スポンサーサイト


敏感な体

ねぇちょっと聞いてよ 腹筋鍛えれば締めが良くなるらしいよ マジで



ぴくん、ぴくん、と体が動く。

たまに、ピクピクッって体が反応したりする。


あぁん・・・

むふっ・・・


声にならないような、何とも形容しがたい吐息が漏れる。

体中に電気が走る。


ピクピク・・・


いやん・・・

恥ずかしい・・・


20分ほどの快感を味わって

20分ほどの熱い時間を味わって

程よい疲れと快楽が私を襲う



腹筋マシーン

お友達から腹筋マシーンを頂きました♪


 
 クリック、ありがとうございます。ペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちっ

どきどきした自分がすげ~悔しいんですが


>何を勘違いなさって?腹筋マシーンの感想ですけど・・

こんな感じでまた軽くいなされるんでしょ~ね。

エログに転向なさったかと思いましたが
オンナを捨てたんですネェ~?
どっちにしろ考え直したほうが・・・

何年か前に同じようなものが流行りましたわね。
その時は、わたくしも腹に巻いてヒクヒクさせていたものですわ。
引き締まるときが来るのが楽しみですわね♪
(わたくしも引き締めないと・・・!)

免疫のないわたしには、鮮烈なお話でございます。
な~んちゃって。
ビックリしましたよ。ドキドキ(#^.^#)
こんなドキドキもたまにはいいね。笑
ともっちさんだと聞きやす~♡

こんばんは!
わお!めっちゃこれは強烈~
もちろん 腹筋マシーンの効果ですね(^_-)-☆


※リンク、ありがとうございます☆
私もさっそく~^^♪

めっちゃ、想像した・・・
あぁ、腹筋マッシ~ンのお話でしたのね。
また、効果のほどを教えてください。

え!腹筋マシ~ン・・・・・想像し・・・

ありゃ~。乗せられてしまった。ウカツやの~!

しかし、マシ~ン。米人はこう言うの好きなようですが。日本人も負けずと。
私の提唱している、「3分間フッキング」(調理じゃないよ)を知人友人には紹介してます。即・楽・簡で手間いらずですから。
ベッドで寝る前30秒~3分で、楽して腹筋強化ってやつですね。

GYMBODY plus かぁ~w
聞いたことないけど、いいなぁ~^^b
こういうマシーンほしいなぁ~w
これで、毎日鍛えて、おなか周りにボコボコ筋肉の盛り上がりをつけてねぇ~^^b

腹筋マシーン、私も過去に挑戦したことが(^^;)すでに過去形です。

キョロキョロ・・・
ともっちさんの引き締まった腹筋の画像が見当たりませんが・・・


そういえば、自分も腹巻型のヤツ持ってたなぁ~
まだあるのかな~ ちゃんと動くのかな~

しかし、上手に表記されますね!







ええ~腹筋マシーンを使っている時の描写ですよ!

飽きたら僕が使うのでください。

「ほーら、腹筋が火を吹いてきたぜぇ」って感じのナレーションが頭に浮かびますw

結構皆様騙されてますね。
って自分は大丈夫ですよ。
プロですから。

ポチっときます。

うふ♪

>どきどきした自分がすげ~悔しいんですが

どきどきしちゃいましたか?
いやん♪
どぉしましょう・・・♪


>何を勘違いなさって?腹筋マシーンの感想ですけど・・
>こんな感じでまた軽くいなされるんでしょ~ね。

あはは♪
よくお分かりで(笑)

え!?

>エログに転向なさったかと思いましたが
>オンナを捨てたんですネェ~?

エログでも、オンナを捨てたわけでもないですよ?
ただの腹筋マシーンの感想ですよ??

>どっちにしろ考え直したほうが・・・

もっと膨らまそうかと思っていたのですが・・・(汗)

お下がりなんですよ。

>何年か前に同じようなものが流行りましたわね。

その時の、お下がりなんですよ。
未使用らしいですが(苦笑)

>その時は、わたくしも腹に巻いてヒクヒクさせていたものですわ。

まぁ♪
お嬢様もヒクヒクさせていたのですね!
想像してしまいましたわ♪ムフッ

>引き締まるときが来るのが楽しみですわね♪
>(わたくしも引き締めないと・・・!)

私の引き締まった体を、いつかお嬢様に見せたいですわ♪

>免疫のないわたしには、鮮烈なお話でございます。
>な~んちゃって。

あら♪
ちゃんと腹筋の運動はしなくちゃダメですよ♪

>ビックリしましたよ。ドキドキ(#^.^#)
>こんなドキドキもたまにはいいね。笑

まぁ♪
妄想力豊かなんだから♪

>ともっちさんだと聞きやす~♡

たまぁにこんなのも書いてます。
みんなが忘れた頃に、またアップしますよ♪エヘッ

ありがとうです。ペコッ

>わお!めっちゃこれは強烈~
>もちろん 腹筋マシーンの効果ですね(^_-)-☆

えぇ。
思わずピクピクってしちゃうんですよ。
腹筋マシーンも困りモノですよね。

>※リンク、ありがとうございます☆
>私もさっそく~^^♪

コチラこそ、どうもありがとうです。ペコッ
私にリンクを貼られたって事は、もうお友達って事なので、覚悟なさって下さいね♪エヘッ

いやん♪

>めっちゃ、想像した・・・
>あぁ、腹筋マッシ~ンのお話でしたのね。

そうですよ♪
POKIさんっば、ホントに妄想力豊かなんだから♪ウフッ

>また、効果のほどを教えてください。

はぁい。
続けていたら、報告いたしますよ♪

うふふ♪

>ありゃ~。乗せられてしまった。ウカツやの~!

