スポンサーサイト


作ってみたよ

大好きなあなたをギュッと抱きしめて壊したくなる自分が怖い


私が勝手にお友達だと思っている、ぷりりさんと、あーさんのマネをして、私も作ってみたよ、ネコだんご。


餡団子


ぷりりさん家のは真っ白で、あーさん家のはシックで、とってもキレイなのに、我が家の愛猫、ジジの毛玉は、何か薄汚い・・・
丸め方がヘタなのかしら・・・

ちょっとだけ、餡子に見えない?

え?
ちっとも見えないって?
でも、私のアフロでもないよ。

ハナクソでもないですよ。

うん●でもないですからねっ!

もう、夏だね。


てな訳で、ぷりりさんと、あーさんにTバックです。



 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ねこだんご、はやってるの?
他のブログでも見た
なんかかわいいね
ねこってギュってしたくなるよね~

ねこだんご……初耳ですう。
まりもみたいですね、ふわふわ~。
うん●ぢゃなくて安心しました☆

こんばんは!
ネコだんご、私も初耳・見たのも初めてです!

ねこだんご、カワイイ名前だね。
ねこのぽっぺがスキだな。
むぎゅ~ってしたくなるよ。

マリモみたいですね。
ちなみに私子供の頃マリモを育ててましたよ。

マリモみたい

猫団子って、
できるんですか?

たくさん毛が抜けないと無理っぽいですよね。

ウチの猫もできるかな?

ためしてみます。

では、
また遊びに来ますね。

猫だんこ?
初めて聞きました。
これで何かするの?
インテリア?

じゃ、犬だんごもできるのかな~

猫なべ~・・・に次ぐものですか?
猫団子・・・。

猫を飼ったことが無いです!
カミさんの実家でも猫を飼っていたのははるか昔・・・

たまに、猫を飼っているお宅に遊びに行けても、
拒否され逃避される。

猫団子・・・なんですか?
単に毛を丸めたものですか?

猫団子、おもしろーいw
こんどまねして、クマの毛で作ってみよっと^^b
きっと灰色の猫団子ができるに違いない^^ノ

流行ってるの?

>ねこだんご、はやってるの?
>他のブログでも見た

そうなんだぁ~
一種のバトンみたいに、誰かが始めてマネして、みたいなカンジなんだろうね。

>なんかかわいいね
>ねこってギュってしたくなるよね~

なるなる♪
物凄くイヤがられるけどね(苦笑)

言われてみれば・・・

>ねこだんご……初耳ですう。

私も、お友達のトコで見て、初めて知ったんですよ。

>まりもみたいですね、ふわふわ~。
>うん●ぢゃなくて安心しました☆

確かに言われてみれば、まりもみたいですね。
それを『うん●』と表現しちゃう私って一体・・・(汗)

私も

>ネコだんご、私も初耳・見たのも初めてです!

お友達のトコで見るまでは、ちっとも知らなかったんですよ。
フワフワで気持ちイイケド、ちょっとキタナイかも・・・(苦笑)

勝手にあだ名つけました。

>ねこだんご、カワイイ名前だね。

誰が名づけたんだろうね?
微笑んじゃう名前だよね♪

>ねこのぽっぺがスキだな。
>むぎゅ~ってしたくなるよ。

ほっぺかぁ~
これまた通だなぁ。
お腹もプニプニで、気持ちイイよ♪

私も!

>マリモみたいですね。

やっぱり、健全な人の目からは、まりもに見えるのね・・・
それなのに私と来たら・・・(汗)

>ちなみに私子供の頃マリモを育ててましたよ。

私も育ててましたぁ~♪
しばらくしたら、茶色くなっちゃったけど・・・(滝汗)

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>マリモみたい

やっぱり、普通の人にはまりもに見えるんだ・・・(汗)

>猫団子って、
>できるんですか?

毛を手のひらに集めてコネコネってすれば、簡単に作れますよ♪

>たくさん毛が抜けないと無理っぽいですよね。
>ウチの猫もできるかな?
>ためしてみます。

ドリームさん家にも、猫がいるんですね♪
確かに、毛が多い方が、キレイに丸まるような気がします。
ぜひ、試してみて下さいな♪

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

捨てるんです(笑)

>猫だんこ?
>初めて聞きました。

私も、お友達のトコで始めて知りました。
世の中には、オモシロイ事を考える人がいるモンです。

>これで何かするの?
>インテリア?

いえいえ、捨てるだけです(笑)
ママリンなんて
「きたない!」
って、言い放ちましたから・・・

>じゃ、犬だんごもできるのかな~

犬だと毛がかたくて丸まらなそうな気もするけど、どうなのかなぁ。
誰かやってみてくれないかな。

猫なべ!!

>猫なべ~・・・に次ぐものですか?
>猫団子・・・。

猫なべ、忘れてた!
今度やってみます。
思い出させてくれて、ありがとうです。ペコッ

>猫を飼ったことが無いです!
>カミさんの実家でも猫を飼っていたのははるか昔・・・

猫のいる生活ってイイですよぉ~
犬も飼ったことがありますが、私はやっぱり猫派ですね。
ママリンは、犬派に転向。

>たまに、猫を飼っているお宅に遊びに行けても、
>拒否され逃避される。

あらま。
今度、体中にマタタビの粉を振りまいて遊びに行ってみて下さいな。
きっと、モッテモテ♪ですよ♪ウフッ

>猫団子・・・なんですか?
>単に毛を丸めたものですか?

はい。
単に毛を丸めたモノです。
この後は、ソッコーでゴミ箱行きです・・・

作ってみて~♪

>猫団子、おもしろーいw
>こんどまねして、クマの毛で作ってみよっと^^b

うん♪
そしたら見せて下さいね♪
楽しみ♪

>きっと灰色の猫団子ができるに違いない^^ノ

ふふ♪
白と黒ですもんね。
きれいなマーブル模様になったらキレイかも♪

返歌

> 大好きなあなたをギュッと抱きしめて壊したくなる自分が怖い

バカぢから それは筋肉鍛え過ぎ! 女性の魅力は柔らかい肌

マリモ・・・?
いや、ネコだんごか。
親戚関係ですね。

猫団子て、初耳です♪
これって、ともちさんの愛猫の毛なんですよね?

アタシは、てっきり、ともちさんの… (以下略

いやだわ、アタシったら(照

返歌

>バカぢから それは筋肉鍛え過ぎ! 女性の魅力は柔らかい肌

柔らかい肌より君の全てこそホントに取り入れたい物だから

やっぱり

>マリモ・・・?
>いや、ネコだんごか。

まりもに見えるんですね・・・
うん●に見えた自分が、薄汚れた存在に思えてきました・・・
(イヤ、別にそんなに思ってないけど)

>親戚関係ですね。

まりもと猫だんごは親せきだったのかぁ・・・
緑の猫で作ったら、オモシロイかもなぁ。

ん!?

>猫団子て、初耳です♪
>これって、ともちさんの愛猫の毛なんですよね?

そうですよ。
私も今回、初めて知りましたよ。
作ってみたら、意外と難しい・・・

>アタシは、てっきり、ともちさんの… (以下略
>いやだわ、アタシったら(照

ん!?
私もボーボーな毛の事ですかぁ?
ダメよ♪
そんな想像しちゃ♪ウフッ
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    340位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
