く美味しいんですよ。
これから入院する人には、胸張ってオススメできる病院です。

お友達ですよ♪

>ともっちさんのポジティブな考え方、私は大好きですよ。
>そうやって大変なことも乗り越えてこられたんでしょうね。

ありがとうです♪ペコッ
入院中は、
『入院生活をとことん楽しもう!』
って思ったんです。
病気になった事も、絶対に意味がある事なんだ!
って思ってました。

でないと、人生つまらなくなっちゃいますからね。

>まずは、検査結果が異常なしでよかったですね。

はい。
一先ずは、一安心なんですよ。

>でも、お酒はホドホドにね。
>そんでもって、次は子作りですか?ウヒョヒョ。

はぁい♪
子作りもしたいですけど、相手がいないんですよね・・・
困ったモンです・・・ハフゥ

>私のブログ、リンクしてくださってたんだねぇ~。
>アソコの欄がスクロールすること気づきませんでした。
>変態&毒舌ブログなのに、ありがと。

いぇいぇ。
ウチのブログは、何回かコメント下さった方のみ、リンクするようになってますので。
もう、POKIさんと私はお友達って事なので、覚悟して下さいね♪ウフッ

ありがちょ♪

>異常なし、なによりですっ(●´∀`●)☆

ありがちょ♪
これも、日頃の行いのおかげ♪(何)

>子作りの許可も。。なによりです(´д`)笑←

でも、相手がいません・・・(泣)

タイトル

>まず、タイトルにハマったわん。
>『日本全国酒飲み音頭』。
>大好き!バラクーダ!!

実はタイトルを知らなくて、ググって書いてみましたよ。
歌ってる人までは知らないなぁ・・・

>実は彼らの『血液ガッタガタ』は名曲ですっ♪

それって昔、ピンクの電話が歌っていたような・・・

>検査結果、異常ナシ!おめでとうございます。
>でもお酒はほどほどにね。
>お身体お大事ね。

お気遣い、ありがとうです。ペコッ
これからも、楽しく美味しくお酒を飲んでいこうと思ってますよ。
えぇ、ほどほどに・・・

美味しかったですよぉ~♪

>お昼前のアタシには、このハンバーグはたまらないっす!
>検査結果も良好だったし、一安心ですね♪
>よかった~☆

ありがちょ♪
やっぱり庶民には、タリーズよりも定食屋だね♪
体の方も、何事もなく一安心ですよ♪

>ただ、お酒は、ほどほどにしてくださいね!
>三十路ワールドも中盤なんで、ムリは禁物ですよ~!!

はぁ~い。
いつまでも、元気に楽しく過ごしたいですからね。

>でも、子作りは、どんどんしてくださいね!!(笑)
>応援してます☆

ありがちょ♪
でもね、相手がいないの・・・(涙)

とりあえず、なにごともなくて、よかったねぇ~^^b
でも、許可ができたからといって、体壊さない程度に抑えてねぇ~^^ノ

ランキングマークに(^ε^)してくね。

おはようございます!

異常なし! ヽ(^0^)ノ
よかったです

お酒もほどほどに飲めばいい っちゅうことで^^

私も本当は飲んだらあかん~♪ってかたっぽの先生は
言うんですが
もうかたっぽの先生は 一緒に飲みいきます(爆)
主治医いっしょだと 安心^^(?)

初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

いいですね!

ところで、>>>子作り・・・

私でよければ、末端のリストにいれておいて下さい!笑い^^!

一応、男です!笑い^^!

>>痙攣を起こすまで飲んでイイって事よね!?・・・

★違います!これは、痙攣を起こす手前までは、OK!という解釈です!笑い^^!

すみません!どうでもいいです~よ~!という話ですね!?笑い^^!
これからも宜しくお願い申し上げます。

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

こんにちは。
検査結果 なんともなくて良かったですね。
お酒は百薬の長とも言いますから、
ほどほどにはいいんじゃない?
でも、記憶がなくぶっ倒れるまで飲むのは・・・・・・・・
あくまでも ほどほどにね~

遅ればせながら、検査結果 異常なしで
よかったですね~!