乗せられたも何も、最初から腹筋マシーンの事しか書いてませんよ?
早とちりは、お気をつけ下さいませね♪

>しかし、マシ~ン。米人はこう言うの好きなようですが。日本人も負けずと。

確かに、米人さんは、こーゆーの好きみたいですよね。
深夜番組って、米人さんばっかりですもんね。

>私の提唱している、「3分間フッキング」(調理じゃないよ)を知人友人には紹介してます。即・楽・簡で手間いらずですから。
>ベッドで寝る前30秒~3分で、楽して腹筋強化ってやつですね。

寝る前にやるのもイイらしいですね。
私も昔やってましたが、1ヶ月続きませんでした・・・
メンドクサガリなんです・・・(汗)

これは

>GYMBODY plus かぁ~w
>聞いたことないけど、いいなぁ~^^b

これは、ちょっと古い型みたいです。
でも、もっと昔のはジェルみたいなのをお腹に塗らなきゃいけなかったんですよね。

>こういうマシーンほしいなぁ~w

最近のは、もっと凄そうなのも出てますよね。
密かに『ロディオガール』が欲しいと思っているのですが・・・

>これで、毎日鍛えて、おなか周りにボコボコ筋肉の盛り上がりをつけてねぇ~^^b

グラビアアイドル目指して頑張りますよ!ウフッ

やっぱり

>腹筋マシーン、私も過去に挑戦したことが(^^;)すでに過去形です。

誰もが一度は通る道なんですね。
でも、続いた人は、あまり聞いた事がないのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡単には

>キョロキョロ・・・
>ともっちさんの引き締まった腹筋の画像が見当たりませんが・・・

簡単には、お見せしませんよ♪
大好きな殿方には別ですけどね♪ムフッ

>そういえば、自分も腹巻型のヤツ持ってたなぁ~
>まだあるのかな~ ちゃんと動くのかな~

まぁまぁ!
皇帝企鵝さんも持っていたのですね!
そう簡単には動かなくなる事はないと思いますけどね~
爆発したりして(笑)

>しかし、上手に表記されますね!
>ええ~腹筋マシーンを使っている時の描写ですよ!

ホントは、もう少し膨らませたかったんですけどね。
もうちょっと、書き方を勉強したいと思います。

まぁ♪

>飽きたら僕が使うのでください。

私の残り香がありますけど、それでもよろしいですか?(笑)

>「ほーら、腹筋が火を吹いてきたぜぇ」って感じのナレーションが頭に浮かびますw

あは♪
それを脳内再生させながらやったら、続けられそうな気がしてきましたよ(笑)

騙される?

>結構皆様騙されてますね。

てか、『騙される』の意味が、イマイチよくわからないのですが・・・??

>って自分は大丈夫ですよ。
>プロですから。

プロ?
プロって、腹筋マシーンのプロですか?
『腹筋マシーン世界選手権』とかがあるのでしょうか??

くっ!また俺は・・・
俺はー!!!

どうなの?どうなの、これ?
数年前、私も持っていたけど私のはすごく安かったからか熱心にやらなかったからか、酒の飲みすぎかあまり効かなかったです。。。
結果が楽しみ♪
ぽち3。

ノープロブレムです

てか、拒絶されたのかと思って、こっちが焦りました(汗)

んと・・・
こんなヤツですが、これからもよろしくです。ペコッ

ん!?

また、あらぬ妄想をしたのかな?
そう簡単に、夜の営みなんて明かしませんよ♪ウフッ

とは言っても、すっかりご無沙汰ですが・・・・(涙)

どうなんでしょうね?

>どうなの?どうなの、これ?
>数年前、私も持っていたけど私のはすごく安かったからか熱心にやらなかったからか、酒の飲みすぎかあまり効かなかったです。。。


実は私も、効いてるのか効いてないのか、イマイチよくわからないんですよね・・・
もっと強くしてもイイのかな・・・ドキドキ

>結果が楽しみ♪

腹筋が割れたら報告しますよ♪
画像つきで♪(ぇ

ピクピクなっちゃった?
吐息漏れちゃって。
私も痙攣しちゃうくらいピクピクしちゃった経験あるけど
もう昔の話し。
どこいったんやろ・・・。

ともっちさん、おはようございます。
「さん」って付けると可愛さが減ってしまう気がしますので、
ともっちでいいですか?
「ともっち」、この方がカワイイ。

コメント読んで、またまたドキドキ。笑
これが癖になってしまうかも(;^ω^A
がっつり応援していくっす。

最初のコメントすべっちゃったんだけど
なぜかというと
この詩読んだときぐぐっときておもわず笑ったんですよ~
対抗しないとって思ったらああなっちゃった
とってもいい詩だと思いますマジで

感じちゃった♪テヘッ

>ピクピクなっちゃった?
>吐息漏れちゃって。

どぉしようかと思うくらい、物凄くテクニシャンでしたよ♪ウフッ

>私も痙攣しちゃうくらいピクピクしちゃった経験あるけど
>もう昔の話し。

それって、腹筋マシーンの話だよね・・・?
他に思い当たる物なんて、何もないモンね??

