

100円缶詰「いなばのツナとタイカレー」を食べてみた。

2012年6月17日 タイカレー1


私のマイミクさんがミクシィのつぶやきで【ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件】というサイトを紹介してからと言うもの、ずっと気になって仕方なかった「いなばのツナとタイカレー」
近所のスーパーと近所の100円ローソンをハシゴして買ってきましたよ♪( ´▽`)

赤はレッドの赤!
青はやや辛めの青!
黄はイエローの黄!

さて、何色から食べようかな♪( ´▽`)


「やや辛め」の青にケテーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2012年6月17日 タイカレー2



蓋を開けたよ。
少し黄緑色だよ♪( ´▽`)
2012年6月17日 タイカレー3



器に入れたよ。
大きなツナが入ってるよ。
ココナッツの香りがするよ♪( ´▽`)
2012年6月17日 タイカレー4



ご飯にかけたよ。
具沢山で、缶詰のカンジがしないよ♪( ´▽`)
2012年6月17日 タイカレー5

それでは、いただきます♪( ´▽`)


結論。
後からじんわりくる辛さで、ココナッツの風味もちゃんとあって美味しい♪
100円でこれはお得♪( ´▽`)

【ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件】にも書かれていますが、「カレー味のツナ缶」ではなくて、「カレーの具がツナ」なのです。

後の2種類を食べるのが、さらに楽しみになりました♪( ´▽`)
皆さんもどこかで見かけたら、ぜひお試しくださいな♪

P,S
ツイッターに画像を載せたらフォロワーさんに

「猫の御飯みたい」

って言われましたwww

確かにwwww( ̄▽ ̄)

  にほんブログ村 料理ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【100円缶詰「いなばのツナとタイカレー」を食べてみた。】

こんにちは、二代目看板娘です。私のマイミクさんがミクシィのつぶやきで【ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件】というサイトを紹介してからと言うもの、

コメントの投稿

Secret

No title

お邪魔シマス!
ワタクシ、缶詰は大好きな方でして...
バイクで、旅に出る際は山ほどホテイの焼き鳥持参します★
タイカレーですね!お初です...
相当、興味レベル上がってマス!!
おそらく、近いうちに...
DRNに登場することになるかと...(苦笑
どうか、御許しをば...orz

こんばんわ

昨日の美木良介の「ぶ~~~~~」を真剣に見てしまった。
あれで、痩せるのかな~。
インナーマッスル鍛えるのか~。
「ぶ~~~~」やってみよう。
このタイカレー、私も試してみよう。
おいしそうではないですか。

こんばんは〜♪

看板娘さんは、チャレンジャーですね!
ワタシはどっちか言うと「食わず嫌い」なとこがあるので、
未知の味に挑戦するのは無理っぽい・・・・・・( ̄ω ̄;)
あえて3色の中で選ぶなら、チキンのイエローかなぁ。
ああ、でも、やっぱ無理。
看板娘さんのチャレンジレポートをお待ちしてますわー(´Д`:)

食べてみたい

スーパーで探してみますね。
非常食にも良さそう。

No title

100円なのにちゃんとココナツも入って本格的なんですね~(゜o゜)
「いなば」って食品製造もしてるんだね(100人乗っても大丈夫のとこではないのかしら???)
辛党なのでレッドの試食が楽しみです。

No title

ともっちが言うのだから、味は間違いないでしょう^^(見た目は別ですが(笑)
今度見つけたら買ってみます。
熱いカレーが食べたいので、缶を開ける前に100度くらいの熱湯に入れようと思いますが、破裂しませんか?
よければツイッターで、ともっちをフォローしようと思いますが、どうしたらいいですか。初心者なので操作がよくわかりません。現在4名をフォローしてます。
☆☆☆

No title

おひょひょひょ~~~~
ストレートなネーミングとビジュアルに
「いなば」さんの潔さを感じますねぇ。
そうですよ。
たとえどんな反応があろうとも、
「堂々とやる」ことが大事なんですね。
ここのメーカーのツナ、
コーン入とかは見たことあるのですが、
カレーは初めてです。
実物が見てみたいです。
あったとしても、買う勇気は????ですが。
・・・しかし「ツナとタイカレー」って、
「ツナと鯛」?とか
「なんでタイ」?とか
100円で随分話を引っ張れそうな
ある意味お買得商品ですね~。

