スポンサーサイト


移転してきました。

あれこれと悩むのならば覚悟決め飛び込んでみる事も必要

始めましての人は、始めまして。
おなじみさんは、こんにちは。

色々悩んで、gooブログから、移転してみました。

このまま続けるか、続けないかは、貴方しだい!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪

ブロろ~ぐの足跡からお邪魔しました。
3年以上続けられたgooブログからの移転なんですね
私も以前gooで運営していましたが(HPですが)
愛着もあって、引っ越すのはなかなか勇気がいるものですよね。

こちらでも新しい出会いがたくさんあるといいですね♪

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

RUTYさんのお名前は、はっしゅさんのトコで拝見しておりましたよ。
改めてよろしくです。ペコッ

>3年以上続けられたgooブログからの移転なんですね
>私も以前gooで運営していましたが(HPですが)

あ、ブロろ~ぐの紹介欄に書いてありましたよね。
読みましたよ。

>愛着もあって、引っ越すのはなかなか勇気がいるものですよね。

はい・・・
今までのブログは、削除できないです・・・(涙)

>こちらでも新しい出会いがたくさんあるといいですね♪

はい♪
こうしてRUTYさんに、早速出会えました♪
らっきー♪です♪

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね。

遊びに来たよ♪

引っ越したのね。
確かにgooブログじゃ融通きかないところが多いもんね。
私も何度か引っ越そうかと思いましたよ。
ん~改めて『引越』考えようかな…。

またコチラにも遊びに来ますね。
これからもよろしくネ

いらっしゃいませ~♪

>引っ越したのね。

うぃうぃ。
引っ越しちゃいましたよ。

>確かにgooブログじゃ融通きかないところが多いもんね。
>私も何度か引っ越そうかと思いましたよ。
>ん~改めて『引越』考えようかな…。

Mondoさんは、HTMLが出来るから、自分で弄れる方が楽しいんじゃないですか?
でも、住めば都ですよね。

>またコチラにも遊びに来ますね。
>これからもよろしくネ

ありがとうございます~
これからもよろしこ~♪

あれ?

いつの間に・・・
今後ともよろしくお願いします(^o^)丿

祝★

gooに不満を持ちながらも、私は面倒で引越ししてません。

引越ししてみてどうですか?
記事の移行はできませんでした?

いらっしゃいませ~♪

これからは、同じfc2同士、よろしくお願いします。ペコッ

サイドバーの配置を参考にさせて貰おうと思ったけど、よくわからなかった(苦笑)

いらっしゃいませ~♪

>引越ししてみてどうですか?

gooは楽だなぁって、改めて思いましたよ(苦笑)

>記事の移行はできませんでした?

記事の移行は、色々と大変みたいだね。
なので、コピペで小出しして行こうと思ってますよ。

No title

ともっちさん、こんばんは。

おなじみさんかもしれないデジタルです。(ぉぃ

ではまた。

|三サッ

いらっしゃいませ~♪

おなじみさんというよりも、ロッボットですよね?

ここでも大暴れしてくれる事を、期待していますよ♪

No title

>ロッボットですよね?

意味がわかりませんから。

でた!(笑)

相変わらずのようで、何よりです(笑)

No title

ようこそFC2へ パチパチ
覚えてますかオレのこと
バーチャルでは始めましてですね(笑)

ちょこちょこ覗きに来るので宜しくお願いします

いらっしゃいませ~♪

ご来店&コメント、ありがとうございます。

>覚えてますかオレのこと
>バーチャルでは始めましてですね(笑)

ちゃんと覚えてますよ~
2回もお会いしてて、バーチャルでは初めてって、
ちょっと不思議ですよね(笑)

>ちょこちょこ覗きに来るので宜しくお願いします

はぁ~い♪
今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来てくださいね♪
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    362位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    211位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
