

街のほっとステーション

我が家はお弁当屋さん♪

先日、ともっち弁当の真裏に【LAWSON】がオープン致しました。
我が家にも少しですが影響が出て、お客さんの半分を持ってかれた。ってカンジです。

でもお客さんの中には、我が家でお弁当を注文してから
「ちょっとコンビニに行ってきます」
という人がいるので、

お弁当は、ともっち弁当。
飲み物はコンビニ。

(我が家には、お茶とウーロン茶しか置いてません)

と、使い分けているのかもしれません。(ともっち脳内調べ)

こうなったら、ローソンには無いもので勝負です!


看板娘♪ともっちの

サイン付きポスター

をお付けするってのはどうでしょう!!


きっとお客様がLAWSONに殺到すること間違いナシです!!ニヤニヤ(妄想中)


【今日の日替わり幕の内弁当】

豚肉と野菜の生姜炒め、もやしサラダ、レンコンと人参のレモン和え。味噌汁付き530円♪
2011年12月2日 豚肉と野菜の生姜炒め、もやしサラダ、レンコンと人参のレモン和え1


豚肉と野菜の生姜炒め。
具材は、豚肉、黄パプリカ、ピーマン、ナス、人参、玉ねぎ、タケノコです。
2011年12月2日 豚肉と野菜の生姜炒め 1

もやしサラダ
もやしサラダ1


れんこんと人参のレモン和え
ちょっぴり酸味があってサッパリしてて、美味しいですよ♪
れんこんと人参のレモン和え1



お近くにお越しの際は、是非ともお寄りくださいな♪
ともちのスマイルも、0円で提供いたしますよ♪ニヤニヤ

お久しブリーフ!

お久しブリーフ、ともっちですよ。
気がつけば、3年4ヶ月も放置してましたよ。

現役バリバリだった頃(?)のブログ友も、今は放置してる人ばかりで、今でも更新してる人はほんのちょっぴりになってしまったようです。

なので、ひっそりと更新しようと思いますですよ。


今日から12月です。
手帳が新しくなりました。

今回は、今までずっと気になって気になって仕方なかった【ほぼ日手帳】を使う事にしましたよ。
決め手は、書き込みページが沢山あるトコです♪

あはん♪

な事や

うふん♪

な事まで書けちゃいますよ♪いやん


あと、もう一つの決め手は、カバーの種類が豊富なトコです。

ともちは、魚肉色のカバーにしましたよ♪(ピンク色とも云う)


で、この手帳、カバーをした手帳の上に、さらに掛ける透明のカバーもあるのね(別売り)

『手帳+魚肉カバー+透明カバー』って図式になるわけです。

う~ん・・・
この説明で、ちゃんと伝わってるかな・・・(汗)

汚れ防止の効果があるのですが、ともちは、オリジナルの魚肉カバーと透明カバーの間に、こんなのを挟んでみましたよ♪


手帳1

手帳2

お友達のたんたんちゃんの、オリジナルポストカードです♪
ポストカードは、このページにある『ほしいあげない』と『いちごたべるっ子』を入れてます。


超!超!カワイイんだよ♪(ともちの次くらい)


よぉ~し!
来年は、あはん♪で、うふん♪な事、たくさん書きこむぞぉ~!!
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    402位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