ひょえー

「あり得ないおいしさ」というキャッチフレーズがこれまた凄いですねv-290!!
私はあまりスーパーでも「缶詰コーナー」に寄らないのですが、「ツナとタイカレー」って凝っていますね!!e-242
どうしても、缶詰と言うと「いわし」や「焼き鳥」など、「昔ながら」のを想像してしまう私ですがe-351、なんだか、面白そうな缶詰だなーーv-238

いらっしゃいませ♪

缶詰は長持ちするし、意外と美味しいし、非常食やおつまみとしては最高ですよね♪( ´▽`)
私も、リンク先のサイトを教えて貰うまでは、タイカレー缶詰は知りませんでした。
まだ1種類しか食べてないですけど美味しかったですよ(o・∀・)b゙
お皿に盛っちゃえば缶詰だなんてわからないので、お客様に出してもバレないですよ(ぉ
1缶100円なので、見かけたら試してみてくださいな♪

いらっしゃいませ♪

『ロングブレスダイエット』けっこう疲れますよ。
軽く腹筋に効いてるのがわかりますよ。
体も熱くなるし。
タイカレー、美味しかったですよ♪( ´▽`)
ホントのタイカレーを想像するとそうでもないかもですけど、100円のツナ缶のタイカレーだと思ったら、美味しい部類ですよん(o・∀・)b゙

いらっしゃいませ♪

私、食べ物チャレンジするの好きなんですよ。
だって、それが美味しかったら勿体ないじゃないですか。
要は、ただの食いしん坊なんですけどね(*゚∀゚)アヒャ
黄色の「チキンとタイカレー」友達が美味しかったって言ってましたよ。
お酒のおつまみにも合うって言ってました♪( ´▽`)

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます。ペコッ
リンク先のサイトには、「100円ローソンに売ってる」って書いてありましたが、私は近所のスーパーで買いましたよ。
見かけたら買ってみてくださいな♪
缶詰は保存がきくから便利ですよね♪

いらっしゃいませ♪

そうそう、100円なのに本格的でした。
そこがポイントかも(o・∀・)b゙
って、イナバの物置とは関係ないっすよ( ̄▽ ̄)
「いなば食品」
http://www.inaba-foods.jp/
「イナバ製作所」
http://www.inaba-ss.co.jp/

いらっしゃいませ♪

まだ青色しか食べてないですが、美味しかったですよ♪
「おつまみにも合う」って友達も言ってました(o・∀・)b゙
温める時は、器に移し替えて電子レンジして下さいね。
熱湯じゃあまり温まらないか、下手したら膨張しちゃうかもですよ。
私のツイッターは
http://twitter.com/#!/tomocchi
です。
で、改めて言いますが、「二代目看板娘」としてではなく、プライベートの「ともっち」としてやっているので、「二代目看板娘」のキャラとは、全く違います。
それと、無駄につぶやきが多いので、あっという間にTLが私だらけになっちゃうと思います。
それでもよろしければ、フォローお願いします♪( ´▽`)

いらっしゃいませ♪

さすが「いなば」さんですよね( ̄▽ ̄)
そうそう、コーン入りのツナはよく見かけますね。
その隣辺りに並んでるかもと思います。
(うちの近所のスーパーは並んでましたよ)
え~、買ってみてくださいよぉ~
100円ですよぉ~
(別にイナバの回し者でもステマでも何でもありません( ̄▽ ̄)
でもホントに、何でタイカレーだったのでしょうね?
別に今、タイブームでもないですよね?
私が流行りに乗り遅れているのでしょうか・・・?

いらっしゃいませ♪

「いなば」さんの心意気を感じますよね( ̄▽ ̄)
でも確かに、缶詰コーナーって、目的がなければそんなに行かないかもですね。
最近は、色んな缶詰が出てるので、見てるだけでも面白いですよ♪( ´▽`)
ともっちは、こんな人

ともっち

Author:ともっち
今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のTバック
ブログ内検索
RSSリンク
カレンダー
ともっちのお友達です♪
ともっちのお友達です♪
  • このブログをリンクに追加する
  • ともっちのオススメ!?
    あなたは何人目?
    バーナー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    独身・フリー
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    独身生活
    159位
    アクセスランキングを見る>>
    管理者ページ