若干、先生のお言葉を過大解釈されているのが、
気になりましたが、スルーさせていただきます!

えっ?! かまって欲しい?
しょうがないな~!
(生姜はないですよ、ゆっこさん!)

痙攣するまでって、間違いなくアウトやろ!
つーか、痙攣せんでも飲み過ぎはアウトやろ!
白いチョークでともっち(人)型を書かれん様に!

子作りに関しては・・・


定食のハンバーグ美味しそうですね!
このハンバーグ300gはあるんですか?
またしても比較物がないので・・・
キングサイズ・・・だよなぁ・・・

ありがと♪

>とりあえず、なにごともなくて、よかったねぇ~^^b

はい♪
とりあえずは、一安心ですよ♪

>でも、許可ができたからといって、体壊さない程度に抑えてねぇ~^^ノ

はぁい。
お気遣い、ありがとうです。ペコッ
美味しく楽しく、お酒を飲んでいけたらいいなぁって思ってますよ。

ありがちょ♪

こんなヤツですが、これからも、仲良くしてね♪ペコッ

ありがとうです。ペコッ

>異常なし! ヽ(^0^)ノ
>よかったです

私も、ホッと一安心なんですよ。

>お酒もほどほどに飲めばいい っちゅうことで^^

ですね。
楽しく美味しく飲んでいけたらイイなぁって思ってますよ。

>私も本当は飲んだらあかん~♪ってかたっぽの先生は
>言うんですが
>もうかたっぽの先生は 一緒に飲みいきます(爆)
>主治医いっしょだと 安心^^(?)

多少のアルコールは、ストレス発散にもイイと思いますよ。
かたっぽの先生は、それをちゃんとわかってるんでしょうね。
主治医が一緒だと、頼もしいですよね♪

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>ところで、>>>子作り・・・
>私でよければ、末端のリストにいれておいて下さい!笑い^^!
>一応、男です!笑い^^!

あら♪ さっそくプロポーズかしら♪いやん
でも私ってば、こう見えても純真無垢な乙女なんですよ♪
まずはお友達から、よろしくですよ♪ウフッ

>★違います!これは、痙攣を起こす手前までは、OK!という解釈です!笑い^^!

あらあら。
そうなんですね。
私ってば、とんだ勘違いをしておりました。
手遅れになる前で良かったです。

>すみません!どうでもいいです~よ~!という話ですね!?笑い^^!
>これからも宜しくお願い申し上げます。

いぇいぇ。
お気遣い、ありがとうございます。ペコッ
こちらこそ、どうぞよろしくなんですよ。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

ありがとうです。ペコッ

>検査結果 なんともなくて良かったですね。

はい。
おかげさまで、一安心なんですよ。

>お酒は百薬の長とも言いますから、
>ほどほどにはいいんじゃない?

ほどほどですよね、ほどほど・・・
うん、ほどほど・・・(何)

>でも、記憶がなくぶっ倒れるまで飲むのは・・・・・・・・
>あくまでも ほどほどにね~

最近ねぇ~、ホントに記憶が曖昧になっちゃうんですよね。
でも、毎日じゃないからイイよね・・・?

ありがとうです。ペコッ

>遅ればせながら、検査結果 異常なしで
>よかったですね~!

どうも、ありがとうです。ペコッ
一先ずは安心ですね。

>若干、先生のお言葉を過大解釈されているのが、
>気になりましたが、スルーさせていただきます!

あは♪
ありがたきお言葉♪(笑)

>えっ?! かまって欲しい?
>しょうがないな~!
>(生姜はないですよ、ゆっこさん!)

ゆっこさんも、『生姜ない』ってギャグを使ってるのか・・・
私も一時期使ってましたよ(苦笑)

>痙攣するまでって、間違いなくアウトやろ!
>つーか、痙攣せんでも飲み過ぎはアウトやろ!
>白いチョークでともっち(人)型を書かれん様に!