>どこいったんやろ・・・。

もう一度聞くけど、腹筋マシーンの話だよね??

おはようございます。

>「さん」って付けると可愛さが減ってしまう気がしますので、
>ともっちでいいですか?

うぃ♪ 喜んで♪

>「ともっち」、この方がカワイイ。

カワイイだなんて、いやん♪
私も、ふわりちゃんって呼んでもイイですか?

>コメント読んで、またまたドキドキ。笑
>これが癖になってしまうかも(;^ω^A

あら♪
ふわりちゃんも好きねぇ~♪
あんまり頻繁に書くと、ホントにエログと勘違いされそうなので、小出しで行きますよぉ~♪

>がっつり応援していくっす。

ありがちょ♪
もう私たちは、お友達ですからね~
覚悟して下さいね~ニヤリ

ホッ

>最初のコメントすべっちゃったんだけど

すべったと云うか、三行半を突きつけられたかと思った・・・(泣)

>なぜかというと
>この詩読んだときぐぐっときておもわず笑ったんですよ~
>対抗しないとって思ったらああなっちゃった

あは♪
ホッと一安心なんですよ。
笑ってくれたのなら良かったです。
これからも、たまにこんなノリになると思いますが、見捨てずお付き合い下さいませませ。ペコッ

>とってもいい詩だと思いますマジで

いやん♪
ありがちょ♪
あまり褒めると付け上がるので注意せよ。

あっ~~!ありましたね!腹筋マシーン!!電流のリズムというか何かで腹筋の筋肉に刺激を与えてやる奴ですよね!!?

深夜の通販番組でよく流れていてインパクトがあったので覚えてますよ!!
実際に効果が出るのかどうなのか興味津々なので効果が出たら教えてくださいね♪

男の場合はどこの締めが良くなるんでしょうか・・・。
腹筋、毎日しなきゃなのに時々忘れます。

そうそう。

>電流のリズムというか何かで腹筋の筋肉に刺激を与えてやる奴ですよね!!?

そうです、そうです。
ピリピリって、するんですよ。

>深夜の通販番組でよく流れていてインパクトがあったので覚えてますよ!!

この手の物は、日本人のメタボさんたちが体験レポやってますよね。
私も、よく見てますよ。

>実際に効果が出るのかどうなのか興味津々なので効果が出たら教えてくださいね♪

そう言われたら、がんばらなアカンなぁ・・・
どーすっかぁ・・・(ぇ

そりゃモチロン

>男の場合はどこの締めが良くなるんでしょうか・・・。

アソコですよ、ア・ソ・コ・♪

お腹のお肉が締まるんですよ♪

>腹筋、毎日しなきゃなのに時々忘れます。

私は、週に2回くらいしかやってないよ~
だから、なかなか痩せないのかなぁ・・・

返歌

> ねぇちょっと聞いてよ 腹筋鍛えれば締めが良くなるらしいよ マジで

どんなかな? ボクの粗●ンでもイケるかな? 締まり具合を確かめてあげよう

↑抹殺してもいいよ♪

ビンカン ナ カラダ ……… (照

あんなことや、こんなことを、彼氏@妄想と想像して、
それはもう… コーフンしちゃいましたw

この商品は、一昔前に流行した、
アブトロニックとは、また違うんですか??

返歌

>どんなかな? ボクの粗●ンでもイケるかな? 締まり具合を確かめてあげよう

ふふダメよ♪ 私が体を許すのは心許した殿方だけよ♪

>↑抹殺してもいいよ♪

撲殺許可の歌ってのもウケます(笑)
基本、1首目までは返歌しますよ。
2首目からは、その時のテンションによるカモですけど・・・

いやん♪

>あんなことや、こんなことを、彼氏@妄想と想像して、
>それはもう… コーフンしちゃいましたw

ゆめさんも好きねぇ~♪
でもこれは、腹筋マシーンの話ですからね。

>この商品は、一昔前に流行した、
>アブトロニックとは、また違うんですか??

同じですよ。
会社が違う、類似品だと思われます。

返歌

> ふふダメよ♪ 私が体を許すのは心許した殿方だけよ♪

お嬢さん気をつけるんだよ 男性の心と体は“別バラ”だから

ハフゥ

>お嬢さん気をつけるんだよ 男性の心と体は“別バラ”だから

どこかに、えっち目的以外の男はおらんかねぇ・・・
いや、求められる事もないんだけどさ・・・(淋)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    325位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    184位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