心配しなくても大丈夫ですよ♪
麻痺するまでは飲まないですし、飲み過ぎにもならないですよ。
ほんのちょっと、たしなむ程度ですよ♪ウフッ

>子作りに関しては・・・

ん!?
何かな?(笑)

>定食のハンバーグ美味しそうですね!
>このハンバーグ300gはあるんですか?
>またしても比較物がないので・・・
>キングサイズ・・・だよなぁ・・・

今回は、お箸とか小鉢とかあるから、比較物がなくても平気かなぁと思ったのですが・・・
そんなに大きくはなかったですよ。
女の人に調度イイくらいだと思います。
デミグラスソースが、とっても美味しかったですよ♪

よかったね~~

見事異常なし!よかったね♪♪
これも日頃の飲酒のおかげ??
だから~飲みすぎは駄目だってば!!
控えめにね!!

この定食屋さんは、お手頃価格だね!
これなら思う存分食べられるわ!!
この間のトコは・・・セレブ向けなのかしら??

無事良い結果が出て本当に良かったです!
酒は適量にという事でしょう…(^_^;)
そこまで飲んでしまったら、救急車で病院に逆戻りですよ(>_<)

病院の中にこんな美味しそうな定食を出しているお店があるんですね♪これで700円なら悪くないですね♪
球場の中のハンバーガーショップは少し高かったりしますから…タリーズも仕方がないんでしょうかねぇ…

ありがちょ♪

>見事異常なし!よかったね♪♪
>これも日頃の飲酒のおかげ??

あはは♪
だったらいいんだけどね~(笑)

>だから~飲みすぎは駄目だってば!!
>控えめにね!!

うぃ。
昨日はレモンサワー2杯とマッコリ2杯に留めておいたよ。

>この定食屋さんは、お手頃価格だね!
>これなら思う存分食べられるわ!!

うん。
量もちょうどイイ感じだったよ。
ご飯は残しちゃったけど。

>この間のトコは・・・セレブ向けなのかしら??

支店は、繁華街に行かないとないんだよ~
そんなコーヒーショップが、なぜ病院にあるのかが不思議。

ありがと♪

>無事良い結果が出て本当に良かったです!

私も、一安心でしたよ♪

>酒は適量にという事でしょう…(^_^;)
>そこまで飲んでしまったら、救急車で病院に逆戻りですよ(>_<)

ですね。
ほどほどに、美味しく楽しくお酒を飲んで行こうと思ってますよ。

>病院の中にこんな美味しそうな定食を出しているお店があるんですね♪
>これで700円なら悪くないですね♪

男の人には少し足りないかなぁって思うけど、私には調度良かったです。

>球場の中のハンバーガーショップは少し高かったりしますから…
>タリーズも仕方がないんでしょうかねぇ…

そうそう。
球場の食べ物も高いよね。
テナント料とかもあるだろうから、仕方ないのかもね。
高級感とか、いらないよね(苦笑)

今度、、、

初めまして!!!

オイラも酒好きです。
そして独身です。
でもビンボーです(ギャハ!)


でもでも、、、
機会があればガッツリ呑みたいものです

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>オイラも酒好きです。
>そして独身です。
>でもビンボーです(ギャハ!)

あらあら。
私も酒好きで独身でビンボーなんですよ。
共通点が多いですね♪キュピ

>でもでも、、、
>機会があればガッツリ呑みたいものです

そうですね♪
お酒好きには悪い人はいませんからね。
その時は、楽しく飲みましょう♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

いや、マジで

酒飲んで、痙攣して死ぬなんていうのは、かなりいい死に方だと思うよ。ホント。
ところで、記事よりもコメント欄の「アソコがスクロール」にぴくんと反応した、俺。まだまだ、気分は、中学生。

あはは♪

>酒飲んで、痙攣して死ぬなんていうのは、かなりいい死に方だと思うよ。ホント。

酒飲みには理想的な死に方でしょうね。
でも残念ながら、私の夢は、老衰です。

>ところで、記事よりもコメント欄の「アソコがスクロール」にぴくんと反応した、俺。
>まだまだ、気分は、中学生。

あはは♪
コメント欄まで目を通して下さるなんて、ホントに嬉しい限りなんですよ♪
しかし『スクロールするアソコ』?『アソコがスクロール』?
一体どんななんでしょう・・・?(笑)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    400位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    215位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
